上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          チクチク日和の作家さんたちの間で今人気のSHOP


          アンティークのお店 Siettelaさんにお邪魔しました


          紹介されている作家さん みなさんすてき〜とかおっしゃって


          いたので期待度120%


          今日とうさんも休みだったし、ちょっと息抜きに・・・


            


             


            外にもかわいいアンティークたちがいっぱい


             


                店内は・・・ こんな感じ


        


         


                


             もうかわいい ステキというお品たちがいっぱい


            何周もグルグル廻って見たけど、どれもこれも欲しいもの


            家具もかなり欲しいものがたくさん


            とうさんは一生懸命何をしていたかというと


            昔の家具の作り方やペイントの研究


            かなり怪しいやつでした(汗)


                          


               すごく気になった子供用のブランコ 


               かなりかわいかったなあ 


            私は本日欲しいものはいっぱいあった中から


            小瓶2つ(気泡が入っていてかわいいんです)


            あとディスプレイ用にちいさなちいさなかご


            アルミのカップです。


            あまりにもステキだったので店内の撮影OKですか?


            って伺うといいですよ〜と快く答えてくださいました。


            あとあつかましく今欲しいものをあるかどうかとか、


            色々伺ったけど、丁寧に応対してくださいました。


            すみません。お金ためてまた伺います。  


            


            今日は久々にとっても目の保養にもなって


            また明日から頑張れそうです。


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


           次回イベント おうちクラフト よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ



 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
チマチマさんへ
うんうん確かに初めて行くお店に写真を撮らせてくださいっていうのは、少しばかり勇気がいるね。
でも店員さんがとってもふわ~んってした感じの方だったので、思い切って言ってみましたよ。
結構OKっていうとこも多いです。
ブログに載せたいのでって頼むと自分とこのお店の宣伝にもなりから多いみたい。
あと外はいいけど、中は遠慮してくださいっていうお店もあったかな。
最近はそれを通り越して自分たちのイベントのハガキを置かせてください!っていうのはさすがにまだまだ勇気が必要です。

このお店は2人ともかなり気に入りましたよ~
オークションとかにもよく出品されているようなので、要チェックかも。
  1. 2007/11/02(Fri) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素敵~♪
写真撮っていいですか?の一言がなかなか言えないワタシ・・・。
でも、そういわれたら、ちょっといい気分ですよねえ。お話しするきっかけにもなるし、私もいってみよう!!!

イベントの忙しい合間にゆっくり息抜きですね!
こ~んなすてきなお店にわたしもいってみたいで~す♪
  1. 2007/11/02(Fri) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/438-ab88edef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
