上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

待ちに待った今日という日がやってまいりました


きょうは、purpreaさんに頼んでた、念願の‘ぶつ‘の引渡し日です


家がそう広くない(実際は狭い)のでもうこれ以上物は置けない状態なんですが、どうしてもあとこれだけは欲しかったんで部屋の物を入れ替えて例の‘ぶつ‘を入れてみました


 


 これです、これ


ミシン台どーーーーーーーしても欲しかったんですよぉ


ううううう・・・・・いぃ・・・・・(一人で感動してます


これで、今のところディスプレイ棚は満足です


後はかあさんがええようにしてくれると思います


 


あまりにもええ感じに光があたってたんでもう1枚・・・



おおかっこええ(自画自賛


また秋バージョンに模様替えが出来たらUPします。


もう一つ、福袋(アンティークバージョン)を買いました。


なかみは・・・・・Ballのアンティークジャーとアンティークキーが入ってました


 


それでは、作品作りに戻ります

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
とも♪さんへ
やっと、やっと手に入れました
ミシン台は前から、雑貨屋さんのを見てずーーーーっと欲しかったんです

もちろんぼくがミシンをかけるのではありませんが、ディスプレイ台としてむっちゃかっこよかったんで、
どうしても手に入れたかったんです。
  1. 2006/09/29(Fri) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
こちらこそ、ありがとうございました
いやぁ、いつも夫婦漫才のノリの二人でございます
ミシンほんとありがとうございます
一生大切にして、子供達に受け継いでもらいます
noahさんinuo3557さん、HP覗いてみるみたいなので、よろしくお願いします。
いいのができたら、また見て下さいね(よろしくお願いします)
もし気に入ってもらえたら、お店に置かせていただきたいので検討してもらえると幸いです
  1. 2006/09/29(Fri) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぉお~! ミシン台が来たんですね!
こげ茶がシックでかっこいいです
それにしても、男性でも、ミシン台って欲しいもんなんですね!?
  1. 2006/09/28(Thu) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぴよろーさんへ
昨日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
やっぱりお二人の会話は聞いてて楽しい♪
ミシンここへ前からあったように、なじんでいますね♪
どうか、末永く可愛がってあげてください。。
コメント欄にpurprea*の文字が多くて恥ずかしいデス
noahさんinuo3557さんHPの方へ遊びに来てくれるとのコト
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます

ぴよろーさん、ぴよろーかあさん作品つくり
疲れを出されない程度に頑張ってくださいね
  1. 2006/09/28(Thu) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
ほんとですか
ありがとう

purpureaさんのHPチェックしてくださいね
ブログもあるので、そちらにも寄ってみてはどうでしょう。
商品のことの質問などなどメールでやり取りした方がもちろん便利ですが、1回は直接電話してオーナーさん(とってもかわいらしいひとですよ)としゃべってみると、もっと好きになると思います。
  1. 2006/09/28(Thu) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
でしょーぼくもむっちゃお買い得だと思ってすぐ、連絡して取り置きしてもらいました。
そうなんですぅ深いええ色になってます。
しかも「RICCARミシン」は今はもう無い会社だし、懐かしいです。
そうか宣伝用のポストカードのこと忘れとった
宣伝用ポストカードできたらまたUPします
  1. 2006/09/28(Thu) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキです!
ミシン台、とーーーってもいいかんじですね
ぴよろーさんのおうちの雰囲気にもピッタリですね
私もさっそくpurprea*さんのHPチェックしてみよーっと思います
写真の光もすごくステキです
  1. 2006/09/28(Thu) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
これを5000円で?!
それはものすごいお買い物ですよ~!アメリカでもこういうミシン台って人気ありますよ。でも40-50ドルじゃぁとても買えないと思います。黒っていうのがまた渋くていいですねぇ。このあじさいのもこもこ加減も最高です。またまたポストカードになれますね!
  1. 2006/09/28(Thu) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
このミシン台は、台だけでミシンは無いです。
閉じてディスプレイ台として、これから活躍してもらいます

福袋は絶対買わない派なんですが、purpreaさんの福袋だけは別です。
安心して買えましたよ。
  1. 2006/09/28(Thu) 04:32:30 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おおっ
素敵ですね。
かあさん、とうさんの雰囲気にピッタリです。
かあさんのディスプレイが楽しみです。
これは使えないの?

いいな~こんな福袋なら大喜びだよ!
この間行った、イベントの福袋がっかりでしたから、羨ましいです。

  1. 2006/09/27(Wed) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hoahさんへ
でしょー絶対お買い得ですよねぇ。
速攻で取り置きしたもらいました

purprea*さん、最近ネット販売始めたはずです。
直接行った方が早いんで、ブログの方ばっかり見てH.Pの方はあんまり覗いてない(すんません)んで、どんな商品がUPされてるのか分かりませんが、いっぱい今回も入庫してたし、在庫が無くても取り扱いの物なら注文できると思います。
実は、今日ホーローのハブラシ立てを注文しました。だから、電話して聞いてみてもいいんじゃないかな。(とってもかわいらしいオーナーさんです
ちょっといきなりで話しづらいなぁって感じだったら、どういう経路で電話したかを言うとpurprea*さんもこころやすくなって安心するんじゃないかな?
それにnoahさんのこと知ってるかもしれませんよ。
  1. 2006/09/27(Wed) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
きゃ~♪
ミシン台お迎えしたんですね!
もう~ぴよろーさんちにものすっごい似合います♪
5000円だったら安いんじゃないですか?
またその都度ディスプレー考えるのも楽しみですね。

アンティークバージョンの福袋ってすごく魅力的な響き・・・♪光に透けてボールジャーとカギがとっておもいいカンジです。purprea*さんてネット通販されてましたっけ?また後で覗かせてもらおう~っ♪
  1. 2006/09/27(Wed) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
糸子さんへ
むちゃくちゃうれしいです
高くて買えなかったんですが、今回は5000円で譲ってもらいました
感謝感謝です
日差しもなんかすてきに見えました
  1. 2006/09/27(Wed) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
きゃ~!!
素敵なミシン台ですね~
念願叶い。。喜びもひとしお!でしょうね。
かあさんも、さぞ大喜びだったのでは!
最近色んな方のブログやお店でもよく見かける
ミシン台。。私も憧れの品です。
アンティーク物でなくても、結構なお値段・・
ホント心底羨ましいです~
差し込む光もいつもとは違って見えますよね。

  1. 2006/09/27(Wed) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. 糸子 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/292-061418cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
