上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

こないだ、susieさんとこに打ち合わせとかこつけて、思いっきり遊びに行った時に連れて帰った‘アンティークのガラス3個‘の居場所が決定しました


1階の部屋は何かと交換しないと、もうディスプレイできない状態なんで、かあさんが「今は模様替えしない」って言い切るので、せっかく気に入って連れて帰ったのにぃてぐずっとったら、「階段に斜めに付けたらかっこええんちゃぅん」とかあさんが見かねて言ってくれたので早速やってみました


1個はもともとキャンドルが入ってて、他の2つにもキャンドル入れようと考えてたんですが、そこはかあさん「2つはグリーン入れた方がええよ」って教えてくれました


・・・・でこんな感じになりました


 


       うちの階段初登場かな?



2枚目の写真、ええ感じに撮れました


またポストカードかチラシにこれ使おかなぁ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:11
  6. |
コメント
c*trkさんへ
でしょー
ぼくは最初、部屋のどっかにディスプレイしようとしてたら、「あんた勝手に触らんといて」って激怒され「わたしがええようにするから触らんといて」って言われました
でも、任しといて正解でした。
ぼくにはこれは出来ませんでした
  1. 2006/10/26(Thu) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
そうなんですよ
ぼくだけだったら、キャンドルを3つ連ねてるところが、そこはかあさんやってくれなした
ぼくも大満足です

おっ
びんのその部分に気づいていただけましたか
そうそうなんです
そこに惚れたんです
  1. 2006/10/26(Thu) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
そうでしょー
この3つがポイントなんですよんねぇ
もちろん広いとこにぽつん・・と1つも大好きなんですが、なにせうちはそんな広いとこありませーーん

びんはいたって普通の物でも、見かたを変えたら急にかわいくなったりしますもんね
  1. 2006/10/26(Thu) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
オリーブさんへ
ありがとうございまーす
そうなんですよぉアンティークのガラスがちょこっとあるだけで、ぐっと雰囲気良くなりました
かっこいいポストカードが溜まったら、何枚かまとめて出してみようかな

今回のかあさんの誕生日は質素だったんで、みなさんの暖かいお言葉が唯一のプレゼントです
  1. 2006/10/26(Thu) 19:21:28 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
もともと1個ずつ売ってるんですが、susieでも3つ並んでディスプレイしてあって、どうしてもそのまま欲しくてちょっとがんばりました

実はこの2枚目の写真、「気に入らん」から何回も撮り直したんです

階段は間取りを優先したため、建築法ぎりぎりの段差でちょっと急です
  1. 2006/10/26(Thu) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すみません
また、途中投稿してしまいました

アンティーク、なかなか手が出せません。
いいですねぇ
  1. 2006/10/26(Thu) 09:08:49 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さすが
階段の壁に飾るなんて、さすがだわ。
開放感があるところに、さぞかし、映えてるでしょう。
  1. 2006/10/26(Thu) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキ♪
中のグリーンもとってもセンスがよくてステキです
階段にバッチリですね~!
(かあさんナイスです
ガラスの下のところがポコッとなっているところがまたですね
  1. 2006/10/25(Wed) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素直にかわいい。。

三つ同じ物があるのってなんか好きです。
階段にちょっと傾斜がついて並んでいるのもかわいいし。
なんていいつつ我が家には同じ物が三つ、ってほとんどないかも。。
お!風邪薬のビンならたくさんあるぞ!
  1. 2006/10/25(Wed) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは♪
とっても素敵な空間になっています(´▽`*)
アンティークの威力はすごいですね♪
ここを通る度に、気持ちがいいでしょうね!
ポストカードに最適です~(*^-^*)
↓遅くなりましたが、ぴょろーかあさんのお誕生日だったのですね!
ぴょろーかあさん、おめでとうございます\(^o^)/
  1. 2006/10/25(Wed) 16:20:50 |
  2. URL |
  3. オリーブ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですね~♪
これはそれぞれバラバラになってるものなんですか?
アンティークかぁ♪いいカンジですなぁ~♪
これまたとうさんの写真の撮り方が絶妙だし
かっこえぇ~です!
階段初登場ですね!やっぱりぴよろー家はどこもかっこいいですね~♪
  1. 2006/10/25(Wed) 16:17:43 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/306-4eea4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
