上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

うちは、去年の暮れごろから色々新しいことにチャレンジが続いておりまして


子供と遊ぶ時間をほとんど取ってなかったんで、お船に乗って四国に渡ってきました


・・と言っても、おととし行った「さぬきこどもの国」なんですが・・・・


ここは小さい子供から大人までそこそこ楽しめます


        空を見上げるぷく


        相変わらずの3人


  変わり自転車でコーナーを攻めるの図                    


それになんといっても入場料は要らないし、お弁当を持っていってもOKだし、うどん屋さんは近くにいっぱいあるし‘安い‘


今回は「うどんの通」(製麺所)さんでお昼を頂きました


なかなか楽しめてお腹もいっぱいになって、お金もそんなにかからなく、しかもフェリーに乗れるぴよろー家では定番のプチ旅行です


 


そんでもって、せっかく宇野まで来てるんでsusieさんに寄ってきました


ただいまsusieでは、‘てづくり‘さんたちによるハンドメイド展が開催中


        


めちゃかわいいのばっかりで、かあさんもマグネットとはぎれとアンティークテープのセットを連れて帰りました


         


        


         


         


        


他にもいっぱいあるんですが写真がええように撮れなかったんで・・・・


そしてsusieもすっかり春がきてました


         


          


ブログランキングに参加してますポチッっと応援お願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
mikiさんへ
いらっしゃ~い
susie行ってきましたよ
やっぱ、今行っとかんとあかんでしょ
ほんまに、お会いしていろいろお話を聞かせて欲しかったんです

近いうちにお互い日を決めてお会いしましょう。
かあさんは基本的に毎日うちに居ますんで、近くに来る予定があればぜひうちに寄ってください
  1. 2007/04/10(Tue) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
今頃カキコでごめんなさぁ~~い(^^ゞ
susieさん寄ってくれたんだ~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でも、会えなくて残念だったなぁ。。。
もし、また行く機会があったら教えてくださ~い
  1. 2007/04/10(Tue) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
わ~いお久しぶりですぅ
ごめんねぇ最近かあさんのshopの手伝いで夜遅くまでかかってしまって、全然みんなのとこに遊びに行けてないんですぅ

ほん・・・っと久々に子供との時間が過ごせて楽しかったです
そうそう、それにうどんはさ・い・こ・うですわ
しかも安い
香川はともちゃんとこからやったら、めちゃ遠いから小旅行にはならけど、一回行ってみる価値ありです

まだまだバタバタして余裕が無いんですがこれからもよろしくお願いします
  1. 2007/04/07(Sat) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
めっちゃかわいいやないですかーーー
しかもぼくの黒板にわざわざぴよろーの名前も貼ってくれとったしです
今回連れて帰ったのも、たくさんの候補からやっと決めました
ほんまはもっともっといっぱい連れて帰りたかったんですが・・・割愛しました
うちも最近ブログはもうさっぱりで、あんまり間が空かんようにだけ気をつけてUPしてる・・といった状態です

「さぬきこどもの国」はちょっとした小旅行にぴったりです
  1. 2007/04/07(Sat) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
すごくいい時間が過ごせたみたいですね。
お子ちゃまたちも大喜びだったのではないでしょうか。
おいしいうどんに素敵な雑貨屋さん、春も満喫できて
うらやましいです~。
うどん、やっぱり本場は美味しいのでしょうねえ。
く~~たべた~~い。
花よりだんごになってしまった
  1. 2007/04/07(Sat) 07:37:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
イベントに来ていただいてどうもありがとうございました(*^_^*)なかなかブログ更新できてなくて、近々mikiちゃんがレポしてくれるのを頼ってます(-o-;
今日はsusieに行ってきますね(*^_^*)
「さぬきこどもの国」って、面白そうですね。
もし行くとしたらいろいろ教えてくださいね♪
  1. 2007/04/07(Sat) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/365-7befe75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
