上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

                チクチク日和が終わって一安心し、8日はsusieへ


                とここまでは予定通りでばっちりよかったんです


                それにsusieで前から会いたかったCAFE DE BLANCさんご夫妻


                ともお話ができてステキなひとときを過ごせたんです。


                ですが帰るころになってぷくの異変に気づき・・・


                どう考えてもおでこが熱いし寒がってる


                帰って熱を測ると38度を越えてました


                咳もしてたし、鼻水もだしていたので風邪かと思いながらも


                夜中40度を越えたのでもしや・・・


                日曜日  


                検査してもらったらインフルエンザでした。


                私もインフルエンザがうつらないようにしなきゃと思いながらうがい手洗いは


                特に念入りに


                ですが・・・


                火曜日になって朝からどうも寒くて寒くて仕方ない


                どんなにしててもあったかくならない


                もしや!!発熱!?


                体温計は測りたくなかったんですが、あまりにもしんどくなったんで・・・


                しばし待つと


                38.3度 ひえ〜 もう一気にしんどくなってそのまま布団の中へ


               でもどんどん寒くなっていき、挙句の果てには


               39.8度 も〜ひえ〜どころではないぞ〜


               ぷくも寝ているので病院に行くわけにも行かず


               この日はとうさんに早退してもらって病院へ


               もちろんふらふらの体で1人 運転していきました


               (みなさん くれぐれもこういうときは運転は控えましょうね)


               病院で検温したら40度超えていたので、一応検査


               ですが私はインフルエンザでなく風邪でした。


               木曜日まで熱が全く下がらずポカリスウェットだけで生きてました


               当然トイレもやっとなんで、家事は文句いいながらとうさんがやってました


               ぷくは水曜には熱が引いて月曜から学校へ行けそうです。


               私も金曜からやっと平熱にまで下がり長男の懇談会へ


               また熱が出そうでした・・・・  ・・・・


               


               今日は朝から掃除を思いっきりし家の中をすっきり


               まだ少し風邪の症状は残ってますが、なんとか復活です


               こんなに熱が出たの生まれて初めてでした


               


               ほんと病気になったら健康のありがたみがわかります


               みなさんも外出したらうがい手洗いしっかりしてくださいね      


                     


        


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


           おうちクラフト 16日まで開催中 よろしくお願いします


詳細は下のバナーからどうぞ



   

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/459-818ce94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
