上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          かあさんが今日のために作ったコサージュです・・


           ナチュラルな感じで作ったらしいです


         


          朝、記念に写真を撮りました 自分が1番かわいいと


          思うポーズがこれです(相変わらずアホなぷく


                     


                    


                      式典の最中親が気になって仕方が無かったようで


          ごそごそきょろきょろしてました


           


        


         ま・・・・なんとか無事に卒園証書もいただいて


         晴れてご卒園と、なりました(だいじょうぶかぁ・・)


 


         次は入学式・・・・心配だ・・・・・・・・・


         ぷくどんの応援にポチッとお願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


          

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:15
  6. |
コメント
元気にしてるで!
ぷくちゃんが、ランドセルって事は
どっかの第二子も、ですね。。。

今度、三羽烏のもう一人のお家に
遊びに行ってきます。
  1. 2007/03/28(Wed) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. サカモト #79D/WHSg
  4. [ 編集]
c*trkさんへ
いつもお世話になります。
ぷくも1年生になるみたいです

親はただ不安がいっぱいです・・

コサージュぼくもええ感じやなぁって思いました

  1. 2007/03/27(Tue) 11:19:59 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
*ringoさんへ
いつもありがとうございます
ぷくも普通に年だけは過ぎて行って1年生になるんですが、基本的にナチュラルでぼ~っとしてるとこは小さいときから変わってません

コサージュみなさんに褒めていただいて、かあさんも喜んでおります

*ringoさんとこにいつも遊びに行かさせてもらって、爆笑・・いやいや楽しませていただいてます。
洗面台も生まれ変わって、ええ感じになってどんどんおうちが‘*ringoナイズ‘されていって自分のいえじゃないけど、「ほ~」「ええやん」とか勝手に言ってます
ぼくも長い間‘木‘と離れておりますのでそろそろかあさんにも頼まれてる、「チャーチチェアのミニチュア」の試作に取り掛かろうと思ってます。
やったことないんで、いろんな発見があると思いますんで、またその都度ご報告致します
  1. 2007/03/27(Tue) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
ありがとうございます
なんとかぷくも1年生になるみたいです

玄関ぼくも気に入ってます
ただ、ちょっと殺風景でかあさんにええようにしてもらいたいんやけど、それどころじゃ無いみたいで・・・
まぁ、そのうち気が向いたらしてくれるのを待ちます
  1. 2007/03/27(Tue) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
サカモトさんへ
おおおおおおお
ひっさしぶりやん
まぁ、なんも聞かんからおそらく元気やろなとは思とったけど
ありがとう
ぷくも今年からランドセル担ぐんやて
びっくりするやろ
こっちの方来たら、寄ってやぁ
  1. 2007/03/27(Tue) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
minoさんありがとー
最近レベル高すぎて、なんかコメントし辛くて読み逃げばっかりしてます
ほんまminoさんすごい
ここでこんなコメントしてもしょうがないんで・・・

コサージュ、ええですか
かあさんもminoさんに褒められたんでむっちゃ喜んでます

ぷりんちゃんは来年やね
  1. 2007/03/27(Tue) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
お互い、感動もんでしたねぇ
しかしうちはぷくのあまりにも不甲斐なさに終始涙してました(実はいろいろありました
うちのおにいちゃんは、周りが見えないタイプであんまり当てに出来ません(うちはこんなんばっかりか
だから、せめてぷくだけはしっかりして欲しかったんでしが、やっぱり兄弟はよく似て悪いとこもそっくりでした
  1. 2007/03/27(Tue) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
ポーズばっちりですか・・・
他のお友達はもうちょっと大人で今日がどういう意味のある日なのか分かってたみたいなんですが・・・

コサージュとかブーケとかは時々ですが、必要なときには自分で作ってますね(以前花のアレンジの教室に通っとたみたい)
かあさん流でよければ、どんどん聞きに来てください
  1. 2007/03/27(Tue) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ご卒園おめでとうございます
ぷくちゃん、ご卒園おめでとう。
1年生になったら、友達100人作ってねぇ。

なんだか、 親は寂しいような、嬉しいような、複雑ですね。

コサージュもとっても、素敵です。
  1. 2007/03/26(Mon) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. c*trk #79D/WHSg
  4. [ 編集]
卒園オメデトウゴザイマス!
ぷくちゃんヘアスタイルもバッチリ!
とってもかわいいです。
もうすぐ一年生、楽しみですねー!

かあさんのコサージュ、ものすごーくステキ!
こんなのをさらっと作ってしまうだなんて、
やっぱりかあさんすごいです。
  1. 2007/03/26(Mon) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. *ringo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ご卒園おめでとうございます(*^_^*)♪
相変わらず玄関周りが素敵で、お店みたいです。
かあさんのコサージュもとっても可愛い! ちっちゃなブーケみたい~
  1. 2007/03/26(Mon) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとう!
ぷくちゃん、卒園おめでとう。
また、大きくなったね~

小学校に行ったら、沢山お友達を作ってね。
  1. 2007/03/26(Mon) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. サカモト #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとー!
ぷくちゃん、卒園なんだねー
ほんとに、おめでとさーん。
また入学式と忙しいだろうけど
がんばってねー!

かぁさん、コサージュ
キレイねー。まぢ器用やなぁ~
  1. 2007/03/26(Mon) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぷくちゃんおめでとう!
うちの次男くんも無事卒園しました!
私は泣きっぱなしで、まだ思い出しても泣けるくらいです。まだ感動の余韻にひたっています・・・。
ぷくちゃんもおにいちゃんがいるから心強いですね。ナイスポーズですよ!
おめでとう!
  1. 2007/03/25(Sun) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ご卒園おめでとうございます
ぷくちゃんかわいいですね!ポーズもばっちり決まってますよー
次はいよいよ入園式ですね。本当におめでとうございます。
生花のコサージュも素敵です。
来年ウチも卒園なので、そのときには母さんに教えてもらいたいです。
  1. 2007/03/25(Sun) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/361-91e2ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
