上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ご迷惑をかけます。


先日納品したキーケースですが、金具に不具合があることがわかりました。


大変申し訳ありませんが、もし購入されたかたが、いらっしゃいましたら、交換させていただきます。


また今後このようなことがないよう、充分に注意します。


本当に申し訳ありませんでした。


また、不具合を指摘してくださったかた ありがとうございました。


今お店に置かせていただいておりますものは、いったん引き上げるようにいたします。


こんなことでご迷惑をおかけするのは、ほんと自分で情けないです。


充分に反省して今後にいかしていきたいです。


 


本当に申し訳ありませんでした。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:17
  6. |
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/29(Sun) 07:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
mikiさんへ
ありがとう。あとメールくれてうれしかったよ。
是非是非実現させて、うんとうんと楽しもうね。
来るの楽しみにしておくね。うーんと盛り上がろう!!
  1. 2007/04/24(Tue) 15:00:21 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ありがとう いつもみんなには励ませれてるね。
嫌なやつもいるけど、でもやっぱブログをやめれないっていうのは、こういうつながりがあるからなんだろうね。
私のとりえといえば、真面目なとこだと思うの。(自分でいうなってね)
1つ1つの作品を丁寧に真心こめて作っていくね。
  1. 2007/04/24(Tue) 14:58:45 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みなさんのコメント嬉しいね!!
ほんと励まされるし、かあさん~~元気でるね~~~(*^_^*)
いやな人もいるかもしれないけど、それいじょうにいい人いっぱいだね~~~♪
かあさん・とうさんの作品楽しみにしてるから、これからもがんばろね~~♪
コラボ絶対しようね~~~(*ノェノ)キャー
私も目標にするよ!!
  1. 2007/04/24(Tue) 05:52:02 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いろいろあるけど・・・
かあさんらしく心を込めて誠実であれば
みなさん解ってくれると思うよ。
でも嫌がらせメールとかあったのか・・・
なんかそういうの聞くと切なくなります。
人が悲しがることはしないでほしいよね。

金具に不具合があったのは残念でしたね。
でもこれからはそういうことがないように気をつければいいんだし、上手く言えないけれど頑張ってね!
私もネガティブ人間なので、人の事偉そうに言える立場じゃないんだけど・・・。
人間やってればいろいろあるね。
それをバネにしてやっていきましょう!
  1. 2007/04/23(Mon) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
てづくりさんへ
ありがとう 私もいっつもてづくりさんの作るもの大好きだし、参考になります。
今回は私の思いっきり勉強不足から生じた失敗で、自分で情けなかったんです。それとその前に人間関係で疲れていたことがあってね。
また相談に乗ってくださいね。
あー てづくりさんたちと一緒にイベントやりたいなあっていうのが最近の目標!?なのです。
って勝手に1人で思っているだけですが・・・
今日は気分を変えて、オーダーをいただいていたものを作りました。なかなかいい案がうかばないし、イメージが浮かばないので、作るのに一苦労でしたが、出来上がったときはうれしかったです。
もう大丈夫です。ありがとう!!
  1. 2007/04/23(Mon) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
くりおねさんへ
ありがとうございます。落ち込んでいたのは昨日までで、今日はオーダーいただいていたものを頑張って作っておりました。なので、時間が全然作れなく、やっと今PCの前に座っております。
ご心配おかけしました。
やっぱ私のダメなとこは精神的に弱いとこです。主人にもよくいわれておりまして・・・
これでも昔よりは強くなったのですが、いつまでもひきずってはいけませんよね。
まち針はちょっとやばいですねえ。私もそれだけは絶対やっちゃあいけないと最終チェックはしております。
ブログは最近気がむいたときに更新してますので、また遊びにきてくださいね。
  1. 2007/04/23(Mon) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは☆
お元気ですか?大変だったんですね。
私はかあさんのもとうさんのも作風大好きです。
いつも良い刺激をうけています(*^_^*)
売るって慎重になりますよね。
私も同じです。丁寧に作られているのは見ればわかるので、これからもハンドメイド楽しんでいきましょうね☆
  1. 2007/04/23(Mon) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. てづくり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shi-coさんへ
ほんとありがとうございます。
みなさんに私は助けられているんだなあって実感しました。ブログをやっていると、嫌なやつもいますがいい人もいっぱい。
失敗したことは、充分反省して今後頑張っていきます。いいアドバイスありがとうです。
年上だからとかじゃなくほんとうれしかったです。全然偉そうなことないです。
うれしかったです。ありがとうございました。
  1. 2007/04/23(Mon) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
大丈夫ですか?
あれから更新されないので元気ないのかなって心配していました。同じ仕事をする者として、とてもよく気持ちはわかります。でも、少しは強くならなくちゃ!悪い所は認め、反省し、改めていけばいいんですよ。うちなんか、先日、サークルの仲間がマチバリを入れたまま納品しちゃったんですから…もぅ、真っ青でしたよ。お客様に渡る前だからよかったけど、初心に戻る、いい機会となりました。商売をしていると苦情や嫌がらせはつきものです。うまくかわして流せるように気持ちの持ち方を変えて、明るく前向きにいきましょう(o^_^o)みなさん、応援してくれてますもん。ねっ!
  1. 2007/04/23(Mon) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. くりおね #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
ふえーん ありがとう minoさんの暖かい言葉すごーく身にしみたよー
やっぱ物を作ってまして販売となったら細心の注意をはらうのはあたり前だよね。
今後こういう初歩的なミスがないように注意しないとってすごーく反省しました。
ほんと、ありがとう。元気でたよ。頑張るね
  1. 2007/04/23(Mon) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
ほんと久しぶりだねー
お引越しは少しだけ落ち着いたかな??
最近ブログのコメント欄を見るのがちょっとこわくなってきていたの。あーまたかーってね。こんなことでいちいちイヤになっている場合じゃないけど、まあ今回は作家として情けないことなので、そっちが大きかったかな。別に完璧主義でもないけど、人に迷惑かけるの一番イヤだから・・・
いつまでも落ち込んでいられないので、失敗をかてにステップアップしていくよー
みんなに励まされて私は幸せものだよー
ありがとうね。
  1. 2007/04/23(Mon) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おはようございます♪
みなさんのコメントを読んで心があったかくなりました。
そんな優しい気持ちで繋がっていたいのに・・
イヤなこともあるんですね。でも、みんなの言う通り。
大丈夫ですよ。ひとつひとつ。ゆっくりゆっくり。
かあさんらしく・・・です。
んん~。今までの経験を話せば長くなるので、はぶきますが、
自分のこだわりをもって作品を作り、人と接し、
その繋がりを大切にしていけば・・自然とかあさん達の
思い描いているようなものになっていくと思います。

