上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日はあいにくのお天気でしたが、気分は最高です


と、いうのがひっ・・・・・・・・さびさに随分前から気になってしょうがなかったお店にやっと行くことができました(ame chocoさんにずっと前に教えてもらってました


Womb(ウーム)さんです


営業時間:11:30-23:00


お休み: 水曜日
住所:倉敷市児島元浜町790-2


?: 086-474-0685


詳しくはちゃんと確認してくださいね


確かにame chocoさんに「とうさん絶対気に入ると思うわ」と言われたとおりど真ん中直球ストライクでした


店内はジャンクなものがいっぱいありました、他にもアンティーク雑貨、アンティーク家具、ガラス系などなど時間がもっとあったら2,3時間は滞在してしまったと思います



店内はこんな感じです



 



 


 


 


 


 


 ・・・・とこんな感じです


あと写真に撮ってませんが、奥にカフェもあってほんと好きなものに囲まれてゆっくりできます(今度は時間とってゆっくりいくぞー


Wombさんに来る前にkokoroneさんにも行って、やっぱりかっこええなぁと感動しつつガラスのボタンを連れて帰りました


 


それで今回Wombさんからいっぱい欲しいものの中から予算と相談して「まずはこれやろう」ってのを連れて帰りました


 


幅20cmぐらいある強力なクリップです


ちなみに挟んでるカレンダー(ポストカードサイズです)はkokoroneさんから頂きました


 


幅30cm高さ20cmぐらいの小さめのプリンタートレイです


1つの格子のサイズがとても小さく、うちにあんまりこのサイズのものがないんでこれから徐々に集めたいと思います(これ、ちっちゃいもたちでディスプレイしたらかわいいやろなぁ


 


最後はこの箱です


今回はこの箱が1番のお気に入りです


 


この箱がええかんじに古ぼけた感じで、中は3つに仕切りがついてます


蓋の上には革のとってがついていて、足はキャスターがついてます


使ってる木も分厚くかなりしっかりしてます


こんな箱は初めて見たんで、またまた勉強になりました


まだまだいっぱい紹介したいんですがまた次の機会に紹介します


 


         


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
mikiさんへ
たいへん遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます」本年も同様よろしくお願いします

やっと、行ってきましたよぉ
もう、ほんまはまりましたわぁ
何回も通って、ちょっとずつ「これは」っていうのを、連れて帰ろうと思っとります
今度みんなで計画立てて、ちょっと足伸ばしてワンボックス借りて神戸方面でも行きたいねぇ
  1. 2008/01/19(Sat) 16:20:46 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
(*/∇\*)キャ
とうさん、あけましておめでと~!
今年もよろしくぅ(^o^)/

わぁ~行ったんだね!!私もとうさんにはどんぴしゃだと思ってた!!
私も初めて行った時、めちゃ興奮したもん~~素敵なものがいっぱいあったね♪
好きな人には、たまらないだろうね~~♪
児島って、素敵なお店があるよね~とうさんいい買い物したね~~うらやましい~~私なんか目の保養しただけ(*≧m≦*)ププッ
でも幸せな気分になったよ♪
  1. 2008/01/19(Sat) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shi-coさんへ
でしょ、でしょう
ほんま「あっ、おっ、これは」と興奮しっぱなしです
それに最も気に入ったのが、お値段がお手ごろ価格の設定になってることです
近いうちにもっかい行きます
  1. 2008/01/12(Sat) 06:36:54 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うぅぅ~!!
とうさん。お久しぶりです。今年もどうぞよろしく♪
宝物がいっぱいのお店ですね~。
見てるだけでドキドキします。うん。2,3時間いても
飽きないと思います。おもしろそー!!
お持ち帰りの品もとっても素敵。
ジャンクなもの。骨董。やっぱり大好きです
  1. 2008/01/12(Sat) 03:02:29 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/469-e77e0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
