上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

最近イベント絡みのことばっかりで、心身ともにお疲れモードだったんで、たまにはこんなんんもええかなぁ・・と思って・・・・


きょうの朝日がなんともきれいやったから思わず小学校のグランドに入らせてもらって撮って見ました


ここ最近空を眺めたりしてなかったもんであらためて自然は絶妙な美しさを演出するなぁ・・・と感心しました


人が作ることの出来ない一瞬の美しさがいいよね


 


           **********************************************************


 


それとまたまた救出してきました


今回は一合升と五合升です


こんな風にディスプレイをしてみました



 



 


 


なかなかいい味出してるでしょ


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします   


 


    次回イベント おうちクラフト よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ


  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
あいだすさんへ
こちらこそはじめまして
はじめてコメントするときは勇気入りますよね
ぼくも遊びにはよくいろんな方のとこに行ってるんですが、なかなかコメントとなると・・・・・

それとあいだすさんもこういう系お好きなんですね
最近特に激しくなって、いろんなものを持って帰ってきてます
その中の1部を紹介させてもらってます。
かあさんは、いっつも「もう持って帰ってこんといて」って怒ってます
ぼくも今、窓枠を探し中なんですよぉ
あいだすさん大正解です
どんどん助けていきましょうネ
ぼくは今はもう慣れて、どこにでも、だれにでもすぐ「捨てるんやってら、ください」これが口癖になってます

こんなへんなブログですが、これからもよろしくお願いします
  1. 2007/10/31(Wed) 04:57:13 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます!思い切って、コメントしてしまいました(#^^#)
朝焼けの空・・きれい。朝のピンとした空気も気持ちいいです。たまには、うんと早起きしないと・・・。

私も、骨董・・よりもガラクタ系大好きです。先日、思い切って解体中のお家の窓枠お願いしてもらっちゃいましたー。とうさんに救出されたモノたち・・かなりツボです!!!

これからも楽しませて下さい。また、遊びに来まーす!
  1. 2007/10/30(Tue) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. あいだす #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shi-coさんへ
温泉行ったんですかぁ(いいなぁ
うちは、ずうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・っとどこにも行ってません

そうそう、うちの勤め先は昔の(40年ぐらいから100年以上前)日本の日用品がいっぱい普通に未だに使われていたり、押入れの奥にしまい込まれたりしています
写真お褒めの言葉ありがたき幸せです
でも写真ねぇ・・いまいち自分のイメージ通りに撮れないんですよねぇ
写真は難しいですぅ
これからも当分の間ばたばたし続けますが、どうかよろしくお願いいたします
  1. 2007/10/30(Tue) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
きれい。
夕焼けはよく見ますが、朝焼けはほんとめったに見ません。
夜の空はよく見上げます。(んん?こんな歌がありましたね)
星や月も好きで・・おとといは温泉に入りながら月を
見てました。極楽極楽~な ひとときでした

この前から素敵なものをいっぱい救出してきてますね。
いいなぁ。っていつも思ってます。
骨董・・ジャパニーズアンティーク みたいなもの
大好きです。おかまのふたなんかも4個くらい持ってて
みんなから「何すんの?」と聞かれます。
とうさんの写真見てたら ディスプレーしたくなりました。
いつも・・写真とっても素敵です
この前の棚の時も。照明の色もすごく良くて。
うっとりしてました。(ホメ過ぎかなぁ~
これからも楽しませて下さい
  1. 2007/10/30(Tue) 13:04:50 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/436-ac7e47b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
