上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

このところちょっと いえかなり忙しくてあんまりブログも更新できず、すみませーん。


というのも、3月3日のSHOP OPENの準備にまずとっても忙しい


次に、ぷくの入学関係で、名前書きやら、巾着なんかを作るのに忙しい


オーダーを受けているものを作らないといけなく忙しい


当然仕事に行かないと行けないし、これまた忙しい


これまた当然家事もやらないといけないので、忙しい


なので、今は体が3つ欲しいのです。


家事用 仕事用 そしてSHOP準備と作品作り用に・・・


とはいってもお兄ちゃんの好きな漫画「NARUTO」じゃあるまいし、影分身ができるわけでもない。


もう今はただただ1つ1つを確実にこなしていっております。しかもちゃんと夜寝る前に翌日のスケジュールをたてて寝ております。それで丁度いいようです。


でないと銀行行くの忘れたり、薬局に薬買ってくるの忘れたりとダメなんです。


今日は予定にしていたものがかなり早く終わったので、久々にUP出来ました。


ブログもずっとほったらかしだと、皆さんがどっか行きそうで不安なのです。


だから時々合間を見つけてUPするので、どうか遊びにきてくださってくれている方々見放さないでー


文章だけじゃつまんないでしょうが、なにとぞお許しを・・・


HPもちょっとだけ変化しております。


ちなみにSHOPのとこに画像がございますが、買い物は出来ませんので、よろしくです。


 ものすごく、つまらない内容でしかも愚痴ってすみませんでした。


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
shi-coさんへ
そうなんです。気ばっかりあせってしまっているのですが、もうここまできたら、1つ1つ確実にこなしてます。
HPはアイディアだけ私がだしてとうさん任せなのです。私も少しは覚えないとって思うのですがまだまだです。
だんだんにHPも進化させていきたいです。
  1. 2007/02/24(Sat) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
うんいつになくいっぱいいっぱいなの。
でもね、毎日1つ1つこなしていくと、ちょっと快感かな(変態かなー)
夜は全然ダメだから、昔も受験勉強とかテスト勉強なんか朝早く起きてやってたわ。
今保育園の書記だけど、昼間なんか絶対ワードで記録なんか作れないから3時に起きてやったの。そしたら周りが皆寝てるし、TVなんか当然やってないから集中すごーく出来たわ。(でもこれってたまたま寝れなかったからやっただけなんだけど)
物事ってやっぱ期限付きじゃないと、前には進まないみたいよー。
  1. 2007/02/24(Sat) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うん。うん。
気持ちばかりがあせってしまうの わかります。
特に忙しい時期ですし・・。
オープンの時に作品がい~っぱいでなくても
いいと思います。それから少しづつ増えていけば、
かあさんととうさんの作品が だんだん増えていけば
きっと かあさんの思い描いているようなショップに
なっていくんじゃないかなぁ~って思います。

ホームページ、どんどん良くなってきますね。
ギャラリーの写真も素敵。
トップページの 布の文字も素敵!
とうさん、頑張っているんですね~。わくわく
かあさんも無理して体壊さないように気をつけて下さいね。
  1. 2007/02/24(Sat) 02:15:00 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
すごーい。完璧に形になってますねぇ。
なんだかとってもお忙しそうだし。あんまり無理しないでね。
私は、作るのが手が遅いので、期限を切られるとパニックになるだろうなぁ。
でも、ネットショップ私も夢だなぁ。
今は、できないけれど…でも、できないできないでは、いつまでたってもできないですよねぇ。反省。。。
私は、夜型人間で、朝方のほうが健康的でとっても羨ましいです。
頑張ってねぇ
  1. 2007/02/23(Fri) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
うーありがとう!! minoさんも忙しいもんねえ。
たぶん私の場合は一時的なものだろうけどね。
私もminoさんんとこコメント残してないけど、いっつも見てるよー。
やっぱかっこええです。

はい!死なない程度無理しまーす。(爆)
  1. 2007/02/23(Fri) 17:54:25 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
だんだん日が近づくとやっておかないといけないことが出来てなくて・・・
ほんと簡単には考えてなかったけど、それ以上に大変です。
まあ夜はゆっくりしてますので、大丈夫です。昼から夕方までが殺人的なだけですから。
  1. 2007/02/23(Fri) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
やっぱねえわかってはいてもやっぱ不安なのよね。
あんまり更新してないとやばいかなって。
まあ無理ない程度でいきます。
noahさんも適度にね。noahさんとここそ誰も離れないよ。だって面白いもん。
  1. 2007/02/23(Fri) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
そうです。21時目標です。やっぱ、ぷくを寝かしつけていると一緒に寝てます。
それに寝不足だと年齢のせいか化粧ののりがかなり悪いです。(笑)
とも♪さんもNARUTO好きなのー。私はNARUTOとサスケとサクラくらいしかわかりません。あと何回説明してもらっても???です。影分身したいよー
そしたら大阪にも行けてとも♪さんとも、ちゃぶチャブおしゃべり出来るのに。
  1. 2007/02/23(Fri) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
ありがとー もうね誰かに言わないとパンクしそうだったの。今日は計画どおり進んだのでまあいいかな。
やっぱ気持ちに少しくらい余裕がないといいもの作れないね。
ブログもボチボチとやっていきますね。
  1. 2007/02/23(Fri) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ちゃーーんと
毎日見てるから^^b
あんま、コメント残してへんけど・・・

でも死なん程度に無理してね(爆
うそうそーー、無理したらアカンよー
  1. 2007/02/23(Fri) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うおおお。
ホントに忙しそうですね。。
ショップオープンだなんて、すごいや。何度考えてもすごい。大丈夫ですよー。忘れてどっか行っちゃったりしませんから!

体壊したら大変ですよ。ご自愛くださいね!!
  1. 2007/02/22(Thu) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは♪
うんうん♪ブログの方は出来る時でいいですよ♪
忙しい時だから無理しないでね。
大丈夫!ここに遊びに来てる人達は、今のぴよろー家の忙しさを解ってるし、離れていったりしませんよ♪
だから頑張ってね~。

っていう私も引越しの準備なんてやってるとブログネタがなくなってきて、遊びに来てくれる人いなくなっちゃったらどうしよーなんて思ってます
  1. 2007/02/22(Thu) 20:27:44 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
~♪
かあさんがんばってますね☆
ブログは更新がゆっくりになっても全然大丈夫ですよ
やる事がたくさんあるけど、かあさんは9時には寝るようにしているんですか??(←以前とうさんが話してました)
私もかあさんを見習って、夜はダラダラしないで早く寝ようと思ってます。

NARUTOは私も好きでTV見てます。ホント、影分身使いたいヮ!
私の好きなキャラはサスケとネジとサクラちゃんです(←聞かれてません)
  1. 2007/02/22(Thu) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
かあさん、大丈夫だよ。ブログの方は落ち着いた時間のある時でいいと思いますよ。
みんな離れたりなんかしませんよ。3月3日のショップオープンを知っているから、今忙しいだろうな~って誰もが分かっていると思います。気にしないで、ショップの事や家の事を中心に考えて下さい。

忙しくても、充実した生活を送っていらっしゃる様で、良かったです。
もうじきですね、頑張ってください。
  1. 2007/02/22(Thu) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/350-3eec35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
