上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

shopも立ち上がり、周りのことが少し分かってきまして次に


することが決定しました


まずは、shopの作品の紹介方法をもっと「わぁすてき」な


雰囲気に変えること(どんなんやねん


それと、外に飛び出して店舗に出さしてもらおうと思い、


今日「箱貸し市場」さん(レンタルボックス)に行ってきました


 


 


今度作品を持って行って置かしてもらう様に話をする


ようです


そこで、購入したのがこれです


  



このピンクッションのセットとちいさいバッグ、鍵のテープです


(アンティークリネンのテープは後ほど


たくさんの作家さんが出展してました


布作家さんや編み物作家さん、とんぼ玉作家さん、


・・・・50人ぐらいかなぁ(なんともええかげん


・・・・・で、先ほどのアンティークテープの話ですが、いつも


大変お世話になってますpurpreaさんに行ってきました


今日は、去年改造した洗面所にあるコップがプラスチックの


ごっつい場違いだったんで、ホーローのコップ(白ベースで


青の縁取り)を2個、


チーズボックス(中から出てくる出てくる)、先ほどの


アンティークテープを連れて帰りました



 出展が正式に決まったら、ちゃんとお知らせしますんで


よろしくお願いします


人気ブログランキングに参加してます。


ポチっと応援してください。


 


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
shi-coさんへ
shi-coさんの周りにはこういうお店は少ないのかなぁ
岡山も多くはないけど、ちょこちょこあるみたいです。
みんなにいっぱい見てもらいたくて、外に飛び出してみたんです
いろんな人と友達になれたら楽しいやろなぁ・・なんて思ってます
ショップもどんどん進化させていくつもりです

ところで、最近「木」に触れてないんで、かなりストレス溜まってます
目の前のことが済み次第、またまたわくわくするものを作ってみたいと思ってます。

チャンスがあればお会いしたいです
いろんなこと教えて欲しいです。
  1. 2007/03/14(Wed) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おもしろそう♪
箱貸し市場・・なんて、すごく楽しそう!
前にテレビでそんな話を聞いたことはありましたが、
とってもいいシステムですよね~。
そうですよね。まずは知ってもらう、買ってもらう。
使ってもらう。いいものって口こみでどんどん広がって
いきますもんね。
これからのいろいろな展開がとっても楽しみです。
がんばって~!!
あっ、ショップのトップページが布になってて、ますます
可愛く素敵になりましたね
  1. 2007/03/14(Wed) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
megu♪さんへ
わぁはじめまして
はじめてのご訪問ありがとうございます
うちは、3月3日にスタートしたばっかりの駆け出しです
分からないことだらけなんで、よかったらアドバイスのコメントよろしくお願いします
  1. 2007/03/14(Wed) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さっそくご訪問☆ミ
はじめまして
ブログにコメント頂きありがとうございました!
さっそくご訪問させて頂きます!!
ミニバッグもご購入いただいたんですね~。感激です!ありがとうございますO(≧▽≦)O
ネットショップ開設されてるなんて憧れです!!
またゆっくり覗かせて頂きますね~
  1. 2007/03/14(Wed) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. megu♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kakattiさんへ
見ていただけましたか
アドバイスを頂いて早速変えてみました
ほんとにありがとうございます
webはどんどん進化させていこうと思ってます。

そうなんですよぉ。今度は外に飛び出してみます
とにかく今やれることは、全部やってみようというこに決定しましたんで・・・・

ところで、イベントは絶対出た方がいい・・・ていうかめちゃおもろい
盛り上がり間違いなし
またイベントのレポート楽しみにしてます
やるからには、おもいっきり楽しみましょうね
  1. 2007/03/13(Tue) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
susieさんへ
ご無沙汰しとります、体調崩したりしてませんか
うちは、常にお疲れモード炸裂状態です
ショップへのアクセスはbookmarkに貼り付けてる「piyoro's life」から入ってもらうのが分かりやすいかな
スタートしたばっかりで、いろいろ変更したり他にもやれることがいっぱいあることが少し分かってきたんで、今やれることは全部やってみます
  1. 2007/03/13(Tue) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
いつもありがとうございます
昨日は大変的確なアドバイスありがとうございます
早速行動に移したいと思います
とにかく今はやれることを全部やってみます
そのあと、じぶんスタイルを見つけられたらいいなぁって思ってます
これからもどうかよろしくお願いします
  1. 2007/03/13(Tue) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショップ♪
HP見てきました。
shopページ、とっても見やすくなりましたね

今度はレンタルボックスにも出店されるんですね。
沢山の方に手にとっていただけるといいですね
私もブログのお友達にイベントに誘われているので
そのうちイベントデビューするかもしれません。
お互い、頑張りましょうね
  1. 2007/03/13(Tue) 18:39:26 |
  2. URL |
  3. kakatti #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ショップオープンおめでとうございます。
ショップはどこから、アクセスしたら良いでしょうか?
また教えてください~♪
  1. 2007/03/13(Tue) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. susie #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ワクワクしますね♪
ぴよろーさん、かあさん今日は久々コンビでの登場!
なんだかとっても嬉しかったです♪
新しい展開ワクワクしますね~o(*^▽^*)o~♪
西口なのですか?決まったら是非教えて下さいね~☆
お仕事しながらショップ業務も、ホントに大変だと思いますが
頑張って下さい(o^∇^o)ノ応援ポチッして帰りま~す♪
  1. 2007/03/12(Mon) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
ここは西口のお店なんですが、教えてくれたとこなんでしょうか?(ぼくも初めて行ったんでよう分からんのですが

あっ、そうそうpurpreaさんから場所のことでいろいろアドバイスをもらったんで、またかあさんが連絡すると思います
よろしくネ
  1. 2007/03/12(Mon) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
いつもお世話になります
みなさんに知ってもらうためには、行動あるのみ
ということで、かあさんが昨日偵察に行ってきた(お休みでシャッターが下りているのに隙間からのぞいたらしい)レンタルボックス屋さんにいそいそと行ってまいりました
とってもお店の中はええ感じでて感じです
そこのオーナーの女性の方もとーーーーってもgood
いきなりちょうお気に入りにランクインしました
そのお店に出展できるように15日に契約の相談に行ってきます
出展が決まったら、またいろいろアドバイスをしてやってください

ps.いえいえ、こちらこそありがとうございます。
  1. 2007/03/12(Mon) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ここは…
もしかして、私が言ってた場所かしら???
あんまり自信ないけれど…。。。
早速行ったのかな。さすが、行動派

また、決まったら教えてくださいね。。。
  1. 2007/03/12(Mon) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
わぁ! レンタルBOXデビューですね
近かったら絶対覗きに行くのになぁ。
オシャレで、雑貨やハンドメイドが似合いそうなお店でいいですね☆
私も一年ほど出店していました~

この日のお買い物も素敵なモノばかりですね♪
こうやってブログ仲間のお買い物を見るのは楽しいデス(^-^)

ps.ショップのリンク貼ってくださってありがとうございます。





  1. 2007/03/12(Mon) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/356-a9dd3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
