上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日UPしようとしたんですが、なんと椅子に座ったまま‘イナバウワー‘を決めるかのような異様な格好で寝てた様で、夜中の1時過ぎに腰と喉とお尻の激痛で目が覚めもうちょっとで、深い眠りに永遠に付く手前で気づきました


そんな状態でしたのでUPを断念し今日に至りました


とにかく想像以上の大賑わいでびっくりしました


こんな状態です



特に午前中は殺人的な込みようでもうなんだかわからん状態やったから、来てくれた人、あんまりゆっくり見れんかったかも


でもでも、そんな中でも気にっていただいた方がいらっしゃって、持って行ったもんの半分弱は連れて帰っていただけました


ぼくはお店に入らず荷物の見張りをしてました


お店もめっちゃ盛り上がって楽しかったんですが、何に燃えたかと言うとイベントにつき物のアクシデントに燃えました


学生の頃、色んなイベントに裏方で参加したり自分で企画したりして、色んな意味で感動をみんなから貰いました


それを彷彿するようなことが起きました・・・・・


会場が朝6時とのことでぼくは5時半から待って最初からいました。


他のブースの人も会場と同時にぞくぞく来られ自分のブースの場所を確認して早速ブース作りに取り掛かってました。


うちは子供を保育園に送るから遅れるとのことだったので、一人で暇だったので、困ってそうなブースのお手伝いをしてお友達がたくさん出来ました


一般開場が10時半だったので9時ぐらいにはなんぼ遅ても来るかな


9時過ぎにかあさん到着その後すぐにてづくりさん到着・・・・・ブース機材一式もってる肝心のブース責任者のsusieさんがまだ着てない・・・・


まぁ・・・まだ1時間半あるから大丈夫・・・・


9時半、うち以外のブースはほぼ完成に近づきつつあります、まだ来ない・・・・


流石にかあさんとてずくりさんも無言になり半泣きになってきたんで、ぼくのいままでの経験上、このスペースでこれぐらいのものをセッッティングするのに掛かる時間は最短で40分で出来ることを伝えたが、2人とも聞いてないよぉ・・・・・・9時45分そろそろタイムリミットやな・・・・・


あっ、来たぼくが大声で叫んで、皆に指示を出してsusieさんにどこに何を置くのか聞いて超速攻で大物をセット


クギを打ったりして、ぼくの仕事はほぼ終わり、後は女性陣にお任せ、下手に触ると殺されそうな雰囲気でした


よしよしなんとか間に合ったな・・・・・・と思いきや電源を取るための延長コードが届かない


「かあさん金電ドラ買おて来る」・・・あと17分・・・・


大丈夫絶対間に合わせる


たまたまこの近くの車ディーラーで勤めてたんでこの辺は得意だぜとホームセンターの駐車場に(入り口に)車、横付けして電ドラGET(20メーター、2900円以外に安かった)・・・・後12分・・・楽勝


さぁこの地下道を抜けたら・・・・ってげっ大型トラックが真ん中で立ち往生してる前は当然動かない、後ろにも車詰まってる・・・・


しょうがない‘タァー‘っと対抗車線に入り、そのままバックで高速逆行(かなりやばい )地下道を戻りきって他の裏道を使ってそのままドームへ


駐車場到着、4分前(げーーーー)走れ、走れまだやってるよ


「レジここやったら出すぎ、ここでええか」そのままドラム位置固定、布テープでめ張り、ダンボールなど邪魔なもん撤去もうお客さん来てるよぉ


なんとかお客さんがブースに到着すると同時に完成(疲れたよぉ


そのままかあさんたちは、何事も無かったかのようにお客さんとおしゃべり(恐るべし女性陣


ぼくは離れたとこで座って、しばしぼ〜〜っと休憩


ブースはこんな感じです


 




 


 こんなはちゃめちゃスタートでしたが、みなさんたくさん来て下さって、なんとブログ友達のなごんさん、まるなさん、c*trkさんが忙しいなか参加してくださってほんとありがとうございます


 


まるなさん、c*trkさん写真無くてごめん、しかもまるなさん、仕事中寄ってくれたみたいでほんまありがとう(ぷくのお迎え行って、会えんかったね


まぁこんな感じですわ


ぼくはこういうアクシデントが起こって、最後の最後まで諦めずに絶対何とかするのがイベントの楽しみやねぇ(あんただけや、アホbyかあさん)

