上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

岡山では、最近旬な場所 問屋町に昨年にOPENしたレディース キッズ そして雑貨作家さんもののバックやらアクセサリーなどを扱うとってもステキなセレクトショップに私 Teku tekuも委託販売をさせていただくことになりました。


フレンチアパートメント略してフレアパはもう岡山ではメジャーなとこだと私は思っておりますが、そんなステキなとこに作品を置かせてもらえるなんてすごーく感激です。


仲良くさせていただいてます、c*trkさんもこちらに委託をされてます。


作家さんは、どの方の作品もとってもステキなものばかりで、すごーく刺激になるし、勉強にもなります。


現在30人くらい作家さんがいらっしゃるらしくその中で生き残るのはかなり大変そうですが、センスを磨いて頑張っていきます。


お近くにお越しの際には、是非覗いてみてくださいね。


 


今回納品したものは、前回ブログでなかなかの好評だったピンクッション5点


全てかごも布あわせなども違うので1点ものです。


リネンポシェットと2点 こちらも前回紹介したものです。


ナチュラルリース2点 トピアリー2点


エプロン1点  DSケース 1点


今回は以上です。


画像が全く残してなかったので、イメージしにくいかと思いますが、ご了承くださいませ・・・


それから、WEB SHOPの方がちょっとほったらかしになっておりますが、OPENしてからもうすぐ1ヶ月になります。


OPENさせてから、わかったことで、ここは直したほうがいいなあとか色々思うことがいっぱい出てきました。


もう少し先になると思いますが、SHOPのほうも中身を変えて充実させていこうかと思っております。もち新商品もボチボチとUPさせていきますで、またそちらも覗いてやってくださいませ・・


ブログランキングに参加してます。


よかったら、ポチッとお願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
なごんさんへ
こちらこそ読み逃げばっかで、全然コメントできてなくてごめんなさい。
そっかあ就職先は問屋町方面なのねー
今いっぱい面白いお店できてきてるよね。
mai maiの斜めになるし、洋服とかかわいいものもいっぱいあるから、楽しいよ。
私も頑張って生き残れるようにしていこうと思うので、是非お店にのぞいてくださいね。
  1. 2007/04/01(Sun) 18:30:09 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
がんばってますねー!
お久しぶりにコメントさせていただきます・・・
フレンチアパートメント、よく聞くけど、
問屋町だったんですね。知らなかった
こないだAROW&DEPERTMENTやら、近くのcafeに行ったのに

今度その近くにお勤めすることになったので、
問屋町界隈で寄り道しまくるぞーと思ってたのです。

寄り道コースに加えさせていただいて、
ちょこちょこ寄ってみようと思います
  1. 2007/04/01(Sun) 10:11:33 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/362-3b95eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
