上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

      フレンチアパートメントに初納品から2週間がたち


      いくつか早速お嫁にもらっていただいて追加の作品を


      納品してきました


       


       


        かあさんの新作のSmockingをほどこしたリネンバッグです


        ぼくが言うものなんですが かなりこれはかわいいと思います


        


 


          ポイントにantique motifを使ってさらにナチュラル感をUP


 


          もう一つは Smockingをほどこしたきんちゃくです


         


 


          これも‘くしゅくしゅ‘がとってもかわいくて


          ひと目見て気に入りました


         


 


           底の部分は編みかごになってしっかりしてとっても


           気持ちいいですよ


 


           実際手にとって見ていただくのが一番かあさんの


           こだわりと思いが伝わると思います


 


           フレンチアパートメントにお寄りの際は「Teku teku」


           の作品を探してみてやってください


           みなさんの お気に入りになれたら・・・


           と思ってます


           


           これからも日々精進を重ね  すてきな作品を


           ご紹介できたらいいな・・・


 


           ブログランキングに参加してます


           よかったらポチッっと応援お願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
なごんさんへ
スモッキング いいでしょー なんか少女のころに着ていたワンピースにこんなのついていたでしょー
今度はエプロンにスモッキングをしたものを作ってみようかと思ってます。
フレアパさんはお店がステキだから、それだけで、私のお品でもかっこよく見えるから不思議です。
  1. 2007/04/11(Wed) 16:58:25 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
行ってきましたよー!
スモッキング、カワイイです

昨日、会社帰りに寄ってきましたよ
このバッグ見たような

あの素敵なお店の中にあると、本当に作品が映えて、素敵でした!「Teku teku」のタグ見つけて感動しましたー。スゴイです。
またちょこちょこ寄ります
  1. 2007/04/10(Tue) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
でしょー私も今期テーマ(フレアパのHPの作家のページ)のとこで書く欄にちょっと乙女な感じっていうのをテーマにしたの。(まだ製作中)
やっぱ何歳になってもちょっとかわいいがいいよね。
それに大きい方のバックはマチもしっかりとってあるから荷物もたくさん入るよー
新しいことに今いっぱい頑張っているので、失敗も多くて失敗作が家でゴロゴロしてます。
でもそれが無いと商品化できないので、失敗作は私が使います。
  1. 2007/04/10(Tue) 05:54:42 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
新作かわいい♪
チェックのカジュアル×かわいいのバランスがツボです♪
私も3人のママなので普段はカジュアルが基本ですが
やっぱり、いくつになっても女の子らしさって
身に着けたいものです!バッグのデザインもかわいくて
ポイントの2つが嬉しいですね♪
またまた新作のUP楽しみにしていま~す!
  1. 2007/04/09(Mon) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/367-3ddf7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
