上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

きょうはc*trk (クターク)さんがうちに遊びに来てくれました


ブログで知り合った雑貨好きの友達が、うちに遊びに来てくれたのは始めてです


めちゃめちゃ嬉しくてまたもや一方的にしゃべりまくりました(毎度の事ながらすんません


しかもこんなにいっぱいおみやげもいただき、しかもケーキまでいただいてました(さっきまで知らんかった


 


これ、全部c*trk (クターク)さんのてづくりですよぉ


作品もかわいいし、包装の仕方も工夫してあってピン止めを挟んでる紙の裏にクタークさんオリジナルスタンプが押してあって、ビニールの包装もきちんとジャストサイズ


さすが販売してる人は、細部にわたり心遣いがいきわたってるなぁ・・・と


勉強させてもらいました


それとこのお菓子、てっきり買ってきたんやと思ってたんやけど、なんとこれもてづくりでした


どうみても売り物にしか見えませんが


名前が分からんけど、サクサクした生地にキャラメルみたいなのでアーモンド?がコーティングされてるやつです


売ってるのよりおいしいし、なにより歯にひっつかない。


包装されてる入れ物もロゴが白字で書かれてて、めちゃかわいい


で当然ジャストサイズ


お菓子もピシッときれいに切りそろえてあってその辺で売ってるのよりはるかにレベルが高く、高級なお菓子を扱ってるとこの、お菓子ぐらいのレベルです


c*trk(クタ ーク)さんにお会いして、ちゃんとお話ができなくて申し訳なかったんですが、ぼくはぼくなりに勉強させてもらいました。


今度は、かあさんが1人で会いに行きますとのことでした(おっさんは邪魔


c*trk (クターク)さん気ぃつかわせてしもてすんませんでした


ぼくも何日までにとは約束できませんが、c*trk (クターク)さんの趣味に合うように要望をお聞きして、なんか作りますね


気に入ったら貰って下さいね

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
noahさんへ
んんんん・・・・どうかなぁ
よっぽど前フリがあって、おそらくこんなんやろなぁ、って心構えがあって、お会いしたら「ああぁぁ、なるほどね」って思ってもらえるかも。
いきなりだったら、かなりびっくりすると思いますよ
ぼくは初対面でも全開で行くし、ごっつい前からの連れか
みたいなノリで話すので、ちょっとお話は苦手かなぁ・・て人は二度と合いたくなくなるかも
noahさんも、それを踏まえてお会いして下さい
いつも言うんですが、決して悪気は無く距離感覚が、かなり普通の人と違って、すっごい近くに感じてしまう人なんです

話は変わりますがc*trkさんのプレゼントむっちゃ嬉しかったし、レベル高かったです
  1. 2006/10/18(Wed) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
良かったですね~♪
とうさんの興奮ぶり想像できました(笑)
でもお邪魔した方としたらマシンガントークされた方が楽しいし、緊張もほぐれていいですよね♪
とうさんの話術、是非私に伝授して下さい!
c*trkさんからのプレゼント、全部手作りでいいですね~♪
  1. 2006/10/18(Wed) 08:10:59 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
はじめまして
ちょこちょこ来て下さってたんですね
もうどんどん書き込んで下さいね
うちは、もうご存知でしょうが、おしゃれな雑貨好きのブログではちょっと・・・いや、かなり違うかもしれません
どちらかというと、ネタ系に近いような・・・(かあさん曰く「あんたがそうしてんのや」)
・・・・え、ぇぇこんな感じでもよろしければぜひリンクしてやって下さい
こちらこそ、よろしくお願いします
  1. 2006/10/18(Wed) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
そうなんですよぉ
うちに始めてブログで知り合ったお友達が遊びに来てくれたんですぅ
ぼくは人に会うとき、怒られるとき以外は、ワクワクはするけど、滅多に緊張しませんねぇ
たぶん自分で思うのは、ええように見られよう、嫌われんようにしよう、って気持ちより、この人に自分からopenになって早く近づきたいと言う気持ちが強すぎて、‘うざい‘んかなぁて思います
でもこれは儀式のようなもので、これを通過するとわりと普通の人?ではないけど、だいぶ普通に話せると思うんですが・・・どうでしょう
それを踏まえて「まぁ儀式やからしゃーないか」と深い懐をもってみなさん接していただけると幸いです
何かの用事で近くに行ったときは、ぜひともお目通りの程よろしくお願いします
  1. 2006/10/18(Wed) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして。
ちょこちょこ覗かせていただいていたのですが、思い切ってカキコさせていただきます(^^ゞ
ご夫婦で同じ趣味、しかもとっても素敵な趣味でうらやましいですね!
そのセンスをウチのダンナにも少し注入したいです。(+_+)
いい刺激をいただいてます。(*^_^*)

まだはじめてまもなく内容もまだまだですがブログをもっています。
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?
これからも楽しみにしています!
  1. 2006/10/17(Tue) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは☆
ブログのお友だちとお会いになったんですね^^
緊張しませんでしたか?
とうさんの興奮ぎみのレポートはいつも楽しいでっす。
ちょっとしたお土産ってウレシイですよね♪ 私も手作りのお菓子が食べたいです~

  1. 2006/10/17(Tue) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
あのお菓子むちゃむちゃおいしいですよねぇ
ほんま、尊敬します
今日はかあさんと、保育園の友達のおかあさんと一緒にお伺いしたんですよね。
まぁ、ぼくの話はだいたい見当がつきます。
かあさんも、お友達もとっても楽しかったらしく、帰ってきて「ああでもない、こうでもない」ってはしゃいでました
ぼくも今度のopen dayにはお邪魔したなぁ、て思ってますんでよろしくお願いします。
  1. 2006/10/17(Tue) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
美味しすぎます♪
楽しいひと時だったんだろうな~と伝わってきます!
c*trkさん、私にもこのクッキーくれて
むちゃくちゃおいしかったです♪尊敬しちゃいますね~
とうさんのはしゃぎっぷりは今日かあさんから
聞きました(笑)おもしろすぎです。。
ぴよろーかあさんへ
今日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
むっちゃ楽しかったです♪時間、大丈夫でしたか?
お友達にもよろしくお伝え下さい。。
なんか私達2人でしゃべりまくって。。申し訳ないです。。
では、また~(o^∇^o)ノ
  1. 2006/10/17(Tue) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
昨日はありがとうございました
嬉しすぎて自分のことばっかりしゃべってしまいました
次回は落ち着いてゆっくりお話しするよう心がけます
たぶん今度からは、かあさんだけでお会いするか、ぼくは「どっかに行っといて」って言われると思います
これに懲りずに仲良くしてやって下さい
  1. 2006/10/17(Tue) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お邪魔しました
今日は、図々しく、お邪魔させていただいてありがごうございました

こんなに褒めていただいて申し訳ないです。

とってもとっても、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に、ぴよろーさんのお家は素敵過ぎて感動しまくりでした。
ぴよろーさんお手製の家具もすごすぎです。
ぴよろーかあさんのセンスの良さもすごい。

本当にすごいの連発でした。

写真の撮り方、あらゆるセンス。べんきょうしまくりです。

今度はうちにも遊びに来てくださいね。
  1. 2006/10/17(Tue) 02:45:21 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/301-aa320bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
