上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              昨日は寒い中 たくさんの方に並んでいただき


              入場くださってほんとありがとうございました


              朝からとうさんは今日は並んでお客様の気持ちを味わってみるぞ〜


              ってやる気満々


              以前のとうさんをご存知の方はみなさんびっくりするのですが


              とうさん ある理由から体重を20kgほど減量するはめになり


              今ずっとその体系を維持しております。


              ですが、痩せたとたんに今まで冬でも暖房なんかほとんどいらなかった人が


              痩せたとたんに寒い寒いと連呼


              なので防寒体制もばっちりとしていざ出発


              ディスプレイはもちろん私の仕事


              練習しておいたのもあるし今回は大きなものが割りと多かったので


              早々とディスプレイは終わり・・


              まだディスプレイをされているかたのお手伝いをしたり


              横から話かけ(邪魔でしたよね)あっという間の準備時間でした


              とうさんは、何処に行ってもとうさんパワーを炸裂させてました(汗)


              私なんか3回目にしてやっとたくさんの作家さんたちと


              普通に話しは出来るようになったっていうのに・・・


              (ある意味うらやましいです)


              


              昨日とうさんが写真はUPしてくれてますので、そちらで雰囲気をどーぞ


              それから写真はまるっきりとうさんにお願いしていたのですが


              どうやら全部の参加作家さまの写真が撮れてなかったようなんです


               昨日のうちに気づいていたかたにはおわびをしておりましたが、


               改めて画像に入っていない作家さま


               まぬけなとうさんに代わってお詫びいたします


               ほんとすみません


               夕方 搬出にうかがったとき今日来れるかな〜って言って                                 


               いたame chocoさんにも会うことができて


               またもやとうさんはame chocoさんを自分のディープな話に


               引き込んでました。


               ほんと 参加作家さま リールリールさま ご迷惑かけました


               閉店前にはほぼ9割の作品たちがお嫁入りできてまたもや


               うれしかったです


               Teku tekuの作品をお買い上げいただいた方々


               そして参加作家様がた 


               主催者のリールリールさま


               ほんとほんと ありがとうございました


               みなさん いいかたばかり これからもよろしくお願いいたします       


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


           おうちクラフト 16日まで開催中 よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ



        

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
hitomiさんへ
先日はお疲れ様でした~♪
なにせうちは2こいちみたいなもんなんで、1人でやっていると変な感じがします。
デザインやら作品の構成は私 木工の作成はとうさんてな具合でね。
物作りをしてるから会話があるだけで普段はほとんど口聞かないよ~ 寂しい夫婦なんです。
子供達も連れていかないと留守番は出来ないから行っているっていうだけ。まあ連れていったら晩御飯とか外食するから喜ぶんだけどね。
学童のお子さんたちは確かに寂しい思いいっぱいしてるよね。私もそれが嫌で仕事辞めて今は家にいるもん。その結果ハンドメイドの世界に入ったというわけ

とうさんは男子女子って関係ないみたい それに職場は女性が多いしね。

土曜日ほんと悲しいです。次回お会いできるの楽しみにしておきますね。
  1. 2007/12/07(Fri) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
namiさんへ
そうですね~ namiさんはまだ一度もとうさんとは会ったことがないのですね。
前はほんとコントでよく痩せてる人がお相撲さんの格好するときに着るやつがありますよね。まさにあれを普通に着てるような状態でした。(笑)
今やっと普通なんですが、私達はそのぱんぱんの状態に慣れているので、ほんと変な感じです。
でもパワフルさは変わってないのです。
みんなちょっと引いてました。
今回ほとんど完売してくれたので、ほんとうれしかったです。
次回は祭日にあるので是非お越しくださいね。
  1. 2007/12/07(Fri) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Minmiさんへ
お疲れ様でした~♪
Minmiさんのヘアピン ほんとお気に入り
もっとコレクション増やしていきたいなあって思います。
それからいつもお客さまに丁寧に接客されていてほんと感心してます。
くるみの巾着 ほんとありがとうございました。
今続々と色々な生地で作ってます。飾っていてもかわいいもんで・・・
次回またお会いできるの楽しみにしてます。
  1. 2007/12/07(Fri) 08:06:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろーかあさん、とうさん、イベントお疲れさまでした~^^
やっぱりお二人はラブラブ感たっぷりで、羨ましい~~、搬出も家族全員で来られてて、幸せ家族を見れて心がほんわかする~♪
(いつも学童で割に寂しい子どもたちばかりを見てるから余計にね)

とうさんも女子ばかりの中、物怖じしないとこステキです。
かあさんも全く影薄くなんかないよ~ん(さっきフェマンさんのブログでコメントみちゃった)私にとってはとっても優しい気持ちになれるご一家です^^

土曜日は残念ですね、またお会いできる日を楽しみにしていま~~す^。^
  1. 2007/12/06(Thu) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れさまでした!
4日はまたまた大盛況だったようですね!
すごいな~。。。
でもとうさん20キロも痩せられたということで、確かに並んで外で待つのはかなーりきつかったのでは!?私は結局まだお会いできてないので昔&今のお姿を想像するだけですが^^パワフルさはなんだかブログ読んでるだけで伝わってきますよー。
ぴよろー家の作品もたくさんお嫁に行かれたのですよね。4日行かれた方がうらやましいな~
  1. 2007/12/06(Thu) 06:55:05 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集]
昨日はおつかれさまでした☆
Minmiです。
昨日はおつかれさまでした!
ヘアピンをお嫁にもらってくださって、嬉しかったです。
私は、くるみの殻を使ったちび巾着をいただいて帰りました♪旅先でアクセサリーを入れたりしたいなぁ、とウキウキしながら心ときめいちゃいました!
本当に旅立つきっかけになるかも(笑)
だんな様、パワフルな方なんですね。
ご夫婦揃って「チクチク日和」とってもうらやましい限りです。
  1. 2007/12/05(Wed) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. Minmi #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/456-a9b445b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
