上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               あさって24日はいよいよおうちクラフトです


               明日は搬入のため会場となるsusieさんにお邪魔いたします


               今日は最後の悪あがきでミニチャーチチェアのペイントを


               もう外での作業は寒がりの私には結構きつかったです


               間に合わないかと思いましたが、なんとかとうさんが昨晩


               形にしてくれました


               明日はとりあえず2脚のみ 持っていきます


               このチャーチチェア 実物を見ていただいたらわかるのですが


               かなり精巧に作られているのですよ〜


               先日のpurprea*でのイベントでも大人気で即完売したものの再販です


               そこでお知らせですが、先日のpurprea*でのイベント時


               よりお値段がちょっぴり値上がりしております


               というのが、今までは廃材を使っての作品でしたが、


               廃材がなかなか手に入らなくなってきてしまい、


               値上げをしざるえないことになったというわけです


               とはいってもほんのちょっぴりなのでどうぞよろしくです


               今回おうちクラフトは3週間という長い期間ですので


               なくなってもおりおり納品には行く予定です


 


               それから期間中にはチクチク日和もありますよ〜


               12月4日です。こちらもよろしくです


               チクチク日和用に最近作ったものです


             


               題して、りすさんの木の実リース


               なんとなくりすが喜びそうな感じかなあって思ってつけました


               どんぐりや、名前が分からないけど丸い子たち


               いっぱいいっぱいつけたら、なんか冬らしいリースの完成


               革のひもと黒のイニシャルテープもつけておめかし


               またまた私好みが出来上がりました。


               こちらはチクチク日和に持っていきますよ〜


            


               かなり寒くなってきて外に出るのがおっくうになるかと思います


               susieさんのあったかい空間でお待ちしてます


               明日は準備です


               イベントは24日からになりますのでよろしくお願いします


               私は24日はお邪魔するつもりです  


                


  


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


           次回イベント おうちクラフト よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ



 


Rire et Rire 主催 ハンドメイド展 Vol.12


              チクチク日和 


              12/4(火曜日)Open 10:30〜19:00


カシュカシュにて



           

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
shi-coさんへ
お返事遅くなりました。
ぷくはとても7さいになって感じじゃありません。
まだまだ3歳児くらいでほんと困ります(笑)
とうさんはほんと、ぷくは宝物みたいですよ~

チャーチチェアほんと実物は見ていただきたいです。
精巧に出来てますよ~
オーナメントうれしいです。私もいかにもクリスマスカラーは苦手なもんで・・・
なのであえてこういうトーンにしました。

写真なんかとうさんがいっぱいPCいじってました。
結構面白いですよ。
  1. 2007/11/25(Sun) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
消してね。
この前のコメント入ってましたね。
ひとつ消して下さいね。
右上の写真が変わるの・・・
いいなぁ~と思って、調べてみたら
全部英語やった。
なんじゃこりゃ~!! で、あきらめました
  1. 2007/11/23(Fri) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なぜか、消えちゃった。
昨日、↓の日記にコメントを入れたんだけど
どうも入っていないみたいなので、もう1回ね。

ぷくちゃん、おたんじょうびおめでとう
おへんじのコメントがとてもじょうずで、おばちゃんは
ウルウルしてしまいましたよ
これからもいろんなことを がんばってくださいね!
プレゼント、いっぱいもらったかな?

かあさん。可愛いね。上がお兄ちゃん達だから
目にいれても痛くないほどでは?(とくにとうさんは)
これからも健やかな成長を願っています
クリスマスのオーナメント、とっても素敵でした。
原色が苦手な私には もろ ツボ!です♪
チェアー、実物をみてみたいな~。きれい。

今日、久しぶりの教室で木材カットとかしてたら
くたばってしまいました・・・。今まで寝てた 6時だし
イベント楽しみだね。また素敵な出逢いがありますように~。
  1. 2007/11/22(Thu) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/447-7a3fa15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
