上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日から雨という天気予報でありましたが、今日はうちの長男の中学の運動会の日でした。早朝から気になり早起きして雨が降っていなかったので、もしや今日は開催されるかなあっていう期待をよそに、6:30頃連絡網で本日は中止!!とのこと


さあ今日は思いっきり運動会モードだったので小雨が降っていたけど、じっと家にいるのもなんかねえってことになりお出かけしようってことに。


でも雨が少しとはいえ降っているので外で遊ぶというわけにいかず、どうしようどうしようってことで考え付いたのが家具屋さんのsusieさんです。


いつも困ったときのsusieさんです。なぜならsusieさんはすごく広い敷地の中に納屋を改造してあるので、子供達はちょっと外にでればお店の周りで鬼ごっこやかくれんぼなどいろいろ遊べるし、初めの頃はsusieのお子さんゆう君もモジモジでしたが、今じゃあ車から降りたら声を聞けば「あー来た!」って寄ってくるくらい子供たちとも仲良しであるので親達は安心できます。


今回は何か買うとかっていうより今度の岡山ドームで一緒にイベントをさせていただくので、ちょっと打ち合わせ??もしたかったっていうのもありました。


そこで、なんと偶然!!今度一緒に作品を出店されるMさんにもお会いできました。


もー感動です。こんな偶然あるのかっていうくらい別に今日お会いする予定ではなかったのでびっくりでした。


susieさんは何か人を呼び寄せる何かオーラみたいなものをきっとあるのだと思います。


Mさんとしばらくお話させてもらってどんなの作ろうかってお話してかなり盛り上がりました。


susieさんともその後2時間くらいゆっくり色々な話ができて親は満喫です。


子供はもう野生児のように男の子組は走りまわってました。ぷくは、仲間に入れず、


susieさんの妹のみほさんにかなりというか、保母さんのように遊んでもらっていたようです。


みほさん どーもすみませんでした。ぷくは、かなりみほさんがお気に入りのようです。


Mさんもとてもステキな方だったのできっとすごくいいイベントになると思います。


また進行状況はおりおり報告してまいります。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
tedukuriさんへ
わーうれしい 早速コメントくださったのですね。どーもありがとうございます。
ほんと私tedukuriさんとは運命的なものを感じました。
私は見に行くことはあっても実際販売したことがないので、逆にtedukuriさんのほうが先輩なのですよ。
うちは、ぴょろーがどっちとかというと平日休みで私も10月半ばくらいまで保育園の用事で休みらしいものがないし、実家も家業が忙しく子供達を預かってもらうことができない・・・ときているので、ほんとなかなか都合があわないですよね。でも絶対都合をつけてsusieさんとも作戦会議をゆっくりしましょうね。
これから仲良くお願いします。
  1. 2006/09/18(Mon) 06:00:00 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
susieでお会いした・・・
Mことtedukuriです!こんばんは~
昨日は本当に偶然で楽しいひと時でしたね♪
初めてお会いしたので、緊張していてすいません(^^;;
いやーそれにしても、楽しかった。どんどん話が盛り上がって、興奮気味でした(笑)あったかくって、とてもほのぼのした素敵なご家族だったというのが、印象的です。
今度はゆっくりお話しましょうね。
なかなか時間があわないけど、いつか早めに再会したいですね~

でも、私イベントにはあまりなれていないので、いろいろアドバイスもお願いします!
  1. 2006/09/17(Sun) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. tedukuri #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ちょっと残念でした。でもsusieさんに行く途中で運動会やっているところもあり、しかもほんと小雨だったし、薄曇がほとんどだったので、開催されてもよかったように思われました。
今度は木曜日です。noahさんとこは開催されたようですね。よかったね。

確かに打ち合わせ いい響きですよね。なんか業界の人みたいですよね(笑)楽しかったですよ。
こんな打ち合わせなら毎日したいです。
  1. 2006/09/17(Sun) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
ほんと偶然ってあるものなのですよね。
なんとなく予感ってあるのだなーって思いました。

昨日はほんと盛り上がりました。Mさんは小さい子供さんと一緒だったので、あまり長くはお話は今回出来ませんでしたが、ちゃっかり連絡先などを教えていただき情報交換する予定です。
もち、susieさんにもですけどね。
やっぱ気が合う人と話するのはほんと楽しいです。
  1. 2006/09/17(Sun) 12:08:41 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
運動会
出来なくて残念でしたね。延期になるのかな?
でもスージーさんへ癒されに行けて羨ましい~♪「打ち合わせ」・・・なんてカッコイイ響きなんだー
楽しいことが始まるのってドキドキワクワクですよね。頑張って~かあさん♪
  1. 2006/09/17(Sun) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ああっ!
名前を入れ忘れました。
すみません、このコメントは私です。
  1. 2006/09/16(Sat) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
何か楽しいことがはじまる気配ですね!
どうゆう作品が出来るのか、とっても楽しみです!

偶然ってあります~。
私も偶然友達の事を考えていたら、その友達から突然連絡があったりとか、そうゆう事って絶対ありますよね!テレパシーみたいな何かが・・・
  1. 2006/09/16(Sat) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. Unknown #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/285-94bb0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
