上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

           明日はいよいよチクチク日和


         2回目なので前回よりは段取りよくいくかな??


         作品は梱包してしまったので、今回は画像ありません。


            今回持って行く作品は


             昭和レトロ風黒板


             チャーチチェア風ミニチェア


             糸巻


             アンティーク風メモバインダー


             木箱入りリース 3種


             スケジュール帖


             キーケース 等など


 


            まだまだ他のものも持っていきます。


           天気予報を聞くと明日は雨は降らないよう。


           たくさんの方が来店されることを期待して・・・


           店内はテーマ「おとぎの国」でいっぱいでしょう。


           予定では午前中はお店に残っていれるかな。


           もしよかったらお声をかけてくださいね。


           またTeku tekuの作品も手にとってご覧くださいね。


           どうぞよろしくお願いいたします。


 


         ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


     


                                


             


  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
今いったん家に帰ってぷくの宿題を見ている途中ですよ~
今日も来てくれるの~ うれしいけど、気をつけて来てね。
今気が抜けてお疲れムードです。
また夕方ね
  1. 2007/10/16(Tue) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いけたら・・・
今回も、夕方ギリで(-o-;行くようになると思います。
楽しみだな~
お疲れの出ないように、頑張ってね!!
  1. 2007/10/15(Mon) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/428-271273d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
