上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ちっちゃいちっちゃい看板を作って見ました


実はこの糸巻バインダー(これ1つだけですよ。他のは大丈夫ですが・・)


はバインダーの部分がぐすぐすで売り物にならないんで再利用してみました



自分では「なかなかいけんちゃん」と思うんですがどうでしょう


文字はwebの翻訳でフランス語で書いてるんで、言葉が合ってるのかどうかは分かりません



「これ見てフランス人、お店やと思てきたらどないしょー」ってかあさんに言うたけど、「くるかー」で済まされました


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


           次回イベント おうちクラフト よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ



 


Rire et Rire 主催 ハンドメイド展 Vol.12


              チクチク日和 


              12/4(火曜日)Open 10:30〜19:00


カシュカシュにて



 


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
shi-coさんへ
いやいや、たくさんのコメントありがとうございます
そうなんです、うちの玄関はこんなんですぅ・・・
ただ玄関ドアが痛んできたんで塗りなおしと補修をお願いしたら職人さんが完璧に塗りなおしてくれて、今はぴかぴかになってしまいました(もうちょっと味を出して欲しかったんですが

ぜひぜひ岡山に来る予定が出来た瞬間に、ご連絡ください
お迎えに行きます
  1. 2007/12/03(Mon) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ストーカー??
4個目です。笑わないで
素敵な玄関です。ここがぴよろー家の入り口なのですね。
そうですね・・・。
私は 「明日の12時、大人ふたり。ランチ予約します」
って書いて帰ろうかな。
昼だけど、ワイン持って行きます。 へへ
  1. 2007/12/03(Mon) 01:22:46 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
まいどあり
この鐘は鳴らした人が恥ずかしくなるくらいでかい音が出ますんでまず気づくと思います
いやぁ、ほんまに1dayショップをひそかにやってみたいんですよねぇ

それと、流木なんですけど・・・・
ひらってきたんは、だいぶん前なんやけど意外と「形を生かした物づくり」なるものが難しくて
ただいま瞑想中なんですぅ
  1. 2007/12/01(Sat) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
わたしなら・・・
まず、チリンチリン♪と鐘をならしてみてお店かどうか確認。
誰も出てこなかったらとりあえず
「カウンター 大人2名 小人2名 希望」
と書いて待ってみます♪

右に見える流木がまたなにに変身するのかも気になりますなあ・・・。
  1. 2007/12/01(Sat) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/452-dd21a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
