上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            イベント用に置き時計を作ってみました。


              


             我が家にたくさん出てくる端材を使って


             色は白


             わざと昔のものみたいにしたかったので


             かなり雑に塗りました


             イメージは雨にさらされてはげはげに


             なった公園のベンチ


             もう子供のお絵かき遊びみたいな感じで


             周りなどは色を落として古びた感じに。


             レースペーパーとアンティークレースを飾って


             おめかし おめかし


             最後に黒のアンティークモチーフでアクセント


             チケットのスタンプも押してます。


 


             一応置くタイプにしてます。


             というのも時計の針が小さいもんで


             私には見えません。


             時々時間が止まってしまうので、あくまでも


             インテリアの一部として考えて欲しいな


             あてにならない時計ってどうなんだろう・・・


             私は結構気に入っているんだけどな。


             今日はきっちり時間を刻んでくれてましたが、


             移動のとき また変になるかも。


             なので、こちらはあくまでそういうことを理解


             してくれる人に買ってもらいたいなあ


             ってそんなもん売るなと怒られそうですが・・・


             かなりいい感じなもんで。 


             その代わりにお値段もかわいく設定しようかと


             思ってます。


             こんなんでも好きよ〜って方是非手にとって


             見てくださいね。 


 


 


 ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
さくらさんへ
こんばんは~ 時計をお嫁入りしていただいてくださったのですね。
ほんとほんとうれしいです。私も結構気に入っていたので、お気に召していただいたのは、ほんとうれしいです。
そしてご結婚されるのですね。おめでとうございます。
また色々これからもステキだなあって思っていただける作品を作っていけるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/10/17(Wed) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
時計お嫁にいただきました!

来年結婚式をするのでみんなと同じ時を刻みたいと言う思いで飾ろうと思っています。

素敵な作品に出会えてよかったです!!
  1. 2007/10/17(Wed) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
うんうん私も自分で初めて時計を作ってみたけど、やっぱ正確な時は刻んでくれないね。
だからなんちゃって時計なのかな。
結構気に入っているんだけどな・・・
  1. 2007/10/14(Sun) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいね!
時計キットって結構時間がずれるんだよね(笑)
でもそれも愛嬌かな(^-^〃)
時間はずれてもインテリアのポイントになってくれるし私は好きよ~♪
お値段も可愛いなら必ず手にとってくれる人がいると思います。
スタンプとレースが効いてるね♪

  1. 2007/10/12(Fri) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/427-69c141ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