ちょっと偉そうに・・ですが、年上だからいいですよね。(笑)
がんばって下さいね。応援しています。とうさんも♪
  1. 2007/04/23(Mon) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
元気だして!!
かぁさん、ひさしぶり!
いつも見てるよ!
嫌がらせメール来るのか・・・
辛いね・・・
でも、負けないでね。
ブログもものづくりも
自分が楽しくなくちゃ
意味ないからさ。

販売するのは、細心の注意が必要
やよね。
ウチも売るときだけは
ドキドキもんやもん
どんなクレームくるか
わからんもんね!
お互いがんばろね!ファイ斗~
  1. 2007/04/23(Mon) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです。
大変ごぶさたしておりました。
かあさん、元気でしたか?
私は元気です。

ぷくちゃん、卒園したんだね。もう小学生か~、なんかプクちゃんの園児のイメージが抜けません。

かあさん、がんばっていますね。
ほんと大変そう。
嫌がらせメールなんてくるの!!
なんて人なんだ。ほんとヒマな人か、かあさんのしている事を羨ましく思っている人だと思うよ!
そんなのに負けないでね~!!
作品って本と人間性が出ると思う!あと、その時の心の心境とかね。なんか、かあさんの考え方、すごいと思ったよ。

かあさん、ファイトがんばってね!
  1. 2007/04/22(Sun) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
ありがとう 暖かいコメント
このところずっと迷惑メールやら嫌がらせコメントやメール(SHOPとかやっていたら仕方ないのかもしれないけどね)が結構あって少しブログも疲れていたので、すごーくうれしかったよ。
ともちゃんが、言葉を1つ1つ気をつかってくれながらコメントくれているのは、読んでいてすぐわかったよ。ほんとありがとうね。
今日は金具を全て直してちゃんと(当然だけど)処理しました。
やっぱり私もいい加減なことしたくないし、きっといい加減なことしてたら作品に人間性って出ると私は思っているから、これからも懸命に頑張るね。
まだまだ勉強不足で未熟者なので、頑張って勉強とセンスを磨いてみなさんに認めてもらえるようになりたいなあ。
  1. 2007/04/22(Sun) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
おはよう、ぴょろーかあさん。
大変なときだと思うけど、
ぴょろーかあさんの誠実さはちゃんと伝わっているよ。
焦らず一つ一つ乗り越えていってね。
陰ながらいつでも応援しているからね。
だいじょうぶだいじょうぶ、深呼吸だよ。

ごめんね、ぴょろーかあさんの気持ちも
大変さもきっと私には全然わからないほど
大きいものかもしれないのに。
でも気軽にコメントした訳じゃないからね。
うまく伝えられないけど、
気に障ったらごめんね。
  1. 2007/04/22(Sun) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/372-11931b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