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:43
  6. |
コメント
京女。さんへ
今回は、裏方に徹しましたんで(入れてくれんかった)写真もぼくが撮り画がりです
また、イベントに参加したいなぁ
と思ってます
  1. 2006/12/09(Sat) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
イベント大盛況でしたね。何だかとっても楽しそうな様子がビンビン伝わってきました。
ぴょろ~とうさんの写真がないのが残念ですぅ。
  1. 2006/12/09(Sat) 02:02:10 |
  2. URL |
  3. 京女。 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
足大丈夫かぁ
ともちゃんとこにも書き込んだ(場所間違えた)けど、ほんまリハビリしっかりやっときやぁ。今ちゃんとしっかり痛くても先生の言うとおりにやったら、これ以上曲がらんとかなんか変なクセとか残らんから

ところでイベントはおもろかったでぇ
ともちゃんとも一緒にやりたいねぇ
イベント終わった時の気持ち、ともちゃんが好きな韓国の男の人(ごめん、名前分からん)のコンサートで燃え尽きたような気持ちになるんよ
ほんまおもろいから、ぜひともちゃんもこるくさんもさそってイベントを仕掛ける方に参加してみてはいかが
  1. 2006/12/06(Wed) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かっちょええ~~
ぴょろーさん、かあさん、お疲れ様でした~。
ぴょろーさん、かっちょええよ~~
すげ~がんばったね。
ドキドキしながらも
ぴょろーさんなら何とかしてくれる!という思いのもと
読み進んでいきました。
ああ、よかったねえよかったねえ~~
最高のイベントになったようだね~。
ああ、私も何にも出来ないけどかあさんやぴょろーさんのそばにいたかったわ。
本当にお疲れ様!
  1. 2006/12/06(Wed) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
糸子さんへ
おひさひぶり~
体調崩してませんか
嘔吐下痢が大流行してますんでき気つけてね

そうなんですよ~
疲れきって椅子の上でのけぞって意識を失ってました
アクシデントは普通いやなんでしょうが、ぼくはその逆ですんなり行くほうが嫌なんですよ
とんでもないことになればなるほど、頭をフル回転させて決められた時間内に限られた状況で、その場を乗り切るスリルがなんとも言えず気持ちいいんです
イベントはお客で行っても充分楽しめますが、作り手側になると裏のことも分かってより楽しめます
糸子さんもぜったいお勧めです。作り手で参加してみては
浜松かぁええとこやねぇ
イベントもええけど、普通に遊びに行きたいです
  1. 2006/12/06(Wed) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
コメント遅くてごめんなさ~い!
またもやご無沙汰してます~

イナバウアーの姿勢で寝てた!?
いつもながらとうさんのおとぼけぶり?には
笑わされますよ~
でもそれだけお疲れだったということですよね。
日記読んでると、アクシデントも楽しんでるような。。?
私もイベント大好きなんで、近くだったら絶対に
お邪魔してたと思います。
是非 浜松にも進出を!!

本当にお疲れ様でした
  1. 2006/12/06(Wed) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. 糸子 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mikiさんへ
はじめまして(・・って実際にはお会いしましたね
ぼくらの呼び名は通称それで通ってますんでよろしくです(本名でご挨拶させていただいてもみなさんきょとんとされますんで、実際もこの呼び名で呼ばれてます
ドームは毎回とんでもない賑わいのようです
次回は、みなさんで参加してみてはいかかでしょう(燃えますよ
それに岡山以外の地域からの参加者も半分ぐらい居られて、いきなり友達になって‘ぼけつっこみ‘やってました。
色んなことをお伺いしたいんで、近いうちにゆっくりお会いしたいです
  1. 2006/12/06(Wed) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様です♪
ぴよろーとうさん、かあさん( ゜▽゜)/コンバンハ
こう呼ばせてもらっていいですかぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『倉敷アートバザール』で、お会いした、てづくりちゃん仲間のHP担当のmikiです!!
(*≧m≦*)ププッ前置き長いって!!

