上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いよいよ待ちに待ったイベントを明日に控え、susieさんとこへ明日の積み込みに行って来ました


軽トラにはパーテーションやテーブルなど大型のものを積み込み、箱バンにはデリケートなガラス系やオイルなどを積み込み、写真には写ってませんがもう1台の箱バンにも雑貨類を積み込んで準備OK


   


ブルーシートで覆ってるからなんのことか分かりませんよね         こっちも覆ってるから・・・・・すんません


軽トラはsusieさんの妹さんが乗って行きます(乗りにくいぞー気をつけてね


ちなみにぼくは明日午前3時半起きで、susieさんとこまで行って車を乗り換えて右の箱バンで会場に向かいます


かあさんはぷくを保育園に送ってから後から来ます


かあさんマーチはこんな状態です


 


※小さな街のカントリーパーティーin第4回岡山ドーム


さぁ、明日は思いっきり楽しむぞーーー

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
kayさんへ
待ちに待ったこのときがやってまいりました
もう、もおう、さいこ~におもろかったですぅ
もともと、イベント好きなもんで、久々に思い出して、燃えました
  1. 2006/12/01(Fri) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
体調は万全になってまいました
嘔吐下痢、ほんま流行ってるから、気ぃつけてや。
イベントですか、ふふふふ・・・・
「さ・い・こ・う」ですわ
チマチマさんも忙しいやろけど、これ1回はやっとかなあかんわ
クセになるで
  1. 2006/12/01(Fri) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
いやいや、こちらこそお世話になりました
もう、むっちゃおもろかったなぁ
いっつもこんなおもろいことやっとったんやなぁ
クセになります
  1. 2006/12/01(Fri) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
p(*^0゚)/ ファイト~!!
とうとう出陣ですね!
きっと大人気になるの間違えなさそう。
場所が大きいから かあさんも暖かくして風邪を
吹き飛ばして下さいね!
とうさんも気合い入れて楽しいイベントの
ご報告を待ってますね(⌒▽⌒)ノ 
  1. 2006/12/01(Fri) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いかがでしたか~~~?
体調はいかがですか?
うちもおにいちゃんが胃腸をやられまして学校を休んだりしましたが、ほんといやですね~。

イベント、どうだったのかもう、それはそれは勝手に想像を膨らませまくって報告を楽しみにしております!!

きゃ~~わくわく・・・
  1. 2006/12/01(Fri) 15:49:47 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
昨日は本当にお疲れ様でした。
たくさん助けていただきました。
最後まともに声をかけられないまま帰ったので、すいません。
またゆっくり語りましょう!
  1. 2006/12/01(Fri) 08:04:11 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hiro**さんへ
いやいや、明日は仕事なんで休息をとります(40過ぎると疲れやすい
リースも何個か、気に入ってもらえたみたいですよ

ネットショップほんまはすぐやろうと思ってたんですが、よくルール(深いところまで)分からんので、もうちょっと勉強してからにします
でも、ホームページは作ろうと思ってますんで、そこで当面はメールでやり取りして、発送もできたらいいな、と考えてます
  1. 2006/11/30(Thu) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
今、風呂に入ってちょっと落ち着いたかな
でも、なんかちょっとぼ~っとするなぁ
調子は、みんなほぼ治りました

イベントレポはこの後でUPしようと思います
  1. 2006/11/30(Thu) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様です。。。
今頃は・・・終わってかな?
ホントに凄い荷物!
もしかしてかあさんマーチの箱入りはリースかな?
あれ私狙ってたんですけど~(行けもしないくせに:爆)
ホントに近かったら是非行ってみたかったです!

いつかネットショップなんてしますよね!
私なじみの客になりますから・・・是非ヨロシクネ

とりあえず止みあがりだし・・・終わったらゆっくり休んでくださいね
  1. 2006/11/30(Thu) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. hiro** #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
今頃てんてこ舞いでしょうか?眠くないですか?
私もぴゅーっと遊びにいけたらいいのになぁ。

それにしてもすっごい荷物ですね!!でも並べると実際より少なく見えたりするんですよね。。フリマの時そうだったもん。イベントの楽しい写真、待ってますよ!

皆さん具合はいかがですかぁ?
  1. 2006/11/30(Thu) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なごんさんへ
ほんまですか
お待ちしとります
気をつけて来て下さいね
  1. 2006/11/30(Thu) 04:03:23 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
ありがとう
ほな、今から行ってくるわ
  1. 2006/11/30(Thu) 04:01:24 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うわ~い!
明日のため、実家から岡山へ戻ってきました
遊びに行きます!ちょっとドキドキ
  1. 2006/11/30(Thu) 00:46:26 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
がんばってねー
ってか、たのしんでね~かな♪
風邪菌やっつけた?

イベント平日やったんやね~
スゴイ量つくったんやね~
さすが二人揃うと
向かうトコ敵無しって感じ
羨ましい

ウチの旦那は全く興味nothing~
夏から一回しか来てないもんね~
  1. 2006/11/29(Wed) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
早速のコメントありがとうございます
初めてのことなんで、わくわくして眠れそうにありません

ぜひ参加して欲しいけど、無理の無い程度にね
  1. 2006/11/29(Wed) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とうとう明日ですね。
すごい荷物。
とうとう明日ですね。
どきどきわくわくですね。
私は朝1番にお邪魔したかったのですが、ののの幼稚園の都合で、3時の閉店ぎりぎりにお邪魔できるかどうかなのです。
きっと、あの素敵な作品たちはお嫁入りしちゃった後なんだろうなぁ。

明日は、頑張って、くださいね。
  1. 2006/11/29(Wed) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/323-a746f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
