上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             世の中のお母さんがた やっと冬休み終わりましたね


              (寒い地方の方々はもう少しあるようですが・・・)


             ほんと毎日毎日雛鳥のように「お昼は〜今日何??」とか


             「おやつまだなん???」


             って言われて疲れる日々を過ごしておりました。


             うちのとこは昨日から学校が始まり、しかも給食もあり大助かり


             やっと自分がやるべきことが出来る時間が出来ました。


 


             今日は以前に買っておいたマルシェバックをリメイクしてみました


             世の中はバーゲン中なので、冬物を作るのはどうなんだろう?


             ほんとはウールの生地やファーなんかをつけようかと思っていたんだけど。


             春には少し早いですが、まあいつでも持てるような感じにいたしました。


             フタをつけて、リネンで作ったコサージュをつけただけのものなんですが・・・


             乙女チックで気に入ってます。


             最近は重ね着ばっかしてるので、しかもペチパンツもよく愛用してるので


             こういう感じ 最近好きです


                 


             リネンのコサージュが思いのほか私好みに出来たので、


             また違うパターンでコサージュを作ろうかな。


 


             こちらはチクチク日和用ではないのですが、チクチク日和用には


             テーマがおいしい時間


             なので今回はキッチン雑貨やらエプロンなどを作っていきたいと思ってます    


           


         


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/467-6d2d781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