ドームめちゃすごいですね~~~!!当日行けなかったので、すごい気になってたんです~~
ぴよろーとうさんのレポにくぎ付けです~~~♪
なんかこっちまで((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいましたぁ。。。
楽しい一日でしたね♪
次回は、行くぞぉ~~~!!
  1. 2006/12/05(Tue) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ふなさんへ
そうなんです
年内はもうばたばたするんで、岡山におられる仲間と集まって座談会?をするみたいですよ(ぼくのいない間に
新年明けたら、年明けすぐは無理としても、1月中ぐらいの感じで出来るように考えてます
まだ予定も内容もなんにも決まってないんですが、せっかくこうして知り合えたんで、これもご縁かと思い気の会う仲間で集まれたら楽しいやろなぁて考えてます
  1. 2006/12/05(Tue) 04:44:10 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
chiepさんへ
もうほんまおもろかったでぇ
chiepさんも、チャンスがあったら、イベントにぜひ参加して欲しいね
コンサートとはちょっと違うけどかなりテンション上がるよ
それに友達もいっぱい出来るよ
  1. 2006/12/05(Tue) 04:26:24 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
すみません、途中で送ってしまいました。
いや、でも、お知らせください
待ってまーす
  1. 2006/12/05(Tue) 01:07:26 |
  2. URL |
  3. ふな #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
新年会???とっても興味あります
でも、うちの旦那があんまり理解ないんです
  1. 2006/12/05(Tue) 01:04:29 |
  2. URL |
  3. ふな #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ひょ~~お疲れ様~~!!
いやぁ・・大変そうだね
平日じゃなければ私も行きたかった
しかし、お疲れ様でした
イベントの参加はとっても大変ですよね
でも仲間が増えて楽しい面もあるかもね
お二人の労を労って・・・
かんぱーい!
  1. 2006/12/04(Mon) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]
オリーブさんへ
岡山では大きいイベントになると思います。
関西や関東はもっととんでもないイベントがあって、なんとかそんなイベントに、もぐりこみたいです
オリーブさんはもうイベントはかなり手馴れてきたんで、アクシデントももっとレベルの高いものなんでしょうね
ちなみにぼくは、アクシデントが大きければ大きいほど燃えます

それと今段取りしてるのはドキドキな企画というより、始める(もうばればれやん)と言った方が正解です
まだはっきりしたスタートの期日が分からないんである程度見えたら、発表します
  1. 2006/12/04(Mon) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hoahさんへ
おかげさまで体調はなんとか90%ぐらいは復活しました
当事者によう表現できてるやんって言われました
イベントはいろんなことが勉強できて、参加させてもらえてほんっとに感謝してます
今後の方向に大きく影響を与えてくれました
ぼくはやっぱり、雑貨の微妙なセンスがないんでかあさんに頑張ってもらうしかないです。
かあさんがオーダーしたものをイメージ通りに用意できるよう、どうないかしてでもやりきります
  1. 2006/12/04(Mon) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
今、思い出してもわくわくしますよ
ぼくは学生の頃、大学祭をはじめ色んな企画もんに参加して、特に音楽もんとテレビの生企画もんは、ほんま秒単位のぎりぎりを何回も経験して、来場者に気づかれずにスムースにイベントを進行させることが出来たときの快感
やみつきになります
かあさんはこんな努力は知らないし、初めての経験だったようです
うちはかあさんが頼みの綱です、ぼくはひたすらかあさんがやりたいことができる段取りをするだけです
  1. 2006/12/04(Mon) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは♪
すごく大規模なイベントだったのですね!!
レポート、とっても楽しく拝見しましたO(^O^)O
でも、アクシデントにも屈しないで楽しめるぴよろーとうさんに脱帽です♪
これからドキドキな企画があるのですね☆
楽しみにしています\(^o^)/
  1. 2006/12/04(Mon) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. オリーブ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした!
かあさんイベント当日には身体の具合良くなったのかな?
すっごく臨場感溢れるレポありがとう~とうさん♪
アクシデントがあるとヒヤヒヤしちゃいますね。でもイベントはすごく手ごたえのある素敵なものだったみたいで良かった良かった♪
かあさんととうさんならこれからも素敵なイベントにお声が掛かる事がいっぱいでしょう!
かあさんの夢が叶うように、とうさんがバックアップしていく・・・素敵だなぁ♪
これからも夫婦二人三脚で頑張ってね!
  1. 2006/12/04(Mon) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おお~
楽しく読ませて頂きました。
バタバタ状態が、おもしろおかしく表現していて、ドキドキしながら読みました。
電ドラが無い状況!私だったら、泣いちゃうよ!!!
でも、そこを冷静にひとっ走りしちゃう父さんカッコイイ!!かあさんの夢に向かって走り続けるなんて、なんて素敵な旦那様なの!!
ほんと、こうゆう大掛かりなセッティングになると女だけの力では、やりきれない部分が沢山あると思います。そうゆう所は、男の方に手伝って頂きたいですものね。かあさんも、そんな父さんの思い充分通じていると思ういますよ!
イベント、ホントお疲れ様でした。
とうさん、ポストカードありがとう。
  1. 2006/12/03(Sun) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
お・つ・か・れ・さまでした~
めっちゃおもろかったね
ご心配おかけしました
ぼくは普通にやるより、こんなんの方が好きなんです(かあさんは疲労困憊してました

