上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

「ぴよろー」


いやぁ、なんとか予定通りにショップがスタートできそうですわ


後1時間後かぁ


ちゃんと起動してくれんのかなぁ


とっても心配です・・・・・


8時前にはパソコンの前にみんなで正座して見ます


それと、もっと心配なんは、来てくれるんやろか


それが1番心配やなぁ


今の間にお風呂入っとこ


                                  


「ぴよろーかあさん(Teku teku)」


こんばんはー 今日は特別に夫婦でブログ記事書いてます。


やっとこの日が来ました。ドキドキしてますが、もうなるようにしかならないですもんね。


今日は朝から、携帯のほうにメールアドレスを知っている方々から激励メールを頂いたりしてほんとうれしいです。


あと少しでSHOPのほうがOPENになります。どういう風になるでしょうか。


ブログ以外ではあんまり宣伝してないし、雑貨検索エンジンも今日になって登録していたような状態でして・・・


これから、いいものを作っていってみなさんが、Teku tekuのものかわいいよねーとか早く新作でないかなあって思えるようなSHOPになれたらいいなあなんて夢のこれまた夢かもしれないですが、頑張っていきたいと思います。


 


今日はひなまつり 早々と夕飯 今日は手巻きずしとはまぐりの潮汁と苺のケーキにして、ささやかながら家族でお祝いしました。


これから、お風呂すませて、PCの前に座って待っておきます。


激励いただいた皆さん ありがとう


 


ブログランキング手芸・ハンドクラフトに参加してます


応援よろしくお願いします

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:17
  6. |
コメント
ショコラさんへ
うーん手ごたえはまだわかりせんっていうのが正直なとこでしょう。
なにせ、ブログ以外ではそんなたいして宣伝してなかったし・・
これから地道に営業もしないとね。
ショコラさんも、よかったら宣伝してね。
  1. 2007/03/05(Mon) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mikiさんへ
こんばんはー 先日はてづくりさんとの2元中継??ありがとう。バタバタしちゃって今頃お礼ですが、うれしかったですよ。
そっちのHPにも遊びにいきますよー。
またその節はよろしくね。リンクしてくれるのー
ありがとう。うちのHPにもそちらのHP リンクしてもいいですか?ってしちゃいますよー。
  1. 2007/03/05(Mon) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
昨日深夜に遊びに行きました。
在庫0っていうのもあって、「お~!!」と、自分の事のように、わくわくしてしまいました。
後ほどまた、遊びに行こうと思います!
手ごたえはどんな感じでしょうか??
また、色々話を聞かせてくださいね。
  1. 2007/03/04(Sun) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
間違えて途中で押しちゃったよ。。。(*≧m≦*)ププッ 失礼しました          バナーもらってかえりまぁ~すリンクさせてくださいね~~           そうですね~宣伝ですよね~~かあさんこの間宣伝してくれてありがとね       またこっちのHPに( ..)φカキカキしてにぎやかしに来てね
  1. 2007/03/04(Sun) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
とうさん~かあさん~~
  1. 2007/03/04(Sun) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
chiepさんへ
ありがとー このところかなり忙しくてそっちのブログお邪魔できてなかったんだけど、体調崩していたのね。そちらもかなりいそがしそうね。
あんまり無理せんでなあ。

SHOP宣伝してくれんのー ありがとう。やっぱこれからは当然いいものを作って1に宣伝2に宣伝だねー
  1. 2007/03/04(Sun) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
遅くなりましたが・・・
祝!開店!(って花輪のイラストはないの?)
とにかくおめでたい!尊敬!!
私のブログでも宣伝しときますわ
  1. 2007/03/04(Sun) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
SHOP openしてもお客さまがやっぱたくさん来店してくださらないとダメだから、これからは集客に頑張ります。

これからも頑張るね!!
  1. 2007/03/04(Sun) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
お客様として来ていただいて、ありがとうございました。
メールを送っているのでまた見ておいてくださいね。
昨日はなんだかほんと足が宙に浮いているような状態でなにがなんだかわかんない感じで1日が過ぎました。
動き出したので、これからはお客様がたくさん来てくださるようなお店になれるようにしていきたいです。

黒板は大きいやつのほうかなあ??説明文ではなく、最初の画像のところにサイズが書いてます。
木工はとうさんが編集しているので、私の記載の仕方が違いますね。
ややこしいので、少しずつ訂正していきますね。
今回はほんとありがとう。
  1. 2007/03/04(Sun) 14:51:22 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
ありがとう まだまだ宣伝不足で出足が今ひとつですが、もう動き出したので、やるっきゃないよね。
いつもいい刺激をいただけるので、これからもよろしくね。
3月3日は忘れられない日になりました。
来年の今頃はきっと祝杯を挙げれるようにしたいな
  1. 2007/03/04(Sun) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございま~す
shopオープンおめでとうございます

オープン見たよぉ。
すごい。。。

夢を実現させていく、ぴよろーさん、かあさん。とってもとっても素敵だと思います。
これからも、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
  1. 2007/03/03(Sat) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ねらってた!!
SHOPのOPENおめでとうございます!!

待ちに待ったこの日♪
狙っていた商品があったのです
在庫0だったらどうしよう~とか思いながら、どきどきしながら見ました!!

かあさんの作品の丁寧さを知ってる私だからこそ(ちょっと自慢)これからが本当に楽しみです!!
感動ですほんとうによかった・・・。おめでとうございます

これからも楽しみにチェックしていきますので、ステキな作品まってます~♪

そうそう、黒板のサイズはどれくらいなんですか~?

  1. 2007/03/03(Sat) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございます♪
お二人が、はじめてpurprea*へ来てくれた日。
「将来、お店がもちたいんです!」ってお話されてて
うちは自宅ショップだから結構いろんな方がそんなふうに言うんです。
でも、実現させるのは言うほど簡単じゃない。。。
ぴよろーさん達は絶対実現させるよぉ~って言って
いつもショップオーナー同士のような会話をしてましたよね♪
これで本当に同士ですね♪お互いに自分の気持ちを
信じて頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪
いろいろ相談にのって下さい。これからも宜しくね☆
1年後の今日。祝・1周年を私のように忘れないでね!
かあさんなら絶対、絶対忘れないよね。。
  1. 2007/03/03(Sat) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mikiさんへ
ありがとーーーー
さっき、ショップの方のメールに気づいて返信しました(すんません
もう、ほんまにドキドキしてますぅ
今度、ゆっくりお会いして色々お話してください
これからもよろしくお願いします
  1. 2007/03/03(Sat) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
ありがとう
今、お風呂から上がってん
もうドキドキですわぁ
この瞬間は1回きりなんで、見逃さないように万全の体制で臨みます
  1. 2007/03/03(Sat) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
(*ノノ)キャ
2番のり~~
てづくりちゃんとこで見てるよぉ~~~
がんばれ~~~~
  1. 2007/03/03(Sat) 19:46:07 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私もなんだかどきどきします☆
コメント一番乗りかな?今頃入浴中かなー(笑)
ショップオープンいよいよですね!
これからmikiちゃんが打ち合わせに遊びに来るので2人でお邪魔します

きっときっと、「ぴよろーさんとこの、かわいいよねー、あ、また新着でてるよ!」てな具合になりますよちなみに私もその一人ですよ~
われらも見習って頑張りますね
  1. 2007/03/03(Sat) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/352-9b5c8020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
