上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日、勤め先でぼくのブログを見てもらうようにどうやっていくのか説明したけど分かったかなぁ?ちゃんとこれたらコメント入れてくださいネところで「ブログ見たらなんかいいことあるん」と言われてたので、なんかいい情報を・・・・・・と考えた結果やっぱり食べ物系でいきましょうと言う事でホテルのンチバイキングはどうでしょうかぴよろー家ではちょっとリッチなお昼ご飯を食べるときはよく利用します。色々なホテルに行った結果‘アークホテル‘が一番気に入ってます。なぜかと言うと、‘グランビア‘が行った中では一番品数が豊富でデザートも多かったのですが、ややぴよろー家にはお高く‘アークホテル‘が値段も手ごろで品数もまずまずだと思います。他にももっと安い所もありますがいまいちでした。よかったら一度行ってみてください。ただし「なんとかフェアー」とかで一度‘アーク‘ではないのですが、料理がエスニック調でひどいめにあったことがあります。行く前に少しホテルのフロントに聞いてから行ったほうがいいかもしれません。他にも「スイーツバイキング」など色々ホテル側も集客のためかやってるので、たまにはいいんじゃないでしょうか。値段も1000円ぐらいでしかもゆっくりと食べれます。こんなもんでどうでしょう?


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
susieさんへ
ぼくも見てくれって言ったので、それなりに何か頼んだ人のためになる情報をと考えると意外と難しく悩みましたもっと視野を広げて色んなことに敏感になるよう心がけます
  1. 2005/11/14(Mon) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. ぴよろーとうさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
「ブログ見たらなんかいいことあるん?」
このコメントは大いに笑えました!!
ほんと、皆コンナ感じで思っている方も多いかも?
私も、お得情報は心してお伝えするといたしましょう~!!
  1. 2005/11/14(Mon) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. susie #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/36-854a48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
