上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

みなさんに好評だったので、リクエストにお答えして糸巻きだけですが、SHOPをOPENしております。


ハンドメイドの布小物は今回は出しておりません。


本当に本当に糸巻きだけです。なんか作っているときは内職状態でした。(ちなみに内職もかつてやったことありますが・・・)もう同じことの繰り返しで「いー!!」ってなりそうでした。


 


  web shop `piyoro's life` へはこちらから


 


そして、委託先の箱貸市場には、リバティプリントで作ったバイヤステープと糸巻きのセット リバティのクルミボタン


あと紐を巻きつけた糸巻きやらレースを巻きつけた糸巻き・・


糸巻きだらけですが、納品しております。


 


あとフレンチアパートメントにも納品しております。


こちらは、DS LITEのケース リバティプリントのマグネット 


イニシャルの消しゴムハンコ 携帯ケース 鍋しきなどを納品しております。


残念ながら写真を全く撮っておりませんでした。


よかったらお店にも覗いてみてくださいね。


 今回は写真もなーんにもなくてすみません。


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
tedukuriさんへ
いらっしゃい
糸巻き見てくれたんですか
ところでカートは今使ってないんで、ひょっとしたら前のショップに入ってしまったんかな
現在のショップはこの記事の「バナー」から入ってもらうとwebショップに行けると思います
注文はメールで受け付けるのに変わりました
すんませんややこしくて
  1. 2007/05/30(Wed) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
memaidoさんへ
はじめましてコメントありがとうございます
取り留めの無い内容ですが、よろしければお付き合い下さい
よろしくお願いします
  1. 2007/05/30(Wed) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
見てきました!
こんばんは!久々にお邪魔しました(*^_^*)
合作の糸巻きとてもかわいいですね♡パソコンの調子が悪くてカーとが開かなかったので、またチャレンジしてみます。売り切れちゃうかなー
それと、レトロな品物、いいなあ~~~(笑)
  1. 2007/05/30(Wed) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. tedukuri #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。応援ぽちっ
  1. 2007/05/30(Wed) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. memaido #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/383-4f0f9b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
