上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

外観だけしか今回は紹介できないのがとっても残念ですが、詳しくはホームページで見てください


場所はとんでもなく分かりにくいんですが、そこはややこしい場所にある店を探しに探した経験を生かしてすぐに発見できました


中もとってもでアンティーク雑貨がセンス良く鎮座しておられ、何時間もそこに居たい気持ちにさせてくれます


そしてさらにそのすてき空間でとってもおいしいお食事ができます


今度はスイーツをいただきに行ってみたいと思います。


最後になっちゃいましたが、お店の名前はKokoroneです。


おうちはまるでエーゲ海にあるおうちみたいです


施工はうちとおんなじプロズジャパンです。


お近くの方は、ぜひぜひお勧めです


 


 ええやん って思っていただけたら ポチッっと応援お願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
noahさんへ
きゃ~おひさしぶり~
ここ何ヶ月の間、みんなのとこに全然遊びに行けてないんで、ぴよろーはどっかに失踪したのかと思われているのでは・・・・
一応日々ボロボロになりながらなんとかやっとります

ところでこのお店はホームページ(むちゃかっこええ)もあるし、地方情報誌にも載ったりしてるんで、ひょっとしたらどっかの雑誌にも載ってるかも

今までは神戸付近をウロウロ散策してかっこええ雑貨屋さんとかお店を発見してましたが、最近岡山もかっこええお店が増えてきました

うちもなんとかその仲間に入ろうと日々もがいてます・・・
これからもどうかよろしくお願いします
  1. 2007/04/10(Tue) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mikiさんへ
うんうんここはお・す・す・めです
ぜったい気に入ると思います
今度はスイーツを食べに行こうと思ってるんで、日を合わせていっしょに行きたいですね
  1. 2007/04/10(Tue) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいなぁ~岡山って♪
岡山って絶対素敵なshopさんがいっぱいある気がするー。
kokoroneさん・・・前にどこかで聞いたような・・・。
雑誌に出た事あるのかなぁ。
お近くの方が羨ましいなぁ♪
岡山に住みたい!
  1. 2007/04/10(Tue) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
わぁ~~素敵なお店
興味津々!!絶対行ってみよぉ~~~(*^_^*)
まさに隠れ家みたいな、なんて素敵なのぉ~~~
ぴよろーとうさん・かあさんいいとこ教えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
岡山にも素敵なお店いっぱいあるんだねぇ。。。
  1. 2007/04/10(Tue) 08:45:56 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なごんさんへ
わ~いなごんさんおひさしぶり~
最近ブログをUPするだけでいっぱいいっぱいで、みんなのとこにお邪魔できてません
すんません
ところで、ご近所だったらぜったい行くべきです
ぜったいお気に入りになること間違いなしです
Kokoroneさんはプロズジャパンのホームページから、かあさんが発見したようで、前から行きたい
って言ってました

なかなか自分のペースを取り戻せない状態が続いてますが、これからもよろしくお願いします
  1. 2007/04/08(Sun) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
!!!
我が家の、チョ~近所です
近くのハピーズがいつものお買い物場所です

歩いてお買い物に行くときにいっつも通りかかってて、気になりつつも、一人で入る勇気がなく・・・。

よく見つけましたね~。
ご近所の方にお勧めですか。
あ~、行ってみなければ
  1. 2007/04/08(Sun) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/366-295229c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
