上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

肝心なものを忘れておりました。


それをかあさんがかわいく作ってくれました


うちの看板です



これは、ちょこっと端っこに置かしてもらえたらいいな・・・と思い


B5ぐらいの大きさの油絵に使うキャンバスに貼り付けただけですが、ぼくはむっちゃ気に入ってます


かあさんは、ちょっとかわいすぎたかなぁって言ってますけど、ぼくはいいと思うけどなぁ・・・どうやろ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
ふなさんへ
ありがとうございます
そうですね、かあさんは布系、ぼくがクラフト系でパートが分かれてます。
時には、かあさんとのコラボもありますよ
黒板はお気に入りです
もうちょっと作らんと、かあさんに切れられるんで
  1. 2006/10/28(Sat) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
なにからなにまでとっても素敵ですね~。
かあさんととうさんのコンビがまた絶妙です
とうさんの黒板も見ました。買いに行きたいわぁ~
とすごく思いました。とっても丁寧な作りですよね。
まだまだ作るんですか?
頑張ってください
  1. 2006/10/28(Sat) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. ふな #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
いえいえ、ぼくらが不安だったんで異常なまでに持っていってしまって「大丈夫」の声が聞きたかったんです
ぷくは楽勝で間に合いました(どうもご心配をお掛けしました
ほんと、申し訳ない
お店が開いてる日は、お買い物に徹します
  1. 2006/10/28(Sat) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいかったぁ♪
今日は私のわがままなお願いでコレ見せて
もらっちゃって(゚∇^*)♪
お迎え間に合ったのか心配です。。
長話してしまってごめんなさい。
話が尽きないので時間がたつのが早かったです!
  1. 2006/10/27(Fri) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
とも♪さんありがとうございます
うちのかあさんは9時前には寝ますんで、明日伝えておきます(早ね早起きなもんですんません

看板かわいくていいでしょ~
’エレガント‘がテーマなんですが、どうしよう・・・・・
  1. 2006/10/27(Fri) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
でしょーうちにはぴったりやと思うんですが・・・・
今回はsusieさんとこに間借りするんで、むちゃしたらいけません
susieさんは‘エレガント‘な雰囲気で行きましょうとのことなんで、‘エレガント‘・・・・・・
うちにはかなり遥か縁遠い言葉ですねぇ
岡山ドームのイベントは11月30日やから、ほんまあと1ヶ月ですわぁ(やばい・・・)
とにかく、楽しんできま~す
  1. 2006/10/27(Fri) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
お誕生日コメントです
かあさんに何にもしてないんでみなさんのメッセージが頼りです
そうなんよかあさんは着実に作品増やしていってるけど、ぼくはかなりやばい・・・・
実はどんなん送ったんかよう知らんのんですわぁ
チマチマさんとこで確認させてもらいます

それと、1周年、ありがとうございます
よう知ってますねぇ
どうやら去年の10月30日に始めてるみたいです
しかも、自己紹介も何も無しで、いきなり5,6件連続でUPしてますねぇ(我ながら訳、分からん
こんなんですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします
  1. 2006/10/27(Fri) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かあさんへ
遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪
私も年はとりたくないんだけど、やっぱり自分の誕生日には
周りの反応が気になっちゃいます。

看板可愛いです~
色んな柄が入っていて楽しい感じが良いと思います(^o^)
  1. 2006/10/27(Fri) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かあさんらしいね♪
すごくぴよろーさんちのブースにピッタリで素敵だと思います♪
かあさんらしさ満点!手作りってやっぱりその人らしさがでるところが味があっていいんですよね~。
イベントはあと1ヶ月後くらいですか?
看板が出来たし、当日が楽しみですね!
  1. 2006/10/27(Fri) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいいっ♪
かあさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!!!
何歳になっても誕生日はうれしいですね~♪
とうさん、そういえばっていいつつちゃんと覚えてるんですねえらい!
私は忘れられる前に自分で朝から
「今日は私の誕生日だよ~
とみんなにいっちゃうんで・・・。

それから、こんなに多忙な日々を送ってる中、かあさんからのかわいいハンドメイドが到着しました!!!
なんだか、私も忙しくてPCを開けない間にぴよろーさんもかあさんもがんばっているんだな~って、すご~く元気付けられました。
そして、かあさんの作ったあったかいハンドメイドに一人感動しております
ありがとうございますっ・・・。


を楽しみに待っていてくださいね。

そして、ぴよろーな生活、1周年おめでとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/10/27(Fri) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
なんかええ感じでしょ
かっこええ・・・ちゅう感じやないけど、なんか安心するような感じがぼくも気に入ってます

これ見て、なんかええの浮かびましたか
ぜひぜひUPして下さい。
参考にさせてもらいますんで

ところで、「こざかしい」とは「小生意気」みたいな感じの意味やけど、親しい仲では逆の意味で誉め言葉の意味で使うこともあります(あほかそんなんあんただけやbyかあさん)
  1. 2006/10/26(Thu) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
まあ!
ほのぼの~って感じでかわいいじゃないですかぁ!
なんか上手く説明できないけど、好きです。
かあさんステキ!
お、アイディアがわいてきたぞ!

いい刺激、いただきました
ところで、こざかしい、ってなんですか?
  1. 2006/10/26(Thu) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/307-41c2808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
