上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いやあ ほんと暑いですね。昨日は40℃を超えたとこもあったようで、ほんと毎日主婦業が嫌になります。


子供たちは暑くても平気なのがほんと不思議・・・


お盆はとうさんが2日間のみ休みで、あとは全く関係なく、普通の我が家でした。


兄の家族が東京から帰省していたので、子供たちはそこそこ満足に遊んでましたが。


私はとうさんが夏休み中に形を作っておいてくれたものに色を塗ったり、仕上げをしたりと、ラストスパートをかけておりました。


      


                  それがこちらです。


         


                       ミニ黒板 


          ちょこっとおうちcafeなんかしてらかわいいかな。


        あとお子様へのメッセージボード代わりなんかにもいいかも。


                数字は1から3まであります。


           裏は赤みみのリネンをちょこんと貼って・・・


           


           以前もめたシェルフ(今回はライトなしです)


   チキンワイヤーを今回は白でなくわざとこがして、うすよごれた感じにしてます。


              


                      木のコースター


             こちらは色々変えて同じものは全くありません。


                   レースやリネンで少しおめかし


 


           写真はありませんが、以前SHOPで紹介した糸巻き


              少しデザインを変えて今回も登場しますよ。


 


               タグや値札を今つけて準備しております。


               ディスプレイもなんとなくまとまってきたかな。


                  チクチク日和まであと少し・・・・


                   納得いくものにしたいな。


 


                        


             Teku tekuも初参加させていただきます


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
kayさんへ
そうなんです。 もうすぐです。日本だと火曜日水曜日になります。
頑張りますね。

ビストロテーブルってなんかかっこいいんですけどぉぉぉ。メモの代わりに使うのなんかいいでしょ。
たとえば、お母さんが留守のときに子供へのメッセージなんかにもいいかもしれないし、本日の献立なんかを書いたりしてもいいかもです。

イベントで売れるかなあ・・・
心配です。
  1. 2007/08/19(Sun) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
出来ましたね!
かあさん いよいよですね! 
黒板便利に使えそうでナイスアイディア
こんなのをテーブルにメモ代わりにおいて使うの うちのビストロテーブルに合うかな?
シェルフも電池ボックスなしで完成しましたね!
ライトは、確かに素敵だったけど やっぱりシンプル
になったほうが良い感じです。
木のコースターもアメリカンカントリー風で味わいが
あるし イベントでどれも人気になりそうですね。
後 少し 頑張って下さいね!

  1. 2007/08/18(Sat) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/409-884571b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
