上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いよいよ3月3日まで、あと数えるところ4日となりました。


ほんとドキドキです。私の作ったものが本当に売れるのかどうか、心臓がドキドキしてきました。


SHOPは3月3日 PM8:00を予定にしてます。本来は土日祝はお休みですが、今回だけ特別に・・・ なんか覚えておける日にしたかったもんで。


さてさて、タイトルにもありますが、今回だけの企画ですが、SHOP OPEN記念にプレゼントを用意いたしました。


こちらは残念ながら、SHOPでお買い物していただいたかたのみが対象となりますので、ご了承ください。


では、気になる??内容は


   


   


 おやつマットと木のカトラリーのセット全てパターンを変えて裏もリバーシブルで消しゴムはんこを押しております。


どちらにしてもかわいいですよ。


こちらは2000円以上お買い上げの方が対象です。


   


   


 次にリネンで作ったコースター こちらもリバーシブルでどちらでもOKなように作りました。それとカトラリーのセットになっております。


こちらは1000円以上のお買い上げの方が対象です。


どちらも4点ずつしかないので、申し訳ないのですが、先着順でプレゼントが無くなり次第終了です。


とはいってもせっかくなので、今回はどーんと大判ぶるまいで、ちょこっとプレゼントにもれたかたにもおまけはつけさせていただきますね。


ただし、次回からはありませんので・・・ご了承くださいね。


HPのほうもSHOPらしくなってきておりますが、毎日あーでもないこうでもないと最後の??悪あがきしております。


毎日目がまわるほど忙しいですが、大変充実しております。心配してくださって応援くださっている皆様ありがとうございます。


体調だけは気をつけておりますので・・・ 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
*まるな*さんへ
そっかあ、でもこればっかりはどうしようもないもんね。私も残念だけど、仕方ないです。
今回のSHOP OPENプレゼントは無くなり次第終了だけど、毎回おそらく3000円くらいかな??(まだ未定)以上でちょこっとおまけをつけようと思ってます。
そのときそのときの気分でプレゼントしようと思っているので、今回無理でも、まだまだ大丈夫ですよ。

でもわざわざ、コメントくださってありがとうね
うれしゅうございます。私は幸せ者です。
  1. 2007/03/03(Sat) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
またもや遅い時間にありがとう。いつも頑張っている姿を見て私も頑張れねばって思っているの。
すごーくいい励みになっているのよ。
だって同じ主婦だし、小さい子もいるし、子供の数も同じだし・・・(笑)
私もどこまで頑張れるかわかんないけど、また色々相談にのってね。
また時間を作って遊びましょー
  1. 2007/03/03(Sat) 16:12:20 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8時が~!
再び参上です
この日を楽しみにしているのはみなさん同じだと思うのですが、私も例外でなく・・・
ところが、なんとパソコンが使えない状況(今は実家から・・夕方には戻らねば・・)で、8時にお邪魔できないことに気がつき、すんごいショックなんです~
あわよくば、openプレゼントを・・・ともくろんでいたので・・・。
次お邪魔できる時には、きっと売り切れなんでしょうね・・・
でもいつでも応援してます
無理のない程度にがんばってくださいね!
そんなキラキラ輝いてるかあさんの姿をみるのが家族みんなの幸せなんだと思いますよ
  1. 2007/03/03(Sat) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. *まるな* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shop open
3/3いよいよshop open
おめでとうございます♪♪♪
かあさんの夢の第一歩ですね!
プレゼントはとってもかあさんらしさがでていて
openプレゼントにピッタリだと思ったよ☆
これからはショップオーナーとして、作家として
母として、妻として、たくさん頑張らないと♪
ですね♪また落ち着いたら、私とも遊んでね♪
  1. 2007/03/03(Sat) 01:53:19 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
木のカトラリーは使ってもいいけど、私はもったいないのでやっぱ飾ってます。
お客様がきたときは使い捨てスプーンみたいにして出しますよ。

SHOPもいよいよ明日です。緊張ーしてきました。でももうここまできたらやるしかないですよね。
  1. 2007/03/02(Fri) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
ありがとー もう明日なんだよ。すごくドキドキです。
大丈夫かなあ??
プレゼントもこんなんで喜んでもらえるかな?もう心配だらけですが、腹をくくってなるようにしかならないって開き直ります。
  1. 2007/03/02(Fri) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキなプレゼントですね♪♪ 全部可愛い~
プレゼントなんてもったいないくらい!
木のカトラリーをノベルティーに付けているところありますよね。
これって飾って使うんですか??

