上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

先ほど、「piyoro's life」が新たに生まれ変わり、web shopもオープンしました(長い道のりやった


まぁ、でもやっと自分たちが思ってる感じに少しだけやけど近づけたかなぁ・・・


って思ってます


でもまだまだやることはいっぱいあるし、分からんことだらけで前途多難なんですが、途中でもう止められないんで、行ききるしかないです


これからも、みんなのお気に入りになれるような作品作りを精進してやっていきます


よろしくお願いします


お疲れさんと言うことでポチッとお願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
チマチマさんへ
新型ホームページええかんじになっとった
かあさんに怒られながら作らせていただきました
どうもぼく一人で作ったらビジネスライクっぽくなるんよねぇ
インテリアのページもただいまかあさん監修で製作中でございます
今日の晩にはUPできるかなぁ・・・
スモッキングって言うらしんやけど、ぼくも「ええやん」って思いました
今日キーケースとカードケースを納品に行く予定です
これからもよろしくお願いします
追伸.ご主人は忙しいながらも新作を作られてるんでしょうか?
ぼくは最近忙しいことを理由にさっぱりやってません
  1. 2007/04/18(Wed) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
まってました!
なんだか、写真もとってもステキだし、インテリアのほうもこれまた楽しみですね~♪

かわいい作品が増えて、ほんとこれからもっともっとイイ感じになってくんでしょうね

スモッキングって、とってもかわいい~~♪
  1. 2007/04/17(Tue) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
おはようございます
昨日の(実際は今日の)夜中にできました
ええ感じになっとった
自分では今現在の考えられてできるこれが精一杯です
そうそう、もうこのごろ‘木‘に全然触れてないから、やりだすのに時間が掛かってます
昨日susie行ってきたんですよね。
イベント中に一回以上susieでひにち決めて、会いましょう。
  1. 2007/04/15(Sun) 09:19:14 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
今見てきました(*^_^*)
おはようございます
webshop見てきました(*^_^*)
カタログも見やすいし、かあさんのスモッキングバッグなど、またかわいい作品が出来てますね!
またとうさんの木工作品も楽しみにしてますからね~
susieさんが、私が以前お買い上げした棚、気に入ってましたよ(*^_^*)
  1. 2007/04/15(Sun) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/369-76abf92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