それと忙しくていっぱいいっぱいだったんですね(でも、怖かったよ~

ええ、ぼくがかあさんのバックアップを、まるで奴隷のようにしてる姿が目に浮かびます
  1. 2006/12/03(Sun) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
ドキドキしてもらえましたか
現場はこのレポートの1000倍ぐらいどきどきしました(そのぶん楽しさ1000倍やけど
ぜひぜひ1度、2度、3度、とお会いしたいもんです
必ず、近いうちにお会いできそうな気がします(いつもの根拠の無い自信
次のプロジェクトが発動されると夢の始まりです
やりたいことがいっぱいあるんで、何歳まで生きたら夢がすべて叶うんでしょう(どんだけ欲どうしいねん
チマチマさんもいっしょにドキドキできるような、ことしたい
  1. 2006/12/03(Sun) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした(^▽^)/
ぴよろーさん。かあさん。お疲れ様でした(^▽^)/
朝、ドームでふと隣にいた人を見上げると、ぴよろーさんだったのでビックリ!
ぴよろーさんの仲間の到着が遅かったのには私までブース完成するかな!?って
ドキドキしました。それから~私は怒ってませんから(笑)
ブースつくるときは1人なので余裕ないだけです・・
ハプニングはつきものだしね。。
私もイベントレポやっと少しUPできました!
とうさんの、かあさんをバックアップする気持ちとっても大事ですね。
理解してくれて支えてくれる旦那様が絶対条件です!
かあさんの夢はぴよろーさんにかかってますよぉ~
ぴよろーとうさんなら、かあさん安心ですね♪
  1. 2006/12/03(Sun) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すごいどきどき~
とうさんの実況中継、24バリの臨場感、もう引き込まれるようにドキドキして読みました

そんな中冷静さを失わずに、すばらしいです!!頼もしいですねえ~

すごい、すご~いの連呼です!!いいな~私もいきたい!!次のプロジェクト、楽しみです!!

夢に向かってとうさん、かあさんがんばれ~~ずっとずっと応援しますよ~

とにもかくにもお疲れ様でした!
ああ~~なんだかとってもドキドキしました!!
サイコ~~~
  1. 2006/12/03(Sun) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
いやぁ、お疲れ様でした
結構リアルに表現できてるでしょ

今回はじめての体験をさせていただいて、感謝しとります
初めてなもんで、雰囲気が分かったぐらいで他のことはよく分かりません
これから、どんどん色んな形で参加していきます
かあさんの思いがどこまで通用するか、ぼくも楽しみなんで、しっかりバックアップして、かあさんの夢が叶うようにこれからも走り続けます
  1. 2006/12/03(Sun) 05:08:53 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
とも♪さん、ありがとう
そうなんですよぉ、この辺では1番でかい雑貨イベントなんです

関西からの参加者も多かったですよ。他にも愛知や岩国からの参加もありました(すげぇ
とも♪さんも参加します(ここまで来んでもいっぱいありますもんね
ちなみにレジはsusieさんが持って来ました。

流石とも♪さんは分かってはりますねぇ
トラブルをクリアした、なんか変な達成感
これはやってみたらわかりますもんね
  1. 2006/12/03(Sun) 05:02:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
お疲れ様でした
大変な状態を楽しませてもらいました

