上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今回「purprea」のイベントはぼくも一人の参加者として出品しますんで、


かあさんの嫌いな「ジャンクキャビネット」を作りました 



 



いやぁ、ぼくはこういうのが実は好きなんですよねぇ


今まではかあさんの参加で、ぼくがサポート役だったんで自分の作品が出せませんでした


だから自分が気に入ったものを今回は出していきます


もうイベントまで残り少ないんですが、妥協せずに自分が納得いくものを出していきます


今後はweb shopの方もゆっくりしか出来ませんが、自分なりに気に入ったものを出していきたいと思います


まだまだ自分の思ったとおりには出来ませんが、日々精進して自分のイメージ通りに表現できるように腕を磨き続けます


 


       Li mi fil Marche  Vol.1


                                 ** ナチュラルな暮らし **


              日時 10月25日(木)10:00〜15:00


              場所 natural garden purprea* 店舗前広場


 


 ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
naoさんへ
こちらこそはじめまして
いやいやぼくもハンドメイドを初めてまだ2年半ぐらいです
だからぜんぜん自分のイメージ通りに出来なくて常に新しい発見がいっぱいです
これからも日々進化して行こうと思ってますんで、どんどん遊びに来てやってください
  1. 2007/10/14(Sun) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして~
私はブログも始めて一ヶ月、ハンドメイドもなんちゃって感覚のど素人です。ハンドメイド関連のブログのあちらこちらで、ぴよろーさんのブログがリンクされていますね。拝見して納得です。センスも技術もとても素敵で新しい作品がアップされるのを楽しみにしています。これからもがんばってください。
  1. 2007/10/13(Sat) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. nao #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
noahさんはジャンク系大丈夫な人なんですね
大きさは高さ440ミリ、幅340ミリ、奥行き190ミリのかわいい感じで、ちょっとディスプレイするのに最適です
  1. 2007/10/10(Wed) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
namiさんへ
かあさんは、ちょっとだけかすれた感じが好きなんです
だから今回みたいなおもいっきりジャンクなのは苦手です
そうそうnamiさんとこのお庭には、ばっちり合うと思いますよ
  1. 2007/10/10(Wed) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おお~
素敵なキャビネットですね~♪
テーブルの上に乗っているということは、わりと小さめなのかしら?
雑貨が映えますね(^-^)
↓の、かあさん作のバッグも素敵です!
私もひっさびさにバッグを作ってみたんですけど、1コ作るだけでいっぱいいっぱい・・・。
あー肩凝った。
いくつも作れるかあさん尊敬だわ~。

  1. 2007/10/10(Wed) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お庭にも似合う!?
素敵なミニキャビネットが~!!
かあさんはお好きではないのですか?
このキャビネットは木目もよい感じですね♪
お部屋にもよいけれど、お庭にも合いそう~
25日・・・監査さえなければ飛んで行くのになぁ~
  1. 2007/10/10(Wed) 06:33:36 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/426-b86b0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
