上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

私自身の更新 久々になりました。


その間、子供たちの家庭訪問やら、箱貸し市場(4月より、レンタルスペースをお借りしるのではなく、委託になりました)やフレンチアパートメントへの納品の準備をしておりました。


そんな中 先日多肉ちゃんを大量に買うことになりまして・・・(これにはちょっとしたいきさつがあるのですが、それは内緒ということで・・・)


でも、大量に買ったおかげで、普通にホームセンターや花やさんで買う価格の半分くらいで買うことができました。


で、この大量の多肉ちゃんたち どうしようかと考えましたが、やっぱ色々な種類があるし、たくさんあるので並べるとお花やさんみたいなので、いっそ、お花やさん風のディスプレイにすることに。


      


     ちょっと古びた白い木箱に1つずつ、麻布を巻きつけておめかし。


                 


                アイアンのかごにも入れてみました。


ただ今玄関先に置いておりますが、うちに訪問されるかたには、かなり好評をいただいております。


とうさんが、冗談で1POT OO円って書いた黒板をおいていたら近所の小学生が興味深そうに見ておりました。


冗談じゃなくほんとうに置いていたら売れるのかなあ??


 


さて、話は変わり、箱貸し市場に 納品してきました。


今回はキーケース2点 カードケース2点です。


 


             


 



 


お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね。


 


更新の励みになります。よかったらポチッとお願いします


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
noahさんへ
そっかあnoahさんがご近所さんだったらお持ち帰りしてくれるぅ??
1つよりたくさんあるとかわいいよね。
noahさんとこの長男君はきっとnoahさんに似てかわいくて、男の子なのにお花が好きだったりするのでしょうね。

キーケース 今いっぱい作ってます。少しの生地でいろんなパターンで作れるから、今はまってます。 
  1. 2007/04/20(Fri) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
可愛い~多肉ちゃん♪
いっぱいあるとますます可愛いね~♪
色とりどりで、こりゃ~お客様に好評なのが頷ける!
本当に売る気があったら絶対売れるんじゃないかな。
小学生が興味津々え覗いてたんだ♪
きっとその子のママは植物好きなんじゃないかな~。
うちの長男だったら「ママ!あのおうちの玄関にママの好きな植物が売ってたよ!」なんて報告すると思います♪

キーケースほんと春らしくて可愛い♪
かあさん、作るものの幅がどんどん広がってますね。
さすがです~
  1. 2007/04/19(Thu) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
namiさんへ
おひさしびりですぅ。引越し疲れなどしておりませんか??
ガーデニングに熱が入るのはわかります。うちも家の中より引越しして1ヶ月くらいは庭ばかりいじっておりました。
多肉チャンなかなかかわいいでしょ。これだけ色々な種類があると、なかなかだと自分で勝手に思っております。
ポシェットOKですよー 好みやらサイズがあると思いますので、namiさんのブログにうちのアドレスを書いております。またご連絡くださいませ。  
  1. 2007/04/19(Thu) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
か、かわいい*^-^*
こんばんは!
*まるな*改めnamiです。
ご無沙汰しております~。さきほどはとうさんにブログに寄っていただいてありがとうございました!
なんとか年度末のバタバタは少し落ち着いたのですが、これから駐車場のレンガ敷きや花壇作りが待ってます楽しいのでがんばりま~す!
ところで、この多肉ちゃんたちのかわいいこと!
もう今green熱がすごいことになってて寝ても冷めてもgreenなんです。引っ越してから結構多肉ちゃんを集めましたが、かあさんの多肉ちゃんのぷりっと感とシュシュっと感も(意味不明?)素敵
色がきれいなのをたくさん見つけられましたね!
カードケースは春っぽくて可愛い~。
そうそう、男の子用の斜めがけポシェットなんて作られる予定はありますか?
もしぴぴっときたら、よろしくお願いします~
  1. 2007/04/18(Wed) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/370-ea06134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
