上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

         昨日はチクチク日和でした


          とうさんにもお休みをあわせてもらって今回は


          一緒に同伴!?荷物もち?


          雑用係??? まあ何でもいいです


          とにかく前回は初参加というのもあって


          しかも人見知りなわたくし


          舞い上がってましたが、今回は少しゆとりが


          とうさんが昨日レポをUPしてくれているので


          写真は昨日をご覧ください。


            


          今回は12時半くらいまで店内にいて


          主にキッズコーナーでお子さんたちの子守を


          うちの子が手がかかるので、みんな小さいのに


          なんていい子なんだろうって思っちゃいました。


          午前中に結構商品は無くなってほんとうれしいです


            


          夕方お邪魔したときにもお客様はまだ大勢


          作品たちもたくさんお嫁に行ってもらえました。


          今回は少し余裕だったのか、他の作家さんとも


          たくさんお話が出来たし、情報交換もできて


          ほんとうれしかったなあ。


          今回もたくさんの方が並んでくださっていたようで


          ほんと感謝感謝です。


             


          Teku tekuの作品を手にとってくださった方々


             


          そしてご一緒させていただいた作家さまがた


            


          そして今回もほんとお世話になったリールリールさま


          ほんとほんとありがとうございます。


          ぷくもチクチク日和に行くのすっごく楽しみ


          らしいです。


          今回も「お姉ちゃんとこに行けて楽しかった♪」って


          親子共々楽しみです。


             


          次回は「クリスマス」がテーマ


          またステキな空間になることでしょうね。


 


          チクチク日和が終了したら今度は来週木曜に


          purprea*でのイベントが待っております


          そして11月後半からsusieでのイベントが待ってます。


          今年はまだまだイベント続きます


          どうぞよろしくお願いいたします。


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                     

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
m-polishさんへ
こんばんは~
ほんとイベントお疲れ様&楽しかったよ~♪
それもこれもmiyokoさんのおかげだわよ。
ほんとmiyokoさんのパワーははかりしれないものがあるので、一緒にいるとこっちまで元気になっちゃうな。
purprea* お越しくださるの楽しみにしてますね。
私もやっと最後の追い込みにエンジンかかってきました。
  1. 2007/10/21(Sun) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
こんばんは♪
m-polishのmiyokoです^^
チクチクでは又お話出来て嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ☆彡ホント楽しい一日でしたよね・・・
あれから4日が経ちましたが・・・
私はまだ結構ボ~~~~(◎_◎) としてます(笑)

来週はpurprea*さんですね^^
急に寒くなってきたので、体調崩されないよう無理の無いように頑張って下さいね!
私もお買い物に伺いますから・・・ねd(*⌒▽⌒*)b
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
  1. 2007/10/21(Sun) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. m-polish #79D/WHSg
  4. [ 編集]
chima*chimaさんへ
こんばんは~ コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした♪

そうなんです。susieでミニツリーを買って以来どんな方が作っていらっしゃるのだろうって興味深々だったのですが、実際お会いしたら全然お話できなくって・・・
ほんと人見知りが激しいのでなかなか自分から声をけけるっていうのが苦手でして・・・
話しかけられると無茶しゃべっちゃうのですが。
次回 是非是非色々お話させて下さい。
  1. 2007/10/20(Sat) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは☆
こんにちは~☆
チクチクお疲れ様でした♪

そして!レポをみてびっくり☆
ちまちまコーナー☆
うれしすぎます~!
ステキに飾っていただいて、ありがとうございます(*^^*)

次回は(もちろん参加されますよね!)ぜひぜひゆっくりお話できたらと思います☆
  1. 2007/10/20(Sat) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. chima*chima #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Fait mainさんへ
こんにちは~
先日はお疲れ様でした。
どうですか?次のイベントの準備は??
私はいつもなんですが、イベントとかが終わると妙な脱落感であんまり出来てないのです。
やばいです。明日あさっては土日で子供達がいるし、こっちは子ども会の秋祭りでお神輿わっしょいだし・・・
なんとか格好がつくようにしたいもんです。
purprea*ではまたよろしくね。
ちゃんとお話しにいくわよ。
私が行くと邪魔かも・・・(笑)
  1. 2007/10/19(Fri) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。
またまたお話でき、楽しい一日でした。
来週のpurprea*さんでも宜しくです。
ブース違うけど、私を気にしてやって^^;
一人で寂しくしてるかも~~~~!
  1. 2007/10/19(Fri) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. Fait main #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hanaさんへ
先日はお疲れ様でした。
初参加でお疲れだったでしょう。
でもすごく作品もかわいかったですよ。
お財布は感動物でした。

