上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

このライトを一目見て惚れてしまいました


しかも処分の対象で玉入れの台にするとか、「そんな汚いの捨てたらぁ」などなどごみのような扱いを受け絶対に救出しなければと燃えて本日救出に成功しました


それがこれです



 


これはその当時処置をするときに使用していたライトです


確かにぱっとみたら汚いライトで使い道が無さそうに思えますが、ちゃんと活躍できる状況を作ってやるとなんともええ感じに活躍してるじゃないですか


これからはうちの玄関(北向きなんで暗い)でスポットとして活躍してもらったり、イベントに連れて行ってライトアップに使ってみようかなぁなどなど、第2の人生を送っていただきます


このライトすっげー気に入ったんで大切に付き合っていきます


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
チマチマさんへ
このライトねぇ、実際見たらもっとかっこええんですよ
昨日は意味もなくつけたり消したりしてしまいました
  1. 2007/10/04(Thu) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
でしょ~
もちろん「タダ」です
このライトいろんな場所で活躍してくれそうです
そうそう、こういうの買おうとしたら結構高くつきますよねぇ
  1. 2007/10/04(Thu) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんわかやさしいあかり
いつもながら、とうさんセレクトのアンティークはいいっ!!!
あったかいやさしい光でこれからの季節にもってこい!秋の夜長はこのライトでいい雰囲気になりそうですなあ!
かあさん、メール送ってますんでみてくださ~い♪
  1. 2007/10/04(Thu) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは♪
存在感のある大物救出してきましたね~♪
もちろん「タダ」ですよね?
いいな~羨ましいなり!
家中どこに置いても絵になりそうなライトですね。
私も古いライト欲しいんですけどね~。
ネットshopじゃ高いのにすぐに売れちゃうし、ヤフオクでも高いですしね~。
どっかに落ちてないかな。
  1. 2007/10/04(Thu) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
namiさんへ
この写真ねぇ・・いまいち雰囲気が撮れてないんよねぇ
実際うちに来て見てもらえるんが一番ええんやけど・・・
自分ひとりで盛り上がってるから、だれかにこの感動を伝えたいんよねぇ
うちに遊びに来る
  1. 2007/10/03(Wed) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
雑貨屋さんだ~
ぴよろーとうさん、こんばんは。
ライト救出作戦、大成功ですね~!
色もいい感じです。ぱっと見でも全然汚いように見えないですけど・・・
どんなテイストにも合うような気がします。
(モダン系とか・・あぁ表現が陳腐でごめんなさい)
普段は玄関用、イベント時には雰囲気UPにほんと活用できますね。
うーん素敵です
  1. 2007/10/03(Wed) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/422-8f7763f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
