上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             先月のこと(だったかな??)


           ブログで親しくしていただいているkayさん


           ブログ開設2周年のプレゼント企画がありました。


                 もち私も応募


                   すると〜


               な!なんと当選したのです。


               kayさんは日本人ですが、ご主人と今年


               アメリカに転勤になりました。


               そうkayさんは国際結婚されてます。


            アメリカでのとってもステキな生活を紹介してくれてます。


               アメリカからの荷物はパッケージもかわいい


               中身はこちら


             


               なんともステキな香りのサシェ


               なんだろう。甘いような・・・柑橘系のようで


               柑橘系でもないような・・・


               でもとっても私の好みの香り


               早速使わせてもらってます。


               あとおまけに


               これはレモンジュースの粉末かな??


               パッケージがやはり日本っぽくないですね。


               kayさん ありがとう  大事にしますね。


               海外から届いたと思うと喜びもひとしおです。


 


            最近の私 今月イベントが2つもあるというのに


            のんびりムード


            チクチク日和まではあと10日ほどなのに。


            大丈夫かなあ。


 


            そんな中作ったもの


            


            2008年度版 スケジュール帳です。


   


            黒の方はかなり豪華です


            アンティークのモチーフレースをつけて


            もうそれだけで存在感があるので


            他はなるべくシンプルに・・・


              


            中もドーンと豪華にリバティ生地にいたしました。


            でもこれって自分の趣味で作ったけど


            当然材料代が高くなるし、売価はもっとだし・・・


            売れるだろうか・・・


 


            もう1つはエレガントな感じではないけど、


            ザックリとした赤ラインのリネンにポイントに刺繍と赤の


            ミシンステッチをわざと雑に。


            こちらも大好きな感じ


            おそろいでカードケースも作ってます。


 


            そうそう久々に箱貸し市場さんとフレンチアパートメントさん


            に納品してきました。


            といっても数は少しですが・・・・


            こちらもよろしくお願いいたします。


            昼間は暑く夜になると冷えこんできますね。


            みなさんも体調管理 気をつけてくださいね。  


 


        


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
kayさんへ
ほんとkayさんありがとう。
私のタンスの中にしまって香りを楽しんでます。
そっかあレモネードはちょうどペットボトルサイズなのね。まあ飲みながら調節してみます。

kayさんスケジュール帳 気に入っていただけた?
ちょっと今回は秋ということもあってシックな感じとあと自分が好きなラフな感じのものをチクチクには用意しました。

もうすぐです。チクチク日和
今回も頑張るね。
  1. 2007/10/05(Fri) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ame chocoさんへ
うんうんやっぱ日本の○ネコみたいなダサダサではなくて入れ物もサマになるよね。

スケジュール帳はA6サイズらしいの。今回は以前作ったやつが中身がいまいちだったので、中身もかわいいものにしてみました。(ちょっと洋書っぽいんだよ~)

ポストカード ほんとありがとうね。私もPC関係以外でお役に立つことがあればがんがん働きます(笑)
  1. 2007/10/05(Fri) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
(^^)
無事に到着して良かった(^^v
レモンの粉末は、レモネードで~す。
ペットボトル用サイズになっているみたいだけど
水の量を加減して試してみてね!

しっかりと作品出来てる~
黒のとっても豪華で目が釘付けになちゃった高くても素材が良いしデザインも良いから売れると思う!!
ナチュラルな感じが好きな人には、リネンの素朴感が
良い味だしているからこれもバッチリだね
チクチク日和 楽しみにしてますね!
  1. 2007/10/05(Fri) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]
当選おめでとう~~
すごいな~!海外のパッケージかわいいね~♪
スケジュール帳もずっと使えるしかわいいな。

いま・・・ポストカードを注文して、ヘロへろになってしまった。果たして上手く注文できているのか???です(-o-;
  1. 2007/10/04(Thu) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/423-78c28847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
