上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             明日はいよいよチクチク日和


             毎回そうなんですが、前日はかなりドキドキしてます


             結局 ぷくは今日は熱はさがったのですが、大事をとってお休み


             で、次男の病院(自閉症の)予約が入っていたのでばあちゃんに預かってもらい・・・


             朝から次男と電車で病院に向かいました


             そこからアクシデントの連続


             まず電車が遅れていてこない


             まあそれから急いだので予約には間に合ったんですけど・・


 


             次に朝出るときは雨が降っていたので、傘持参


             なのに途中で雨が止んだので、病院の傘たてに


             そしたら案の定忘れてしまい途中かなり歩いたあとでひきかえす始末


             お薬を処方箋の薬局にとりに行ったら次男が服用してるお薬がない・・・


             在庫が切れているから今日夕方またきてください


             ってうちから近いとこじゃないぞ〜


             (次男のお薬を扱っている薬局は少ないらしいんです)


              で扱っている他の薬局を教えてもらい2人で来た反対方向に


              またもやてくてく歩くことに・・・


              車で行けばよかったのですが、ちょうどラッシュにあうのがいやなのと


              元来運転が嫌いなもんで・・・


              それに次男が電車乗るのが好きなもんで・・・


              車にしとけばよかったと今日ほど思った日はありませんでした(汗)(汗)  


              悲劇はそれだけですみませんでした・・・


              朝すんごく寒かったのでおろしたてのマフラーを巻いていったのです


              自分で作ってすんごく気に入っていたんです


              なのに歩いている途中で暑くなってきたのではずしたんです


              それが悲劇の始まりでした


              帰ろうと駅についたときに


              自分がそのマフラーを持っていないことに気づき


              どうやら2軒目の薬局に向かう途中で落としたようなんです


              風合いがとってもよくってかなり気に入っていたのにぃぃ


              自分で無事帰ってこれてよかったって思おうって言い聞かせます


              ついていない日はほんとついてないですね


              みなさんもくれぐれもマフラーや手袋を忘れたりしないようにね


              


              で長い前振りでしたが明日もっていくものたちは昨日梱包したんで


              写真ないです


              チャーチチェアのミニ コレクションボックス


              リース 黒板 アームカバー オーナメントなどなど


              どうぞよろしくです


              


              それから先日リールさんにデザインして作っていただいたタグ


              数日前に届いたんですがこれがまたとってもステキ


              私のイメージぴったりのものが届きました


              ですが、私はいつも作品を作ったらすぐタグと値札をつけるもんで


              ほとんどつけ終わったあとでした


              次回からリールさんデザインのタグがお目見えいたします


              どんなんか写真を撮ったのですが、なぜかPCに取り込めない。


              やっぱり今日は厄日だわ。


              もうこれ以上悪いことが起こりませんように・・・


              明日は午前中くらいまで店内にいる予定です


              どうぞよろしくお願いいたします    


         


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


           次回イベント おうちクラフト よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ



 


Rire et Rire 主催 ハンドメイド展 Vol.12


              チクチク日和 


              12/4(火曜日)Open 10:30〜19:00


カシュカシュにて


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
これでよろしいでしょうか?
タグをUPしてみたんですが、こんなんでよろしかったんでしょうか?
別に、普通に取り込めるけどなぁ
何で取り込めんかったんやろ
確かに最近ページがなかなか開かんときがよぉおきるけどそのせいかなぁ
  1. 2007/12/03(Mon) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/454-97764c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
