上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

先日お伝えしていた「外に飛び出そう」計画は(えっそんな名前やったん


今日実行されました


かあさんはお店の幅60cm奥行き30cm高さ30cmの空間にディスプレイするのに1時間弱かけてやっとりました


そのかいあってかどうかは分かりませんが、まぁまぁええ感じにディスプレイできたんではないんでしょうか(かあさんお疲れさん


今日はしとしと雨が降ってましたが平日の昼間にもかかわらず、1時間の間にお客様が何人か来られてました


やっぱ実店舗はいいなぁ・・・と感じた次第です


ちゃんとした写真が撮れなくてましなのが上の写真だけです


今度納品に行くときはちゃんとカメラ持って行きます(普通初回に持って行くやろ


・・・まぁとにかく、また新しい展開がスタートしたのでいいとしましょう


で場所が


岡山駅西口より 西に約300m(徒歩10分位)


(岡山市駅元町7−9 吉田ビル1階 086−254−8411)


営業時間10:00〜19:00


定休日・・・日曜、祝日(H18。9月より変わります


       


です。よろしくお願いします


そゆことでポチッと応援よろしくお願いします 


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
akicoccoさんへ
わぁありがとうございます
ただいま試行錯誤で、いろんなことにチャレンジ中です
まだまだ始めたばっかりで、なにも分からない状態でどんな方向性でやっていくのすら決まってない状態です
これから、どんどんできること、思いついたこと、教えてもらったこと、なんでもやってみて自分にあったスタイルを見つけたいと思います
これからもよろしくお願いします
  1. 2007/03/23(Fri) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
やっぱり!!!
こんにちは^^c*trkちゃんから、いつもぴょろーかあさんの素敵さを聞いているakicoccoです^^
昨日ここに行って来ました。娘の習い事がこの近くであるので時々覗くんです。で、もしや・・・これは・・・と思っていたんです。c*trkちゃんに聞かねば!と思ってるところでした。
ぴょろ~さんおブースは、とっても素敵にディスプレーされてて、可愛いものがたくさんでした。
ここのオーナーさんとっても話し好きの楽しい方ですよね^^
ぴょろ~さん、どんどん外に発信されてるんですね^^とっても素敵です。
これからもどんどん素敵なもの作ってくださいね^^
  1. 2007/03/23(Fri) 09:35:35 |
  2. URL |
  3. akicocco #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mikiさんへ
ありがとう
雑貨ショップと違って、いろんな作家さんが出店されてておもしろいし、勉強になります
西口の方に行ったら、ぜひ寄ってみてください。

そうそうリンクなんとかできました
分かりやすく説明してくれたから、その通りにしたらできちゃいました
  1. 2007/03/19(Mon) 06:48:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
オメデト(^_^)∠※PAN!
ぴよろーとうさん・かあさん おめでとう~~~
私も行ったことがないので、是非行ってみたいです
すごい楽しそうなお店だね~~~


とうさんリンクありがと~~
メールの内容わかりやすかったかな?でも実行してるとこみるとおお~~出来てる~~~って喜んでました
  1. 2007/03/19(Mon) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
わ~いいらっしゃ~い
ここ最近読み逃げしてま~す
いつも遊びに行って一人で大笑いしてます(こわ変な人みたい
ほんまに、お会いしたいです
絶対むちゃ盛り上がると思います
泊まり覚悟で朝まで飲んで大騒ぎしたいよ~
  1. 2007/03/17(Sat) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
お久しぶりです
また近いうちにみなさんで遊びに来てくださいね
ぜひぜひお店に寄ってやって下さい
ええ、おもいっきり楽しんでやっていきましょうね
  1. 2007/03/17(Sat) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
ありがとうございます
かあさんも一生懸命やってたんで、それなりにはなったんでしょうか
でもとりあえず並べただけなんで、今度納品に行ってときは小さい棚を入れて、空間を有効に使いたいと思います

そうそうお店はいろんな作家さんが居られて、ごっつい楽しいですよ

1歩1歩というか、1歩進んで2歩下がる状態が実際のとこで、毎日ただやれることをやってるだけですぅ

不安だらけなんですが、信じてやれることをやり続けます
  1. 2007/03/17(Sat) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいいですね♪
お久しぶりです♪
この場所は知りませんでした。
岡山に行った時は寄ってみようと思います。
また一つ楽しみが増えました(*^_^*)
これからもお互い頑張りましょうね~
  1. 2007/03/17(Sat) 17:19:09 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
わー。。。
お久しぶりです。
なんだか超順調、爆進モウドぢゃあないですか!
近くにあったら絶対に行くのになぁ。。
近くに住んでたら絶対に押しかけるのになぁ。。。
これからも頑張ってくださいね!
  1. 2007/03/17(Sat) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございます
すっごい、素敵にディスプレイされてますねぇ。
今日、サンステに行く途中にちらっと横目で見ました。
本とに、たっくさん、いろんなものがおいてありあそうな気配。。。
行ってみたい~って思いました。

1歩1歩進んでいく、ぴよろー家。素敵ですね。

頑張ってくださいね。
  1. 2007/03/16(Fri) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/358-ffa8efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
