上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日はとっても疲れたので画像だけUPします。


記事についての内容は明日完成させます


だったらUPするのを止めればいいんですが、誰かに楽しさを伝えたかったんで・・・・・


・・・・ということで、昨日ぷくの運動会に参加してきました


ぷくは絶好調で、毎日当日やる踊りや演奏を見せられ続けました


ほんで当日・・・おもいっきりの晴天


   


オープニング前のぷくたち          ペコリナイト?の踊り


   


ベルリラ担当(おもい・・・・)       ジェラシックパークのテーマ


   


今年は泣かずに走れました     最後親子で「手のひらを太陽に」


   


部屋履きシューズ&ベビーシューズ      ブックカバー


 


かあさんは着実に作品を増やしてます


今日は、ちょっとはがんばったよbyぴよろー

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
noahさんへ
確かに疲れましたねぇ
特に暑いくらいのええ天気だったんで、くたびれました
かあさんは役員さんなんで、準備物を出したり入れたり大変そうでした。
ぷくは一生懸命がんばってましたよ
「肉」は残念ながら来賓の人がやってました
  1. 2006/10/16(Mon) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
lioruさんへ
うちのぷくは凹んでるときは、いいですよー
相手がどんな状態でも、絶好調でやってきて参加させられます
ぷくには、いつも救われてます
ところで、肉などの衣装はかあさん以外の役員さんが装着してたので、UPしようかと思ったんだけど、やりたくなかった人もいるかもしれないので止めときます。
顔かくしても本人や親しい人やったら分かるもんね
ちなみに「肉」は全身が肉じゃなくて、手作りの肉?をぶら下げてました。
牛乳パックは全身パックでした
  1. 2006/10/16(Mon) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんとだ・・・
肉!!みたい(笑)
  1. 2006/10/16(Mon) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. lioru #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした!
子供の行事って疲れるよね。
特にかあさんは役員さんだから動き回ってたんだろうし。
ぷくちゃんとってもいい表情♪保育園で鼓笛隊もやるんですね~。かっこいいわ!
ところで~かあさん例の肉のカッコしたんでしょ?見たいよ~♪また疲れがとれたら是非アップしてして~♪
  1. 2006/10/16(Mon) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うふふ
楽しそう~かわいいです

ちょっと凹んでいたので、癒されました・・・
  1. 2006/10/16(Mon) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. lioru #79D/WHSg
  4. [ 編集]
chiepさんへ
いえ、いえこんなんで書き込みできるとは(さすがベテラン
どんどんイメージして書き込んでやって下さい
ちゃんと今日完成させます。

2日に分けて記事UPしながら完成させるやつ、見たこと無い
  1. 2006/10/16(Mon) 05:46:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
記事をアップする前に
スイマセン
書き込んでしまいました
ぷくちゃんの勇士、見せていただきました
楽しそう!!
鼓笛隊ですか??
可愛いです!
・・・そう、お伝えください
  1. 2006/10/16(Mon) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/300-f5ddf906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
