上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
おおぉぉぉ、久しぶりに記事書くなぁ・・・(自分で自分にびっくり
今年も台風が何のその、大阪にきてまーーーす(アホや
来る途中に確かこの辺がminoなんのアトリエやったなぁ・・などとストカーのようにうろうろして大阪に帰りました(おい寄らんのかい
そんでもって8月2日、3日は台風来そうだってんで、1日に性懲りもなく「USJ」に行ってきました(もう二度々と行かんのとちゃうの
今回は暑さ対策で‘‘ヘッドタオーーーール‘‘装着で完璧です
ここでどんなCOOLなファッションか説明しよう!
周りを見渡してもただ一人だけで、頭はタオル、服は首がナチュラルに下がったCOOLな肌着、ズボンは色がシャビーに剥げて薄くなった短パン、靴はセッタ(勝手口に置いてる草履)
完璧だ完璧すぎる
まるで朝起きて新聞を取りに出る格好と同じじゃないか
外国の人も沢山来られてて、やたらと目が合ったのはこのせいか(よほど羨ましかったんだろう
しかもヤンキー風の若者たちも僕が子供たちを連れて並んだら、礼儀正しく並んでくれたし親切だった(その若者たちとも良く目が合った。よほど羨ましいんだろう
そんなこんなんで丸一日満喫した1日でした
ちなみにぷっくんはやはり「ジェラシックパーク」が去年同様お気に入りで何回も乗っていた。りゅうは「スパイダーマン」がお気に入りで、新しく出来たジェットコースターは乗りたくなかったのを嘘ついて乗せたら怒った。おにいちゃんはやっぱりジェットコースターがよかったらしい。
まぁこんな感じでこっちは楽しくやってますんで心配要りませんから
かあさんは安心して作品作りに精出してください




・・・・・・・・・て、これメールか
ブログにUPすんなよ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:13
  6. |
コメント
とも♪さんへ
お久しぶりです
笑っていただけましたか
でも普段はいっつもこんなんんです。これがぼくの普通です。
シャツはねぇ肌着やけどぱっと見、Tシャツっぽいやつです
「シャビー」のイメージ伝わりましたか
おそらくお会いすることがあったら、「あああぁぁぁ・・なるほど・・・」って思っていただけるかと思います

ジェットコースターはとっても面白かったです
ただ残念なのが日が暮れてから夜のUSJをコースターから見たかったです(ネオンがとってもいい感じなんで)
  1. 2007/08/03(Fri) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とうさんおひさです♪
ホンマ、読んで笑ってしまったよ~
そのいでたちでUSJへ?
COOLな肌着って、まさかU首のランニングシャツでは?
「ズボンは色がシャビーに剥げて薄くなった短パン」←シャビーって単語が私らに通じて面白い!
台風の前にUSJ満喫できてよかったですね。新しくできたコースターにはのりましたか~?

  1. 2007/08/03(Fri) 18:50:41 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とーさんへ
あんたなあ 今年もようまあブログ使って何してんの。最初見たときminoさん何書いてんだろうって見たらそっちからの投稿かいな。
まあ格好は大体かあさんが激怒する格好っていうのは想像つくわいな。
それにな一人で台風の中家にいても連絡もないし、私はもう激怒状態じゃっつうの。アホもたいがいにしいや。
まあ一応気をつけて帰っておいでな。
  1. 2007/08/03(Fri) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うけるぅ~!
↑ とうさん、おもしろすぎ
  ホントは淋しいんとちゃうの?
  1. 2007/08/03(Fri) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かあさんへ
なんでコメント入れてくれへんの
ちゃんとコメント書いてくれへんかったらおもろないやん
ちゃんと書きなさいよ
  1. 2007/08/03(Fri) 08:52:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shi-coさんへ
お久しぶりですぅ
ちょっと普段のぼくの生活が垣間見れましたでしょうか
よく言われるのは、第三者的に係わるとむちゃおもろいけど直接かかわると恥ずかしすぎる・・・・
ちなみに「せった」はもともとはかっこいい足首も固定できてちゃんとしたもの‘だった‘んですがいまは「ガーリーなせった」になってます。(気に入ったものはそればっかり使う習性があります)
捨てるのはもったいないし、使い込んでなじんで履きやすいです(んんん・・・地球にやさしいなぁ)