リース気に入ってくださったのですね。木箱がちょっと小さくなりますが、1つか2つくらいはpurprea*に連れていけたら行こうと思ってます。
今度はpurprea*のイベントでまたご一緒できてうれしいな。
また今度はゆっくりお話しましょうね。
  1. 2007/10/18(Thu) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
maaさんへ
こんばんは~ 先日はほんとお疲れさまでした。
それとお話も出来てうれしかったな。
私なんかよりmaaさんのほうがお洋服作るのはるかにうまいですよね。前チクチクの会のときに着ていたワンピかわいかったです。

うちの子供たちとmaaさんとこのお子さんとほんと気が合うみたいですね。仲良く遊んでいるのみるとこっちまでうれしくなっちゃいました。
次回またお会いできるの楽しみにしてます。
  1. 2007/10/18(Thu) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hitomiさんへ
先日はお疲れ様でした♪
我が家が仲良し夫婦というのは見せかけでとっても仮面夫婦ですよ(爆)
とうさんもイベントとかが好きなので気になってしかたなかったようです。

ワンピースほめてくれてありがとう。
ただ単に洋服を買うお金がなくて・・・・(泣)
あれねまだ本格的にハンドメイドをやってないころに作ってみたんだけど、ロックミシンもないし、ヨークのとこが変なとこにひだが入っていたりしてほんと重ね着しないと汚いのがバレバレなんです。
だから販売なんてとんでもない。
でも豚もおだてりゃなんとかで・・・ 少し洋服作りもしたくなりました。
今度はぷくの服でも作ってやろうかなあ。
  1. 2007/10/18(Thu) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした♪
こんにちは。
イベントではお話できてとても嬉しかったです。
装いも素敵なぴよろーかあさん、閉店前ブースの前にいらっしゃったので「たぶんそうだよな・・・」とドキドキしながらお声をかけさせていただきました。

実は私が会場入りして、すぐにtekutekuさんの出品されてたリース(木箱に入ってるやつ)を買おうと狙っていたら、目の前で他のお客様に買われて行きました・・・。残念。また出品される予定はありますか~?

イベントでは、余裕がなくて私一人舞い上がって浮いてたように思います^^;。挙動不審だったかも知れません。
次はもう少し、余裕をもって参加できるといいなあって思います。

次回purprea*でのイベントでもよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。


  1. 2007/10/18(Thu) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろーかあさん、イベントお疲れ様でした~!
リネンワンピ、ホント素敵でしたね~♪
私も、またお洋服が作りたくなっちゃった。

夕方の搬出時、我が家の息子はかあさんちのお兄ちゃんと遊んでもらっていました~。
ぷくちゃんといい、優しいお兄ちゃんですね~!
息子もおにいちゃんにすっかり懐いちゃって(笑)

次回のイベントでもお会いできるのを楽しみにしていますね♪
  1. 2007/10/18(Thu) 04:33:19 |
  2. URL |
  3. maa #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろーかーさん、昨日はお疲れ様でした^。^
ご夫婦で一緒になんて、何て羨ましいことでしょう~~!!
仲良しなんですね。
仲良し夫婦を見ると、やっぱり私も結婚したくなっちゃいます~~>3<
同じ物作りが好きな同士、余計に仲良しなんだろうな~。

昨日の写真も、とーさんが撮られたんでしょ?
ばっちりかーさんが写ってるし、ラブラブだね、いいな~。

作品ももちろんなんですが、昨日のかーさんの服装はすご~くステキ。
まさかあのワンピ作られたなんて~!!すごい!
全身コーディネイト、完璧、マジでステキでした。
なかなかステキワンピに出会えない今日この頃、かーさん、是非販売を!!

イベントまだまだあるんですね~。
無理なさらないよう、楽しんでくださいね~。
長々とすみません、ではでは、またお邪魔させてくださいね~^。^
  1. 2007/10/17(Wed) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/430-5195d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
