上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             今週になってからほんと寒いですよね〜


             超寒がりの私は冬眠できるならそうしておきたいです


             先日岡山も雪が積もりましたね


             寒がりの私もちゃんと外に出て写真はおさめておきました


             寒い地方のかたには珍しくもなんともないでしょうが・・・


             岡山の南部でこんなに雪が積もったの久々ですね              


             ヒヤシンスがかわいそ〜


             


              さて寒いからって冬眠できるわけでもないので、


              家の中でストーブをガンガン焚いてチクチクにはげんでおりました


               


               で作ってみたもの


      


                キッチンマット 


               もちろん玄関マットなんかでもOKです


               リバーシブルで表は茶系のパッチワーク


               裏はいたってシンプルなフランス産の業務用のリネンで


      


               次にカップホルダーにもなる入れ物です


               ホルダーにするとコースターもいらないですよ。


               もち温かい飲み物でも冷たくてもOKです


               単独で小物を入れたりするのもいいですよ。


               ちなみに私は似たものを以前作ったのですが、


               作りかけの小さなはぎれやらボタンなんかを入れたりしてます


               鉢をいれてもいいかな


               こちらもリバーシブルで使えます


            


               今日は寒かったけど、箱貸し市場さんに数点ですが


               納品に行ってきました


               やっぱり寒かったぞ〜


               明日晴れたら子供達はマラソン大会です


               頑張ってくれるかな??


          


         


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


            


                  


 


  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/473-7b92e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