ところでお天気のほうは、台風は抜けたようですが吹き返しの風がけっこうきついです
今日の晩に岡山に向けて出発する予定です
PS ひまわり賞楽しみにまってますよー
  1. 2007/08/03(Fri) 08:46:06 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
お久しぶりー
むちゃ暑いけどお互いがんばりましょうね
ところで、笑っていただけましたでしょうか
暑いときこそ笑いが必要かと・・・・
でも、かあさんがおらん時はいっつもこんな格好がぼくの標準装備です
チャンスがあったら絶対ブログ仲間で集まって「あーでもない、こーでもない」って泊まりで語り合いたいですよねぇ
  1. 2007/08/03(Fri) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お元気そう♪
とうさん、お久しぶりでした。
久々笑わせてもらいましたよ! 頭の中で映像が~
せった ってホントの せった? うちの夫もはきます。
本当の・・畳のような色の・・やばそうなやつ。
まさかそれではないよね フフ。

天気予報を見てたら、朝方岡山の方を通るみたいよ~。
かあさん、ひとりで大丈夫かしらん?
雨風がそうひどくないことを願っております!
そして、気をつけてお帰り下さいませ
 P.S たまには元気な様子見せて下さいな。
    ひまわり賞もやっと送れそうです
  1. 2007/08/03(Fri) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あはははははははははは・・・
う、うける~~~~
とうさん、おもしろすぎます!!!

暑いですからね、自分が楽な恰好がいちばんですよ♪USJ、いってみたいです~♪みんな楽しそうで、かあさんじゃなくっても読んで安心する記事でしたね

  1. 2007/08/02(Thu) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ほんまにお久しぶりですぅ
ぼくの作品は時々かあさんがUPしてくれてたけど、記事書くんは久しぶりですわぁ
もしかあさんがその場におったら絶対口聞いてくれへんかったと思います
下着の色はもともと緑のくすんだ様ないろやったんやけど、今は所々黄緑色になったもんだら模様になってます
でもこれが着やすいし、気に入ってるんで捨てれません
明日岡山に帰るんやけど台風どうなんかなぁ
まぁ様子見て帰りますわ
これからもよろしくネ
  1. 2007/08/02(Thu) 17:08:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minosさんへ
もちろん前着け取ったウエストポーチは健在やでぇ
そやなぁ・・電話ぐらいしたらよかったなぁ・・気づかんかった
今度又かあさんたちといっしょにお邪魔させてなぁ
今日の晩御飯は、おいしい鶏肉屋さんで買ってきた、チューリップのから揚げやでぇ
  1. 2007/08/02(Thu) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お久しぶりで~す♪
とうさんの日記、すごく久々ですね~。
大阪を満喫してるようですなぁ♪
けどとうさんのUSJでの井出達を想像したら笑えました(笑)
ヤンキー達も怖かったんだよ~きっと!
ややや、この人には逆らっちゃいけねぇ、くわばらくわばら・・・って(笑)
「ナチュラルに首が下がったCOOLな下着」っていうのがものすごく見たいです♪
色は何色ですか?気になる~!
ところで台風、気を付けて下さいね。
かあさん、とうさんの大阪の様子が今年もブログで聞けて良かったね~♪
相変わらず面白いわ~父さんって(^m^〃)
  1. 2007/08/02(Thu) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おはよぉ
そのイデタチ
目に浮かぶっちゅうねーーん≧▽≦
ウエストポーチは
どした??((爆

近く通ったんやぁーー
とーーさんの電話番号も
みんな大破やわ。
とおさんの携帯にminoっちの
番号残ってへんの??
ってこのコメントも
ただのメールの変身みたいやな~
ぴよろー家のブログあらしみたいで
申し訳ないで~~~す(笑)

大阪満喫してるんやね~~
今晩台風ぞ!
  1. 2007/08/02(Thu) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/404-18849d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
