上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今度、勤め先でカラオケ大会が予定されており、そこにデュエットで参加することとなった。デュエット曲をネットからダウンロードしようと、よく分からないのにやったのがまづかった。とりあえずパソコンには取り込めたがCDにコピーができないようだ・・・・・・困ったこれでは意味が無いじゃないか!前向きな僕は、まぁ子供たちの好きな曲を取り込めばいいや。ということですぐ立ち直り検索してみると、「プリキュア」ないなぁ、「うらじゃ」ないなぁ、「よさこい」ないなぁ、「みんなのうた」でかかってる曲・・・・・・・曲名がわからんなぁ、


こんなマニアックなのあるかぁ!!かあさん談)


なんかようわからん歌、歌ってるなぁなんやろぉ?わからんなぁ。おっ米米かぁ視聴してみよ。やっぱええなぁよし仕方ないから


なんでやねん子供たち談)


「君がいるだけで」これ買お。明日かあさんにきかしてあげよ。まっこれでネットキャッシュわざわざファミリーマートまで買いに行った甲斐があったっちゅうもんやな(本人なっとく)


しばくぞ!!!本人以外の家族みんな談)


そして朝が来て早速かあさんに報告「昨日なぁ米米の‘君がいるだけで‘ネットで買おてんでぇかあさんも聞くう「あんた、私CD持ってるやん。知ってるやろ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アホかーーーーーーー


人気blogランキングへ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ココさんへ
ありがとうございます。早速ネットでダウンロードしてみたいと思います(又役に立った)。かあさんにやっぱりネットキャッシュを買ってよかったことを、説明します。
  1. 2005/11/11(Fri) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. ぴよろーとーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
デュエット曲なら
コメントありがとうございました。
しろの写真まってま~す。
氷川きよしと中村玉緒とのデュエット曲「ラブリィ」が良いですよ。奥さんとラブラブでラブリィがんばってくださいね。

     
  1. 2005/11/11(Fri) 19:56:52 |
  2. URL |
  3. ココ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/33-bc0ec594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
