上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

イベント前はずっとバタバタして、全然おでかけも出来ませんでした。って当たり前か。


前からずっと約束していたことが続けて2日ありました。


1日目(昨日)仲良しのSHOPのpurprea*さんとの約束


我が家がすごく気になっていたそうで、お互いイベントが終わったらおうちCAFEしようねっての約束です。


待ち合わせをして我が家へ・・・ 本日のメニューはタラコスパゲッティーと水菜のサラダ


それとpurpreaさんが持ってきてくれた焼きたてパンとデザートにはイチゴのロールケーキとコーヒーでした。


私は仕事帰りだったのであまりたいしたおもてなしが出来なかったのですが、ずっとしゃべり倒し・・・気がつけばぷくのお迎えの時間


purpureaさんもお子さんが帰ってくるので解散!!となりました。


 


                     2日目


今日はこちらも以前から約束していたc*trkさんとのランチの日でした。


以前我が家に来てくださったのですが、次回はc*trkさんとこで・・ってことになっていたのですが、ぷくのお迎えの都合c*trkさんのおうちまでお邪魔してたらあんまりゆっくりおしゃべりすることが出来ないことに気づき、今回は一緒にランチしようってことになりました。


場所はprimo piatto(岡山市可知5−140−23)へいざ


外観もかわいいイタリアンのお店です。このお店はサラダ スープ ドリンクがバイキングスタイルなのですが、前菜 メイン デザ−トどれも本格的なのに値段はとってもリーズナブルで、私たちは美味しい 安いで大感激でした。


         


         前菜                            デザート


されどあまりずっと長居するわけにもいかず、ファミレスに場所を移動し、またもやしゃべり倒しました。時間いっぱいまで2人で大盛り上がり


c*trkさんと絶対来年一緒に作品展やろうねって硬く約束したのでした。


たまたま2日続けてになってしまいましたが、いつもこんなに遊びたおしているわけじゃありませんから・・・ あしからず


みなさんも忘年会や新年会の予定ってもうたててますか?

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
kayさんへ
ですです。ほんと最近お楽しみがなかったので、すごく盛り上がりました。(って私だけかもしれませんが)
最近インテリアやハンドメイド仲間が少しずつ増えてきてとってもうれしいです。

アメリカ流ですかあ・・・お兄ちゃんたちはいいのですが、ぷくはやっぱお母さんがいないと、時々淋しいようです。なのでたまにならいいかも。
  1. 2006/12/17(Sun) 17:25:19 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
楽しそう~
お友達とお喋りしながら食べると時間を忘れちゃいますよね。 好きな共通な話題だと盛り上がったでしょう? そんなお友達が会える距離にいるのが良いですよねぇ。 たまには、ぴょろーかあさんも息抜きして
楽しまなきゃね(v^ー°) ヤッタネ
アメリカ流に週末は、ダンナが子供の世話するとか
ってどう? こんなこと書いたらとうさんに怒られちゃうね(笑)
  1. 2006/12/16(Sat) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
デザートがきつい・・・ってことはダイエットでもやってんの??
すごく楽しくて時間を忘れてしまったのよ。
みんな子供がまだ小さいので、そんなにゆっくりとはいきませんでしたが、それでも充実内容でした。

長野から待ち合わせねえ ってことは中間どころは大阪くらいなのかなあ。
今とうさんが
ブログ仲間みんなで泊りがけでどっか行きたいよなあってずっと行ってます。
実現したら楽しいだろうね。
  1. 2006/12/16(Sat) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
楽しい時間をすごされましたね。いいな~
デザート、今の私にはけっこうキツイ写真です・・・
仕事をした後、お客さんもお迎えするなんて、かあさんタフだな~!!すごい!!
 長野からの待ち合わせなら、私も誘ってね!
  1. 2006/12/15(Fri) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
そうなのよー ここんとこずっとお楽しみがなかったから、ほんといいリフレッシュになったわ。
これでまた少し頑張ろうって気分になってきたよ。

ほんと皆ご近所さんではないのだけど、それでもすごく待ちあわせっていいね。
なんなら長野から待ち合わせする??(爆)
  1. 2006/12/15(Fri) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お~
楽しい2日間だったんですね!
趣味が同じだと話が尽きなくって楽しいだろうな~♪
近所だったら私も混ぜ混ぜして欲しかったわぁ
  1. 2006/12/14(Thu) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
ほんと楽しかったねー 昨日は昨日でワイキャロさんとお出かけできてよかったね。

c*trkさんとも気心がしれてるから、もう話はノンストップだったのよー

おそらくyumiさんが加わったらえらいことになっていたと思うよ。

また一緒に遊ぼうね。
作品展絶対実現させるからね。そのときは是非来てね。
  1. 2006/12/14(Thu) 14:56:54 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
こんにちは♪ 喉は大丈夫なのですが、今私の職場がかなり風邪が流行っているようなので、これでもか!っていうくらいうがい、手洗いなどやってます。
*ringoさんはその後体調大丈夫ですか?

我が家も新年会は出来たら大勢でやりたいなあって思ってます。お近くだったらご一緒したいです。
すごく楽しそうだもん。

作品展 まだまだですが、絶対実現させますよ!
  1. 2006/12/14(Thu) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
昨日は楽しかったねー またランチやお茶したいよね。
メイン・・・ごめーん話に夢中になってすっかり気づいたときには、食べていたときだったわん。
価格のわりには充実してたよねー忘年会や新年会もOKらしいから要チェックかもね。

来年絶対作品展やろうね。その為にはお店屋や場所なんかかなり調べないとね。
  1. 2006/12/14(Thu) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
楽しかったねぇ~♪
昨日はお邪魔さまです♪
とっても楽しいひとときをありがとう。
まだまだしゃべり足りない感じだったわぁ~
今日はc*trkさんとランチだったんですね!
私も作品展楽しみにしてますよぉ~
絶対行くので教えてね
  1. 2006/12/13(Wed) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
喉痛くないですか?
こんばんわ。
楽しい二日間、うらやますぃです。
お友達とランチの約束さえないなぁ。

忘年会もやろうと言いつつ結局新年会にスイッチしちゃったし。
かあさんお元気そうで安心しました。ぷくちゃんも頑張ってるようですし

作品展?すごい!!メチャクチャ期待してますよ!
  1. 2006/12/13(Wed) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
早速アップだぁ
かあさん、やることが早い

って、かあさん、今日のランチ、メインの写真とってないよねぇ。
二人で、盛り上がりすぎちゃった
とてもとても楽しい時間でした。
今度は、ぷくちゃんもうちにつれてきてください。
きっと、ののも坊ちゃんも喜ぶから

来年、絶対作品展しようねぇ
  1. 2006/12/13(Wed) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/328-43f778b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
