上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

前から気になってたんが「流木」自然な感じがすっごい好きで、これでガーデンアイテムを作りたいなぁって前から思ってたんですよねぇ


今日お天気やったから、仕事に行く前に大量GET



今から出勤なんで今日はここまで


なんかええのが出来たらまたお知らせします


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします    


 


   次回イベント おうちクラフト よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
bread-deliceさんへ
今日なんか作ってみようと考えてみましたが、流木の形を生かした作品わ考えるのは結構難しいです
まぁ、とりあえずということで「フック」をまずは作って見ました
明日改めてUPしようと思ってます

早起きすると1日が長く感じて、お得です
でもイベントの度にむちゃ早起きしてますよね
  1. 2007/11/01(Thu) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
おはようございます。
流木いいですね~。私も欲しいです。
作品楽しみにしていますね♪
出勤前の一仕事、お疲れ様でした!
先日イベントの時お話していて、私も夜早く
寝て、朝型生活に切り替えようと思いましたが
早く寝て、遅くまで寝ています・・・・。
見習わなくては。。。はぁ~。
  1. 2007/11/01(Thu) 10:07:56 |
  2. URL |
  3. bread-delice #79D/WHSg
  4. [ 編集]
そてつさんへ
早速のコメントありがとうございます
それと、無理に流木取りに行かれなくてもいいですよ
あまり危険なことはしないでくださいね
それに今回かなりたくさん拾ってきたんで、当分の間は大丈夫だと思います。
そてつさんには、いろいろ情報を教えて欲しいんでよろしくお願いします
例えば、「古いガラスが入った窓枠がここにあって、持って帰ってもいいぞ」とか・・・・そういう情報をいただけるとうれしいです
  1. 2007/11/01(Thu) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
流木いいですよねぇ
勤め先が‘島‘なんで流木はいくらでもあったんですが、いつでも行けすぎていままで取りに行ってませんでした
まだ「これ」っていうのが無いんでイメージ固めに色んな本や雑誌、webなんかを見て刺激をもらいにたいと思ってます
noahさんだったらどんなのをイメージされますか?
  1. 2007/11/01(Thu) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
作品を楽しみしています。
機会ができたら、流木をひらってきます。いいのがあったら、あげます。当てにせずに?待っていてください。がんばります。ぴよろさん頑張ってください。
楽しみしています。
  1. 2007/10/31(Wed) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. ぴよろとうさんへ、そてつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですね~流木。
ワタシも流木欲しいんですけど、長野に海はないし~(笑)
この流木どうなるのかな?
楽しみにしてますよん(^-^)
  1. 2007/10/31(Wed) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/437-d36f632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
