上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            明日はいよいよpurprea*での屋外イベントです


            私達は今回限定のshop名 +1(プラス1)


            という名前での参加になります。


            参加者はame choco


                  ぴよろー


                  そして Teku tekuの3名で出品いたします


            チクチク日和のイベントが終わって1週間ほどしか経過して


            ないのですが、出来るだけ頑張ってみましたよ。


            ぴよろーも頑張ってかわいい?かっこいい木工を出品


            してくれますよ〜


            特に今回のおすすめは、ミニのチャーチチェア


            本物と同じくらい精密に仕上げてとってもかわいいですよ


            私もぴよろーのお手伝いにしっかりペイントをやりました


            ぴよろーからはシェルフ


            前回チクチクですぐに完売した、メモバインダー


            そして定番の黒板や糸巻なども出品いたします


          


            私 Teku tekuはウールのグラニーバックやら


               キーケース  カードケース


               マフラーなどや木箱入りリース 


               そして私が愛用してる布を色々SETにしたり


               ボタンやテープなどもかわいいお値段でお出しします


               あと、あじさいのドライもいい感じに色あせてきたので


               こちらも一緒に出しますね


            そして最後 ame chocoさんから昨日とってもかわいい


            作品たちが届きました。


            それがこちら


               


            これはごく一部ですが、どれもとっても生地にこだわって


            内布もとってもステキなんです


            ホームスパンの生地だったりジャーマンファブリックだったり


            ほんとどれもこれもすごいこだわりを感じて感心です


            ame chocoさんからはその他


            かわいいカップアンドソーサーやらアンティークのスタンプやら


            かわいい紅茶やお砂糖のセットなんかも用意してくれてますよ。


            ame chocoさんは仕事の都合がどうしてもつかなくて当日は


            来ることが出来ません。


            その分 頑張ってかわいくディスプレイしなきゃね


            ありがとう ame chocoさん


 


            明日はなんとか晴れるみたいです


            朝早くからはりきって、ディスプレイしなきゃね。


            緊張 緊張


 


               


            話は変わって、昨日めでたく???わたくし


            誕生日を迎えました


            もうこの歳になってめでたくもないのですが、


            やっぱりおめでとうって言われるとうれしいな


            ですが昨日は忙しいのと、次男が熱を出して


            病院に行ったりなどでバタバタ・・・


            なにかをやるって感じじゃありませんでした。


            イベントが終わったら何かして欲しいなあって思ってます


            


                       Li mi fil * Marche  Vol. 1

                                        ** ナチュラルな暮らし **

                                              ハンドメイドイベント


                                  2007. 10 . 25 (THU) 10:00〜15:00

                             場所  natural garden purprea* 店舗前広場
                                                                            屋外イベント

                                       natural garden purprea*店舗は
                                        岡山市下126−1
                                       プレステージ城東 住宅展示場内にあります

                                             駐車場100台完備

      


 


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                        

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:9
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
昨日は作品の出品ありがとうね。
ほんと布へのこだわりがすごく感じて私は好きだな~
お年寄りとの交流もご苦労様
腰痛くない?? 私はっていうと立ちっぱなしで腰が何故か痛いよ~
  1. 2007/10/26(Fri) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
m-polishさんへ
昨日は遠い中ありがとうね~
miyokoさんの顔見れてほんとうれしかったなあ。
miyokoさんはほんとどこへ行ってもお友達をすぐに作ってしまうの感心です。
あのストールかわいかったね。また今度つけてきてね。
あと我が家はいつでもOKだからね~ またおいでね
  1. 2007/10/26(Fri) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hanaさんへ
昨日はお疲れ様でした~
家もご近所!?なので今度お茶してまた情報交換しましょ。
次回会えるの楽しみだな~
  1. 2007/10/26(Fri) 08:00:03 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shi-coさんへ
ありがとうね~ お誕生日のお祝いはどうやらなさそうなので、自分で勝手に自分用のプレゼントって昨日のイベントでお洋服買ってしまいました。

イベント とっても楽しかったし、勉強にもいっぱいなりました。
顔どうかなあ ひきつっていたかなあ でもなるべくスマイルを絶やさないようにしてたのですが、どうでしょうね。
またレポも見てね
  1. 2007/10/26(Fri) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
紹介ありがとう~!
明日は本当にお世話になります。
そして作品の紹介をどうもありがとう☆
いま頑張って久々にブログを更新しておきました
イベントにいけなくてとても残念だけど、明日私は与えられた仕事を頑張ります
待ってくれている人達がいるからね♪
そういう意味ではおんなじだから
またイベントの様子教えてくださ~い☆
  1. 2007/10/24(Wed) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
こんばんは~~~~~~♪
いよいよ明日だねぇ・・・^^
今頃、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪かな・・・?

私も朝一に行ける様、
早起き頑張りま~~~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
会えるの楽しみにしてますねぇ・・・☆彡
頑張ってね!ファイトッ!!!(^ー^)ノ
  1. 2007/10/24(Wed) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. m-polish #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
***テスト送信***
4度目の挑戦・・・♪
届くかなぁ・・・^^
  1. 2007/10/24(Wed) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. m-polish #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは☆
ぴよろ~かあさん、お誕生日おめでとうございます!!!

子育てしてると自分のことは後回し・・・になることが多いですが^^;、新しい一年も自分らしく充実したものになるといいですね。影ながら応援しています!

明日のイベント、頑張りましょうね!
うちの子供たちも熱出なきゃいいけど(怪しい・・・)。
よろしくお願いします☆☆☆
  1. 2007/10/24(Wed) 17:52:02 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとう♪
お誕生日おめでとう
いくつになったのかにゃぁ~?
イベントが終わったら美味しいケーキやお酒でゆっくり
お祝いしてもらって下さいね!
イベント続きだけど、ほんとによく頑張っていますね。
行きたいよ~ 素敵なものがいっぱい!
かわいいお値段なの? とうさんのチェアーも実物が
見たいです。あ~残念だなぁ。
お天気もいいし、たくさんの人が来てくれるでしょうね。
笑顔いっぱいで(ひきつらないよう・・笑)
楽しんで下さい♪ 応援していま~す。^^

またあとでとうさんのページに遊びにきます。
すっごくかっこいいものをゲットしてて、うらやましい!
写真も素敵。誉めに来なくっちゃ
  1. 2007/10/24(Wed) 17:47:52 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/433-75c366d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