ショップも商品が入って、お店らしくなりましたね(^o^)
いよいよあさって☆ がんばってくださいね
  1. 2007/03/01(Thu) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とうとう三月!
かぁさぁーん\(^O^)/
なんか自分のことのようにカウントダウンしております!
HPもほぼ完成じゃないですか!パソコン前に正座してオープンを見届けなくっちゃ!わくわく・・・。
プレゼントもすてき!ラストスパード頑張ってくださいね!
  1. 2007/03/01(Thu) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ありがとー うれしいお言葉です。
こんなものいらないわーって言われたらどうしようって思ってたから。
自分がもらってうれしいもので邪魔にならないものにしてみました。

shopもあと少しです。
うまくいくといいなあ
  1. 2007/02/28(Wed) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*まるな*さんへ
確かに忙しいけどやっぱ気分的に仕事でいやいややって忙しい感じとは違いますねえ。
プレゼント OKですか?そういってもらえるとうれしいです。やっぱもらってうれしくないものを、プレゼントされても邪魔になるだけだから、自分がもらってうれしいようなものにしました。

*まるな*さんとこのお宅見ましたよー(ブログでですが・・)すっごくステキになりましたね。
また落ち着いたらご招待してくださいね。
  1. 2007/02/28(Wed) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
うんうんやっぱ気に入ってくれて大事に使ってくれる方がいいなあ。
そんでもってしっかり使ってくれる人がサイコー

なんとかうまくいってくれたらいいのだけど・・・
すごーく緊張してきてまーす。
  1. 2007/02/28(Wed) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
やっぱopenのときってスーパーとかでも何か粗品とか配るじゃない。だからせっかくなんでこの企画考えてみました。
コースターとか、マットって何枚あっても重宝するし場所もそんなにとらないからいいのではと思いました。(あと私がもらってもうれしいもので)

あとちょっとです。HPの最終チェックにとうさんと入ってます。
  1. 2007/02/28(Wed) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ドキドキ♪
あとちょっとでopenですね♪
私までドキドキ!だけどワクワクしちゃう♪
プレゼント用のお品、とっても可愛いですよ。
たくさんの方に、かあさん&とうさんの想いが伝わりますように・・・♪
3月3日夜8時ですね!了解~
  1. 2007/02/28(Wed) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さすがです
かあさん、こんにちは★
もうめちゃめちゃ忙しい毎日を送られているというのにopenプレゼントまですごいです
しかもプレゼントなんだけど、プレゼントには何だかとってももったいない??作品だし。
でもまったり生活もそれはそれで素敵だけど、忙しくしてるときは心身ともに充実してるような気がする。
それが好きなことだったらなおさらですね
3/3楽しみにしています。寒暖の差が激しいのでお身体には気をつけて・・・。
  1. 2007/02/28(Wed) 06:47:32 |
  2. URL |
  3. *まるな* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
ほんとうに、かあさんの気遣いが温かいですね。
かあさんの作品を大切に使ってくれる方に、行ったらいいな~と思います。
残りあと、お~もう3日だ!
私まで緊張してきちゃった!
どんな、はじまりになるのかね~!楽しみです。
  1. 2007/02/28(Wed) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すごい。プレゼントまで。
小さいところにまで、気を使う、かあさん。すごいです。
あと、4日で、オープンですね。
ドッキドキですね。
 
かあさんに、いい刺激を受けて、私も何かしなくてはって思います。
毎日毎日、充実させることってとっても大切ですよねぇ。


まだまだ、これからが大変だと思うけれど、第一歩。頑張ってね
  1. 2007/02/27(Tue) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/351-67356aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
