上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ame chocoさんと以前会ったときに「今度 神戸に行ってくるよ〜」って聞いたので、あつかましくボタンなどの資材を買ってきてもらうようお願いをしておりました。


ame chocoさんとは結構趣味が似ているので、欲しいものをいっておいたら絶対私の好きな感じのものを買ってきてくれるに違いないとにらんで、頼んだものは、ボタンやリボンなど


岡山にはそんなかわいいもの なかなか探しても見つからない。でもってちょうど行く日がCHECK&STRIPEさんの路面店1年の記念の日だったらしく、何かいいことあるのではないかと私までドキドキで待っておりました。


で、色々なお店を廻られたようで、本日ame chocoさんと待ち合わせをして頼んでおいたものを取りにいくことに。


mikiちゃんからメールをいただいて、急遽mikiちゃんも一緒にお茶することに。


思っていたとおりのセレクト さすがだわ〜


全部私のつぼ


              


            ボタンもアンティークでなんとも味があってステキ


              


                    リボンもかわいい〜


アンティークテープも私を意識して5の数字だったり、憧れのお店でいっぱい買ってきてくれました。


しかもame chokoさんからおまけのプレゼントまで。


             


職場で不要になったからっていうことで、絶対私が欲しいと思ってもらってきてくれた


入れ物 なんでここまでわかるのだろう。すっごく欲しい感じのもの


                


そして色々なテープやらレース そしてな!なんとCHECK&STRIPEさんの1周年の記念タグまで うーんうれしすぎる。


                


あとshopカードなんかも。私も絶対shopカードとかもらって大事にしておくので、今回廻ったとこの全部私の分までもらってきてくれました。


かゆいとこに手が届きすぎるぅぅぅ


 


そしてmikiちゃんとは1年くらい前に挨拶をした程度で、ほぼ初対面なのですが、全くそんな気が会う前からしませんでした。すごくかわいらしい人です。


mikiちゃんからもステキなものをいただいちゃいました。


それは、mikiちゃんはドール作家さんですが、かわいいうさぎちゃんのお人形をいただくことに・・・


             


細かいとこまですごーーい。しかも全部手縫いだなんて。私には出来ないわ〜


mikiちゃんの人柄が出てほんと優しい表情


お人形って作り手さんの人柄が出るのですね。


ありがとう mikiちゃん 


私といえば何も持たずほんと申し訳ない。


ちゃんとプレゼント おうちにお届けいたします。


3人の子供たちも同伴だったので、かなり大所帯で移動したりしましたが、子供たちもすっかり仲良しになっており、退屈させるかなあと思ったけど、充分楽しかったようです。


もっともっと一緒にいたかったけど、みんな一応主婦なので退散してきました。


また一緒に遊ぼうねって約束いたしました。


ame chocoさんからのものはまたまたハンドメイドに役立たせるぞー


うさちゃんは、リビングの特等席に飾っております。


2人とも ありがとうね。


                                      


             Teku tekuも初参加させていただきます


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします          


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


       web shop `piyoro's life` へはこちらから


 


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
mikiちゃんへ
私もとてもほぼ初対面の感じがしなかったよ~
思っていたとおりのおひとだったわ。
これからも、ame chocoさん同様に仲良くしてね。
他の作家さんに会うと燃えちゃうでしょ~
私もそうだよ。なんか頑張ろうって気になっちゃうからほんと不思議だよね。
スランプ脱出できてよかったわ。
また遊ぼうね
  1. 2007/07/18(Wed) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんばんわ~昨日は楽しかったーーー♪
緊張よりも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクの方が大きくて、話足りなかったよ!!
もっと話したかったなぁ。。。時間がたつのが早かった!!

かあさん~特等席ありがとーーーー♪(*/∇\*)キャ
なんかめちゃ褒めてくれてるから、照れるなぁ。。。(///o///)ゞ テレテレ
ちょっとスランプだったんだけど、なんかパワーもらったよぉ~さっそく帰ってからチクチクしたもん。。(*≧m≦*)ププッ 単純です!!
  1. 2007/07/17(Tue) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ame chocoさんへ
ほんと 今日はすっごくウキウキでした。
子供が誕生日プレゼントもらったような気持ちみたい。
なんか一生懸命自分のものじゃなく、私のものを探してくれたんだ~って実感するかわいさでした。
今度は是非一緒に廻りたいなあ。

子供たちも大喜びでした。次男も退屈かと思いきや大満足だったよう。
また遊ぼうね。あと真剣に10月の件 考えてみます。
  1. 2007/07/16(Mon) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
早速!
うわあ!かあさんの日記はとても読みやすくって、その時の情景がよく浮かびます。早速アップしてくれたのですね、どうもありがとう!
こんなに喜んでくれるなんて、神戸でかあさんの喜ぶ顔を思い浮かべながらセレクトした甲斐があったなあ(*^_^*)
mikiちゃんのドールほんとにかわいいでしょ。mikiちゃんの人柄が出てるものね。私もお気に入りです。
今日は一緒に楽しいひと時を過ごすことが出来て、子ども達も楽しんでくれて、感謝です。
どうもありがとう。また相手して下さいませ♪
  1. 2007/07/16(Mon) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/399-5b3a82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
