上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

残り3日でなんとか形にしようと、最後の追い込みに入っとります


今回予定してた子供用のデスクとチェアのセットは基本加工に時間が掛かって間に合いませ〜ん


まぁそうは言っても他にも色々な雑貨を持っていきますんでよろしくお願いします


最近作ってなかったんですが、実用的なシェルフを作って見ました



 高さ40cm、幅40cm、奥行き10cm


 


高さ72cm、幅60cm,奥行き13cm



特にこの汚れたような色と質感がたまらなくいい


 


おおぉぉぉ・・自分で言うのもなんやけど、こういうのもかっこええやん


どうも最近自分のイメージを形にしようとして、こだわってくせのあるものばっかり作ってたから逆に新鮮な感じがして目からうろこ状態です


でもやっぱりデザイン物も作りたいんで、前回ガーデン用ミニチェアを作ったんですがなんかシンプル過ぎてもうちょっと遊びが欲しかったんで、今回はミニチャーチチェア



 



これめちゃかわいいと思うんやけど



 


残り3日、できることをやりきって思う存分楽しんで来ま〜す


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
チマチマさんへ
そうなんですが、昨日は誕生日どころか最後の追い込みで徹夜でチャーチチェアの量産に励んでました
だから昨日から一睡もしてません
今日は明日に備えてしっかり睡眠をとりたいと思います

このチャーチチェアとか黒板、糸巻バインダー?、糸巻を定番としてネットでの販売を考えてます
なるべく早く実行に移したいんですがもうすでに来年の1月中旬まで予定がぎっしりです
なんとか時間をやりくりしてweb shopも運営していきます
むっちゃえらくてしんどいけど、とっても充実してます
  1. 2007/10/24(Wed) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
自分で言うのもなんやけど、めちゃかわいいでぇ
クロスのとこは地道に削りました
作りはねぇ、またもやぼくの変なこだわりで本物の椅子と同じ工程で不必要に頑丈に出来てます
いよいよ明日となりました。
楽しみでわくわくしてます
  1. 2007/10/24(Wed) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございます
今日はかあさんのお誕生日!ですよね。
おめでとうございま~~~す♪
今年はどんなお誕生日ですか?とうさんの手作りケーキでお祝いですか?
イベントの準備で忙しいかと思いますが、くれぐれも季節の変わり目ですし、体に気を付けてくださいね~~!!

チャーチチェア!!!すごい!!!ほしい!!!
とうさん、これはすぐなくなってしまいますよ、きっと!!キャ~~~ほしい!
  1. 2007/10/23(Tue) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いい!
どれもいいけど、特にミニチャーチチェア!
いいなぁ~これ♪
すっごい素敵です(^-^)
クロスの部分、彫るの大変だったんじゃないですか?
小さいけど作りがしっかりしてて人気のお品になると思いますよ♪
  1. 2007/10/23(Tue) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/432-278ea81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
