上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ピンポイント天気予報では午後3時から雨が降るようになってんですが、今回はぷっくんの友達のあきちゃん家との合同デイキャンプだったんで雨天決行です


そこは屋根つきでしかもタダすぐ横にシンクもあり、公園ありグランドありステージありそれに体育館使えて、ジムもあってしかもなんと室内プールも完備してます


これらすべて、赤磐市がやってる公共施設で使用料は安いかタダ


そこのホームページはここです山陽ふれあい公園」です


とにかくまる1日楽しめて安上がりなんでお勧めです


 


        出発前にはしゃぐ2人                        待ち合わせ場所付近の家の人と突然友達になり


                                                アヒルやニワトリを見せてもらいました


                   



    仲良し合同写真(おにいちゃんは仲間はずれです)


                   


                             スイカを食べまくるりゅう


          


                 はしゃぎまくって肌着のぷく


 


  ブログランキングに参加してます 


       ポチッとポチッと応援よろしくお願いします          


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


       web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 


 


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
noahさんへ
そうなんですよぉ
やっぱりゲストがいると楽しさ倍増でした
筋肉痛はとれたんですが、とんでもない運動不足がはっきりと認識できました
運動せなあかんと思ってもでけへんので、自らやりたいことができたらいいなぁ・・・って今考えてます

バーベキューとまでいかなくても、ちょっと普通のご飯を外に持ち出すだけでなんか嬉しくなりませんか
ぼくだけかなぁ・・・・
  1. 2007/05/09(Wed) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
家族だけでも楽しめるキャンプでお友達も一緒だったら尚更楽しかったでしょうね。
お子ちゃま達楽しくて仕方がないって顔してる~♪
とうさんは筋肉痛は取れましたかー(笑)
いやいやーとうさんが子供と一緒にサッカーやってるのを想像しちゃいました。
ほのぼのアットホームですね~♪
うちも持ち家のほうではたま~にですけど虫に刺されながら庭でバーベキューしてました。
今の家では・・・う~んちょっと出来ないな。
でもバーベキューセットを持って川原とかでやりたくなりました。
外で食べると美味しいですもんね♪
  1. 2007/05/08(Tue) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
GWに行ってきたん
デイキャンプっちゅうかバーベキューみたいなのは、よくうちのちいさい庭でやるんで慣れてるもんで
今回はうちだけじゃなくて、ゲストがおったからよけい盛り上がってましたねぇ
ぼくはおにいちゃんたちに付き合ってサッカーやったから、まだ体がちょっと痛い・・・・
  1. 2007/05/07(Mon) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
purprea*さんへ
そうそう
ここ初めて行ったんやけど、めちゃきれいやし設備もばっちりやからお気に入りになりました(しかも家から近いしタダ
大盛り上がりでしたよぉでもお兄ちゃんたちに付き合ってサッカーやったらげーでそうになった
  1. 2007/05/07(Mon) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ウチも
重い腰をあげて
出かけたよーー
キャンプは無理だぁ~
用意と後片付けが
しんどいもーーーん^^;
昔は、行ったんやけどね~

みんな楽しそうだね!!
  1. 2007/05/07(Mon) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
楽しそう~♪
子供達の楽しそうな様子が伝わりますね♪
うちもココの施設は、学童のデイキャンプや
ドッジボール大会でお世話になりました(o^∇^o)ノ
外も中も広くてキレイな施設ですよね~♪
ぷくちゃん達の顔見てたら、うちの子も
デイキャンプに連れていってあげたくなりました。
  1. 2007/05/07(Mon) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. purprea* #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/375-45a0e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
