上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今年もそろそろ、


ぴよろー連続お祝いシーズン


がやってまいりました。ぴよろー家ではケーキ担当がとうさんで、ご馳走担当かあさんです。11月19日ぷく生日をかわきりに12がつ8日りゅうの誕生日、24日クリスマス、そして12月29日おにいちゃんの誕生日、そのままお正月、と怒涛のごとく慌ただしく年を越し新たな新年を迎えるのが恒例となっております。ココ最近、倹約のため気分でケーキを作って無いので、ひさびさのケーキ作りとなります。これは去年のケーキ1号です。ことしもがんばって作るぞぉー


人気blogランキングへ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
さかもとさんへ
ケーキの写真がこれしか無く、UPしました。これからはUPするかもしれないことを考えて撮っていきます。
  1. 2005/11/22(Tue) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
マヨネーズは、一緒に撮らない方が・・・(笑)
美味しそうだけど^^
  1. 2005/11/22(Tue) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. さかもと #79D/WHSg
  4. [ 編集]
西村さんへ
11月25、26、27日が休みやから都合が良かったらおいで
  1. 2005/11/18(Fri) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. ぴよろーとうさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私にも~^0^
11月30日が誕生日なので、私にもケーキを作ってください
  1. 2005/11/18(Fri) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. 西村 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
susieさんへ
実はそうなんんです特にガナッシュケーキは評判がよく勤め先にも何回か持って行ったことがあります。でも飾りつけはかあさんがしてくれますさらに美味しくスポンジを焼く練習をしたいんですが、あんまりしてると怒られるので一回ずつが真剣勝負です。
  1. 2005/11/17(Thu) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. ぴよろーとうさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんとに!!
とうさん~!!
ケーキ担当なんですかっ!!
すっごーい。
今度あった時、とうさんとケーキ談義しちゃお~!!
「旨そう!!」
  1. 2005/11/17(Thu) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. susie #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/40-7ff957cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
