上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今回もやっぱり迷いました


うちは初めて行くととこに気持ちよくスッとたどり着いたことがありますぇん


だからいつも30分から1時間余裕を見て行って丁度いい時間となります(慣れたもんだ


てんやわんやでやっとたどり着いたとこが今回の会場の(株)倉敷インターナショナルさんの1Fギャラリーです


 


 ・・・・・てなんでこんな写真かと言うと僕なりにこの感じが建物のイメージかなぁっと思ったもんで


あっ、そうそう今回の主催は(株)倉敷インターナショナルさんとクレセント ギャラリーさんです


タイトルは「More&More Style ?」です


僕の説明よりも見てもらった方が早いし正確に伝わりますんでこんなんです



 


 


 



 ・・・と、まぁこんな感じです


もちろんame chocoさんのかっこええキーケースやきんちゃく、キッチンクロス、などなどたくさんありましたよ


・・・・ちょっと手違いでame chocoさんの写真がありません


それはなぜかというと2つ上の写真の青い犬と猫用の救急セット、しかも中身も完璧に未使用状態で状態もよく保存されてたこれを購入しました


前からこういう青系の鉄のアンティークの箱が欲しかったんですぅ


ぼくが欲しかったもの以上の最高のものを連れて帰ることが出来ました


これで興奮したのもさることながら、2Fが自宅になってましてそちらも今回は見せていただけるとのことで2Fに上がる階段に行っただけで「うわ」お部屋に入ると「へぇ〜」「ほぉぉおおお」「すっげぇぇぇえええ」の連続でほんといきなりパリのアパルトマンに来てしまった状態です(さすがに写真はありません、でも雑誌にはよく掲載されてますよ)


その後建築の話になっていって基礎に話や材料やケーシング、床材、工法などなどちょっとディープな話になり僕は興味心身で質問して聞きまくりました


・・・で、そのままスキップ気分で帰宅してその勢いでディスプレイしたのがこれです


 


  



こんな風にしてみました


今日はほんとにお世話になりました


家族全員で押しかけてご迷惑をおかけしました


(株)倉敷インターナショナルさんのことはsusieさんからよくお伺いしておりました。


今回初めてお会いできていきなりファンになってしまいました


それとクレセント ギャラリーさんにあらためてお邪魔させてくださいネ


                      


             Teku tekuも初参加させていただきます


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
うちはオープンすぐに行ったんで、早すぎましたか
2Fのお部屋見せてもらいました
もうほんまにまんまアパルトマンでしょ
クレセント ギャラリーさんには最初間違えて行ってかあさんがちょことのぞいてめちゃかっこよかったみたで、改めてお邪魔させていただこうかと思っとります
そうそうこの缶はねぇ、もちろん缶だけでも大満足だったんですが中身が入ってるとはおどろきです
中身は1部を使ってディスプレイしたんですが、他にもいっぱい使えるものが入ってるんでぼちぼち登場させようかと思っとります
今日もむちゃくちゃ暑かったけど、バテんようにがんばろうね
  1. 2007/08/15(Wed) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とにかく素敵だった!
私も2日目に行きましたよ~
ぴよろー家にここの場所を知ってらえてよかった~
倉敷インターナショナルさんのギャラリーは私も始めてお邪魔したのだけど、見るものすべて素敵でハイレベルで、ため息が漏れました~
クレセントさんの雑貨セレクトもいつも大好きで、カーテンにもいつかトライしたいと思っているところです。
ぴよろー家にやってくる雑貨は何でもなじんでいるから不思議だなー
実はこの缶缶、私は缶缶だけこんなのがほしかったの~(笑)
有意義に過ごせたようでよかったです☆またおしゃべりしましょう!
  1. 2007/08/15(Wed) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]
namiさんへ
お久しぶりですぅ
僕は毎日暑くて暑くてくたびれ気味ですが、大丈夫でしょうか
今回お邪魔させてもらって、たくさん刺激を受けて帰ってきました

うちも今は夏バージョンに模様替えしてますんでよかったら邑久方面におこしの際はご連絡ください
お茶ぐらいはお出しいたします

ところで新築の家に初めて穴開けるときはかなりの勇気が要りましたが、1度開けてしまうと次から次へと歯止めが利かなくなりかなり原型をとどめていません
  1. 2007/08/15(Wed) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
わっ!いいな~!
私もこのイベントのぞいてみたかったんです~。
でもイベントに気づいたのが日曜夜・・・最終日まで仕事やん!(涙)

プラスワンリビングで↑の笠リカさんやクレセントギャラリーのことはよく目にしていたので(有名人ですよねっ)、実際に拝見したいですー。またイベント開催されないかな。

↓のインテリアも素敵なんですけど、今回もまたぴよろー家のセンスの良さがよーくわかります
救急セット、素敵ですね。
こういう色味が加わるとまた新鮮です。
とうさんもインテリアに凝ってらっしゃるからいいなー。うちは「えっ?壁に穴開けるの?えぇ~!?」で終わりです(とほほ




  1. 2007/08/15(Wed) 06:47:15 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/408-e8639aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