実は内心、ぼくもドキドキでした
まぁでも、なんとか出来たし(完璧じゃないけど)なにより楽しめたからOKということで

あのいいにおいのアロマオイルは、たくさんの人が興味を持たれて、質問が多かったみたいですよ

今は、ばたばたはしてませんが(ぼくはしてます)次のプロジェクトに向けて準備中です
  1. 2006/12/03(Sun) 04:53:07 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
そうなんです数字では分かってたんですが、実際設営してこの広さに1番びっくりしてたのは、ぼくらです
今度は事前に設営して、ちゃんとします

ぜひぜひチャンスがそのうちお互いやってくると思いますんで、そのときはお会いしてめちゃ盛り上がりましょう

イベント情報は雑貨系の雑誌にちっちゃく出てたり(見つけるつもりで本気で探すと、時々近所情報がでたりしてます)地域の広報誌なんかにも情報が載ってたりしますよ。
ぜったい行くだけでも楽しいんで、探してみてください

今はイベントも終了し、次のプロジェクトの準備に取り掛かっております
  1. 2006/12/03(Sun) 04:26:54 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なごんさんへ
こちらこそ、お世話になりました
もっと、もっと精進して、なごんさんのお気に入りに参加できるよう日々進化していきたいと思ってます

実は、平静を装ってましたが、どたばたです
でもそこがまた楽しみの1つなんですけどね

今度は、うちの遊びに来て下さいね

この‘ブログ‘という新しい媒体のおかげで、いままでお会いすることが出来なかった、すてきなみなさんにお会いできたことを、感謝しとります
  1. 2006/12/03(Sun) 04:15:28 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
そう、その通り
困ったことが大きければ、大きいほどそれをクリアする楽しみがありますよ(この感覚は、やってみたら感じられると思います

今のところ、さし当たってのイベント参加は無いんですが、自宅ショップopenに向けて、ただいま段取り中です

イベントは今回初めて売り手側で参加させていただいて、少し脳に響いてきました。
これからも、チャンスがあればどんどん参加して、体に憶えこまします
  1. 2006/12/03(Sun) 04:03:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チイコさんへ
わぁお久しぶりです
お仕事もう慣れましたか
チイコさんは体調を崩したりしてませんか?
うちは、ついこの前まで悲惨状態でしたんで・・・

イベントはひっさびさに、燃えました
非日常的なことって、楽しいですよ

こうして、ブログを通して知り合えたのも、一期一会でこれからも末永くよろしくお願いします
必ずそのうちにお会いできるチャンスがあると、ぼくは思ってますよ
  1. 2006/12/03(Sun) 03:55:42 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kayさんへ
kayさん、ありがとう
この、ぼくの動きに理解をしていただけるとは、流石kayさん玄人ですね
どうしても、普通は表舞台に目が行くんですが、裏方と表舞台は、2つで1つです。
裏方がなんとか表舞台の期待にこたえようとして頑張り、それを受けて表舞台がありがとうの気持ちで最高の笑顔でお客様の応対をする
この2つが噛み合って初めていい仕事ができます

今は次のプロジェクトを進行中です
  1. 2006/12/03(Sun) 03:42:32 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*まるな*さんんへ
まるなさん、ほんと忙しいのに、わざわざ寄ってもらってありがとう

イベントはとにかく何が起こるか分からないし、それに即対応する楽しみがありますよ

今度はお互い日を前もって決めて、ゆっくりお会いしましょうね
  1. 2006/12/03(Sun) 03:33:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ふなさんへ
ありがとう
なんとかイベントも終わりまして、その後他の事でばたばたしとります

お隣の県ですかそしたら泊まりで岡山に遊びに来てもらって、そのついでにかあさん企画の新年会に参加していただくのはどうでしょう
早めに情報を発信したいと思いますんで、よかったら考えてみて下さい

最近カントリーパーティみたいな企画、大きいのから個人のまで幅広くやってますよね
雑貨系の雑誌に情報が載ってたり、地域の広報誌なんかにも載ってたりします。

ちなみに黒板は、てづくりさんが連れて帰りました
  1. 2006/12/03(Sun) 03:26:53 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
思い出すと・・・
すごい再現されてる(*≧m≦*)ププッ
開店ぎりぎりで間に合ったったという感じでしたね~
開店直後は人間壁となり、susieさんの家具やぴよろーかあさんの雑貨を守るのに必死でしたよー。あれは友人曰く、あれは当たり前の光景だそうです(-o-;
とにもかくにも大変お世話になりました(*^_^*)楽しかったですね!!!


  1. 2006/12/03(Sun) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とうさん かあさんお疲れ様でした
ブースが広いですね! 想像していたのより
かなり大規模なイベントでビックリです。
近かったら行きたい~!
レジもこの日の為に用意されたんですか!?

アクシデントがあったようですが、無事のオープンできて良かったですね♪
色々な問題事をクリアしていくのは、楽しいというか
達成感みたいなものがありますよね!
とうさんの気持ち分かります^^

  1. 2006/12/02(Sat) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様
イベントお疲れ様でした。
大変ななか、とうさんenjoyしまくりですね。
やっぱり、男の人のほうがどでーんと構えてるのかなぁ。
ブースは、一際、いい匂いで、可愛いものでたくさんでしたね。

とにかくゆっくり休んでくださいね。
  1. 2006/12/02(Sat) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ご苦労様でした!
ブース、広いんですねっ!!ギフトショー並みの広さ。
ああ、近ければ、絶対に行ったのに。
ワタクシ、イベント関係にものすごく疎いんで、いつどこで何をやってるのかさっぱり知らないんです。。おそらくここでも何らかのイベント、結構やってると思うんですけどねー。
そっか、こんなに楽しそうなら探して行かねば。。

ゆっくり休んで、またいろんなもの見せてくださいね!!体調はダイジョブですか?
  1. 2006/12/02(Sat) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした。
先日はお邪魔いたしました

素敵な子達がいっぱいで、どの子を連れて帰ろうかものすごく悩みました。

あの素敵なお店が出来るまでにそんなドラマがあったんですねー!
またイベントがあればorショップができれば、お客さんしたいなと思います。

と、同時に私もおうちを可愛くしていきたいです
いろんな方にお会いできて、ホンマ楽しかったですー
  1. 2006/12/02(Sat) 17:33:06 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様~!
アクシデントがあったほうが楽しいかも?(人事のように言ってますね。。。)それにしても大成功だったようでこれはくせになりますね。また予定ありますか?イベントは参加すればするほど慣れてくるでしょうね。とにかくお疲れ様でした!
  1. 2006/12/02(Sat) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
わぁぁぁぁ~!!!
お久しぶりです~♪♪

イベントお疲れ様でしたっっっ
やりたいことを一歩づつ実現されて
とっても素敵なパワーが伝わってきます

近かったらぜ~ったい
行ってたのになぁ~
  1. 2006/12/02(Sat) 13:46:56 |
  2. URL |
  3. チイコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れさま~
とうさんもかあさんもお疲れさまでした!
何よりもとうさん頑張りましたね(*^ ^* )
そんなとうさんの思いいれが伝わってきましたよ。
お店もここで1番素敵に出来上がっているみたいに
本格的ですね。 

ゆっくりと疲れをとって休んで下さいね。
  1. 2006/12/02(Sat) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おつかれさまでした~★
ほんとにお疲れさまでした!ブース設営の大変さはぴよろーかあさんからも伺いました。。って殺人的や~
お昼に会場に着きましたが、入ったときはまだまだ雑貨たちにお目にかかれない状態もありました。本当にすごい人なのですね~。
私も有休の時間休内に無事に職場に戻れました(車ぶっとばすのは得意なので)。やっぱりせめて半日休とってイベント終了までいたかったです~
ぴよろーかあさんにお会いできて感激して、なごんさんやc*trkさんにもお会いできてまたまた興奮・・で
本当にうれしい&楽しかったですとうさんにお会いできなかったのが残念
かあさん、やっぱりめっちゃ細いですよ・・・それで仕事・家事・作品作りってすごいです。掃除もすごいです。今度はほんとぜひ素敵なおうちにお邪魔させてくださいねっ(長くなってごめんなさい)
  1. 2006/12/02(Sat) 08:23:34 |
  2. URL |
  3. *まるな* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした~。
イベント、無事終えられたのですね。
行きたかったぁ~。
いきたいと言っても私はお隣の県民なので
車もないのでホントに無理なのでした。。。
前日には私の住む隣の隣の市で同じカントリーパーティをしていたんですがこれもまた幼稚園が早いお迎えの日で
いけませんでした

このイベント、すごい人ですよね。
出店されているなんてすごいです。


黒板は売れましたか~???
とにかく、お疲れ様でした。
  1. 2006/12/02(Sat) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. ふな #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/324-c614886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
